chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • QQ Kids無料体験レッスン①

    先日のripple kidsparkに続き、 勢いでQQ Kidsの無料体験レッスンを申込ました。 こちらは日本人講師もいるけど、 センセはフィリピン人の方多めかな? 当日のレッスンなので空きは少ないですが、 kids向けが得意なFセンセを雰囲気で選びます。 QQ Englishもログインしてリンクから参加しました。 先生と簡単な挨拶や自己紹介をして、 ABCの歌を一緒に歌います。 (きらきら星のメロディのあの有名なやつです。) eight∞は時々家でもこの歌を歌っていて、 途中「えぼえぼびー」と歌うので受けたいてたのですが、 一緒に歌ってみてナゾが解けました。 「LMNOP」。 hachim…

  • ripple kidspark 無料体験レッスン①

    いよいよ、無料体験レッスン1回目を受けてみました。 ripplekids parkを最初に選んだ理由は 親子でレッスンを受けられるから。 自身の鈍った英語を、子供と受けることで、 ネイティブ的な感じで学べるのでは? と言う淡〜い期待からです。 体験レポートを書く前に、我々親子の英語スペックを。 ★eight∞(5歳男児): 保育園で英語のクラスが週1回30分程度あり。 動物や色、食べ物など簡単な単語は多少知っている? アルファベットは読めるかな?レベル。 ★hachima∞: 大学受験で英語を鍛え、その後英会話に行ったりして 海外旅行で何とか困らない程度。 英語資格持ちだが、仕事では余り英語使…

  • こどもオンライン英会話デビュー

    はじめまして。 5歳男児「eight∞」を持つ母「hachima∞」です。 まだ寒いけど、もうすぐ春🌸 eight∞が保育園の習い事の案内を貰ってきました。 アート系、スポーツ系、お勉強系… 元々幼児時代をのんびり過ごさせたいと思っていましたが、 最近ネットで「小学校入学前の教育はコスパがいい」との記事を見かけ、 教育マミー魂?にちょっとだけ火🔥がつきました。 hachima∞は純ジャパニーズで留学経験ゼロ。 自身は長年ぽつりぽつりと英語学習を続けてて、 「良かった」と思う場面もあったので、 eight∞にも楽しく英語を、と思い立ちました。 保育園の英語は世間よりはおトクですがややお高め。(→…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hachima007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hachima007さん
ブログタイトル
チャンネル・エイト∞
フォロー
チャンネル・エイト∞

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用