chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夫のうつ病が治ってきた?

    こんにちは^^ 情緒不安定だった夫がちょっとマシになってきて、毎日仕事に行ってくれるようになりました。 冬に近づくにつれてうつ病がひどくなる、冬季うつを発症していたのに。 うつ病の反すう思考(昔の嫌だった出来事が今起きているかのように何度も脳に浮かんでくる症状だそうです)で、あんなに朝からイライラしていたのに。 夫に気を使う必要がなくなりました。 夫が朝から苦しんでいると私の心も情緒不安定になるので、今は気分が晴れ晴れとしています^^ 治ったきっかけとしては、やっぱり心療内科に通い始めたからですかね。 月に一度、カウンセリングがてら半夏厚朴湯をもらいにいくのですが、うつ病で気になったことをメモ…

  • 友人が心の病で仕事を辞めるようです囧rz

    こんにちは^^ いつもと変わらない日々を淡々と生きている感じですが、珍しく友人とお出かけしたり、誕生日の関係でLINEのやりとりしたりしてました。 私には心からの友人と言える友人は2名しかいませんが、そのうちの1人が心の病でお仕事を辞める予定とのこと。 彼女は本当に優秀で、ずっと正社員で難しい仕事をしてきた(と思う)ので、早くゆっくりと休んでほしいですね。 転職先の仕事量が膨大すぎてやられたようです。。。 働いていると「これ、人間がやらなくても良いんじゃないか」的な仕事がたくさんあることに気づきます。 むしろ「この仕事自体なくてもお店的にはなんら支障がないんじゃないか?」みたいな無駄な仕事が日…

  • 誕生日プレゼント♪

    こんにちは^^ 先日誕生日を迎えまして、はや3●歳になりました。 中身は20代から変わっていないのに、外見だけ衰えていく。。。 せめて、いい歳の取り方をしたいものです(`_´)ゞ そこで、最近見つけた、整形をしなくてもたるみを解消できたり目が大きくなったりするというYOUTUBEです。 www.youtube.com めんどくさくてあまりやってないけど、やった時は効いている気がします。 リファでコロコロしたりして、また働くことになった時に恥ずかしくない顔でいよう笑 そんな誕生日でしたが、夫のご両親からプレゼントいただきました♪ いつもおしゃれなものを買って送ってくれるご両親。 すごく優しいんで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゅうさん
ブログタイトル
夫はウーバーイーツ配達員♪子なし夫婦の日常
フォロー
夫はウーバーイーツ配達員♪子なし夫婦の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用