chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masakin BASE https://masakinnn.com/

サラリーマンの趣味ブログです。キャンプ、バイク、テニスについて、くだらない事から商品レビューなど書いています。

Masakin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/17

arrow_drop_down
  • パパの秘密基地!Z900RS用ガレージ&キャンプ道具置場 デイトナガレージ!

    マイホーム購入の際に密かに計画していた秘密基地。完成しました!戸建を購入した際に、どうしてもバイクガレージが欲しかったのですが、嫁さんにバイクガレージが欲しいと言っても素直に聞き入れてくれるはずが有りません。嫁にはキャンプ道具収納と言いつつ、バイクも入れれたらな~っとぼやき、許可をもらいましたが、本音はバイク用ですw

  • Z900RS レバー交換しました。簡単カスタム!『U-KANAYA(ユーカナヤ)』

    Z900RSのレバー交換しました。交換するレバーがこちらです。『U-KANAYA(ユーカナヤ)アルミレバーセット』こちらの商品、スタンダード、ショート、Rタイプの三種類のレバーがあり、カラーもレバー7色、アジャスター7色と、好きな組み合わせを選ぶことができ、自分好みの仕様、カラー組み合わせにすることが出来ます。

  • 車買い替えました!三菱デリカD5購入。ごつくてカッコいい(*’▽’)

    この度『三菱デリカD5』を購入しました。買替にあたり、X5、ラングラー、プラド、アウトランダーと検討したのですが、スライドドアという嫁からの条件が説得しても覆すことが出来ず。スライドドア×四駆となると唯一無二のデリカ一択でした。色はグラファイトグレーメタリック×ブラックマイカのツートンカラーです。なかなかいい色ですw

  • アルファードから乗り換える事になりました。ありがとうアルファード。

    アルファードを購入して早3年。初めての車検を迎える前に売却する事となりました。購入当時はBMW528からアルファードへの乗り換え。ドライバーファーストの車からファミリーカーへ。いろいろ不満は有りましたが広くて居住性が高くいい車でした。当時は消費税が8%から10%になる前に駆け込みで買い替えた事を覚えています。

  • 新幕購入しました!DODのエイテント、ヒレタープ!『EI HIRE』

    新幕購入しました(≧▽≦)今回の新幕購入に至っては、嫁も大賛成でスムーズに家庭内稟議が通り購入する事となりました。今使っているテントはこちら。スノーピークのランドロックです。夏の設営は汗だくで設営だけで疲れ果てます。設営が楽なテントと思い、DODのエイテントの購入に至りました。

  • 2022年3回目 九州初キャンプ【久住高原コテージ】

    GWに九州初キャンプに行って来ました!今回のキャンプは大分県竹田市にある『久住高原コテージ』に2泊3日のグルキャンです。福岡方面から向かうと最寄りICは九重ICになります。渋滞がなければ2時間半程度の道のりですが、Wという事もあり、高速道路から大渋滞に阻まれ、福岡市の自宅から4時間かかりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Masakinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Masakinさん
ブログタイトル
Masakin BASE
フォロー
Masakin BASE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用