chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tarot Ciara's blog https://tarot-ciara.hatenablog.com/

タロットのメッセージからさまざまななテーマを紐解いていきます。今日のメッセージ、タロット無料占いのほかラッキーを呼び込む「幸運の処方箋」コラムも掲載しています。A.E.Weiteタロットのドイツ語版を使用しています。

tarot_ciara
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/23

arrow_drop_down
  • 今日のメッセージ ペンタクルのペイジ

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ 検索サイトに参加しています(クリック↓) にほんブログ村 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日のメッセージペンタクルのペイジ 何かにじっくり取り組む時です。ここでの積み重ねが後で強みになるでしょう。 本気で学びたい気分で、目標を実現したいと思っています。あせらずに時間をかけて頑張りましょう。着実に目標に向かっていける時です。 真面目さが裏目に出て何かと細かくなったり、他人の欠点ばかり気になってしまうかもしれません。 今は自分の目標に集中して未来への力をつけてください。安全な道を選んで着実に進んでいきましょう。 ——- あなたの一日が幸せに包まれますよう…

  • 今日のメッセージ ソードの6 (逆位置)

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日のメッセージソードの6 (逆位置) 状況はまだ途上です。一度抜け出したと思っていた状態に舞い戻っています。この先どうなるかわからず心もとない気持ちです。 全てを投げだしたくなっていたり、後悔をしているかもしれません。堂々めぐりから逃げられない感じです。 病がぶり返す、という暗示が出ています。 困難が舞い戻って荒れ模様のようです。 要するに、まだ途上だ、ということです。 今は落ちついて冷静に状況を把握して対処しましょう。逃げても何も変わらないと覚悟を決めましょう。 舟は沈没していません。コツコツと目的地へ進んでいるところ…

  • 今日のメッセージ カップの2

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ にほんブログ村 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日のメッセージカップの2 精神的に満ちたりています。人と心が通いあっています。いつもより素直になれる時です。 夢中になれるものが見つかるでしょう。気になる異性が現れて恋心に火がつくかもしれません。仕事でも人脈を生かせる事があったり、目標を達成することができそうです。 感謝の気持ちを忘れずに過ごしてください。素直に自己表現することが大事ですが、あまりストレートに言い過ぎないように気をつけてください。 人とのつながりを大切にすると幸運が訪れるでしょう。 ——- あなたの一日が幸せに包まれますように✨Ciar…

  • どちらの方法を選ぶべき?

    どちらの方法を選ぶべき? にほんブログ村 迷っている2つの方法を確実に決めてください。そして心を落ち着けてカードを選びましょう。 もし選び直したい場合は、別の日にするなど期間をあけてからにしてくださいね。状況が変わるとカードのメッセージも異なるかもしれません。 ——-1のカード VIII. 力 正念場となります。しかしあなたはピンチをチャンスにして乗り越えられるでしょう。前向きに努力してください。信頼できる良きパートナーが現れるかもしれません。 —- 2のカード ソードの8 一人で奮闘します。忍耐力を試されるような状態になるでしょう。しばらく我慢が必要になります。人に期待しすぎたり、振り回され…

  • 今日のメッセージ カップのペイジ

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ にほんブログ村 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ カップのペイジ 柔軟な姿勢を大切にすると幸運がやって来ます。人への優しさがカギとなるでしょう。 前向きな気持ちになれる時です。不可能を可能にするようなパワーもあります。 人から何かを打ち明けられるかもしれません。秘密、愛の告発などでしょうか。それによって新しい展開があるでしょう。もちろん打ち明けられた秘密は必ず守ってください。 あなたも正直な気持ちで人に接しましょう。あまりお節介になりすぎないように。言葉にも注意してください。甘えは禁物です。 個性を発揮することに運があります。 芸術関係、クリエイティブな…

  • 今日のメッセージ XVII 星

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ XVII 星 希望が見えて来ました。未来に向けてますます良い運気になっています。心身共に良いコンディションで日々やりがいを感じているでしょう。 目指す目標が見つかりました。インスピレーションがわいてきて、未来に期待が芽生えています。心の拠り所ができ精神的にも安定しています。 希望に向かって間違いのない道を進んでいきましょう。目標や目的を再チェックしてみてください。理想が高すぎる場合は現実的に修正しましょう。 前向きな気持ちで希望を持って進んで下さい。新しいアイデアはどんどん採用しましょう。信じることであなたが主役になれます…

  • 幸運の処方箋 no.2 寝室を換気する

    朝起きたら寝室の窓を開けて換気をしてみましょう。 寝ている間に身体は疲れやストレスを出してリフレッシュします。一晩寝た部屋には体内から出た厄がいっぱいになっているのです。 寝室に溜まった負のエネルギーを外に出し、新鮮な空気と入れ替えましょう。 よどんだ空気を入れ替えることは部屋に細菌が溜まるのを防ぎます。健康な生活を送るためにも部屋の換気は重要です。 陽のパワーに満ちた日光は部屋に良い気の流れをもたらします。 新鮮な空気とともに新しい運気を取り込みましょう。 あなたに幸せが訪れますように✨Ciara

  • 今日のメッセージ ペンタクルの8

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ペンタクルの8 自分磨きの時です。目標に向けてコツコツ取り組むことで確かなスキルが身に付きます。こだわりを貫いてください。集中力とやる気が高まっています。一歩ずつ成功に近づけるでしょう。 結果が出るまで時間はかかります。努力は必ず実るので、目標までまっすぐに進んでください。 独りよがりになるのは禁物です。正しい知識を学び、良い師の教えに従ってください。ていねいな対応を心がけましょう。 ——- あなたの一日が幸せに包まれますように✨Ciara

  • 気になることはこれからどうなる?

    気になることはこれからどうなる? 心を落ち着けてカードを選んでください。タロットのメッセージを読んでみましょう。 もし選び直したい場合は、別の日にするなど期間をあけてからにしてくださいね。状況が変わるとカードのメッセージも異なるかもしれません。 ——- 1のカード節制 調整がうまくいきます。意見や価値観の違いも理解して臨機応変に受け止められるでしょう。状況に応じたやり方を見つけてちょうどよい状態を目指すとスムーズにいくでしょう。 —- 2のカード運命の輪 ラッキーな偶然が重なります。事態がトントン拍子にうまく行きます。タイミングよく人に会えたり、正しい答えにたどりつきます。運命的な出会いがある…

  • tarot Ciara鑑定お申し込み

    占いたいテーマとお名前をおしらせください。 読み込んでいます…

  • 幸せの処方箋 no.1. 日光を浴びる

    知らず知らずにストレスを溜めこんでいませんか?そんな時は日光からエネルギーをもらいましょう☀️手っ取り早い気分転換と健康法です。 日差しを浴びると脳内に「幸せホルモン」セロトニンが分泌されます。 セロトニンによって気分が明るくなることでストレス解消できたり、集中力がアップするでしょう。 日光よって体内に形成されるビタミンDは免疫力を高め、骨や歯を強くする効果があります。太陽の光には殺菌作用もあります。 夜型生活が続いている時は、窓から朝日を浴びてみましょう。体内時計がリセットされ生活のリズムを整える効果が期待できます。 窓を開けて日光を浴びるだけでも効果を感じられます。日差しの強い日は紫外線対…

  • 今日のメッセージ ワンドの9

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ワンドの9 態勢を立て直す時です。未来に備えて準備をしましょう。警戒感と緊張感が強まっています。いかなる状況にも応じられるように身構えていますね。備えあれば憂なし、です。 問題を先延ばしにしすぎました。用心深すぎたのも原因でしょう。物事が先に進まなくなっています。 万全の準備を整えましょう。そうすればどんな困難にも立ち向かうことができます。過去の経験も生かしましょう。 あなたは十分に準備して困難に打ち勝つことができるでしょう。しかし油断は禁物です。古傷や病気がぶり返さないように注意してください。 ——- あなたの一日が幸せ…

  • 今日のメッセージ ソードのナイト (逆位置)

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ソードのナイト (逆位置) 思っているよりも状況は変化しづらいようです。あちこちでケンカが生じやすくなっています。 あせるあまり自制心を失っています。狭量になり人を理解しようとする気持ちに欠けています。早合点したり、慌てているのかもしれません。 屁理屈ばかり言って相手を傷つけないようにしてください。 これから生活は慌ただしくなっていくでしょう。他人とぶつかりがちになるので注意です。目的に向かえな事情が出てくる可能性があります。 忙しい時こそお茶つきましょう。不毛な言い争いは避けてください。屁理屈はやめ、視野を広く持ちましょ…

  • 今日のメッセージ XVI 塔 (逆位置)

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ XVI. 塔 (逆位置) 変わりそうで変わらないやきもきした状況です。何かが徐々に崩れていくのを感じてあるでしょう。世代交代がゆっくり進みます。旬は終わりあとは消えるのみです。 あなたは変わりたくないと思っています。今のままでよい、と新しい物を拒絶するような気持ちです。急かさないで欲しいと思っているでしょう。 うまく状況を飲み込めていません。 時代に合わない考え方を改めましょう。問題は視野の狭さと動揺から来ています。応急処置ではなく、根本的な改善が必要です。システムが老朽化しています。 このままの状況は長くは続きません。変…

  • 今日のメッセージ ワンドの4

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ワンドの4 肩の荷が下りてホッとしています。 うれしい出来事があったのでしょうか。良い出会いに恵まれたのかもしれません。 安らかで穏やかな気分です。解放感でウキウキとしています。 うまくいっているからと安心しすぎないように。油断は禁物です。 とりあえず今はホッとひと息ついてもよいでしょう。一区切りがつきました。達成感とを感じながらリラックスしてください。余裕を持って人の幸せを祝いましょう。 自分らしく過ごす事を大好きにして。少し休憩しましょう。 ——- あなたの一日が幸せに包まれますように✨Ciara

  • 今日のメッセージ V 司祭

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ V 司祭 穏やかな運気です。争いもなく平和です。人間関係も信頼に満ちて良好です。モラルやルールを重視して過ごしたい気持ちになっています。 誰かを、もしくは何かをリスペクトしていて、精神的な成長を遂げたいと思っているでしょう。生きる意味をじっくり考えたい時です。スピリチュアルな世界に興味がわいているかもしれませんね。 何かを信じすぎて周りが見えなくならないように注意してください。人との諍いを過剰に恐れすぎたり、常識にとらわれすぎないように。 安心してください。あなたは相手の信頼を手に入れることができます。実績を認められたり、…

  • 今日のメッセージ ペンタクルのA

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ペンタクルのA 前から計画していたことを始めたり、改めて何かをスタートしていますね。それは必ず成功します。臨時収入も期待できるでしょう。 アイデアを形にして具体的に取り組もうとしています。努力していこうという気持ちになっている時ですね。 あなたはまだ現状に満足していません。自分の才能をを十分に生かしきれていないと感じています。何が欲しいのかまだよくわかっていないのかもしれません。 地に足をつけて取り組んでいきましょう。今までの努力が実るとカードは告げています。欲しいものが手に入る暗示です。 着実にできることから始めていきま…

  • 今日のメッセージ カップの5

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ カップの5 何かを失いそうな状況で悲しい気分になっています。取り返しのつかない事をして自己嫌悪していますね。時間を戻したくなっているでしょう。 しかし現実はそんなに絶望的ではありません。あなたは可能性を見落としています。状況をもっと冷静に考えてみましょう。 少しの望みに期待しながらしぶしぶ行動を始めるでしょう。相続問題を抱えているかもしれませんね。 このさい気のすむまで思い切り泣いてください。しかしその後は、状況を冷静になって把握してみましょう。見落としがある事に気付いてください! ——- あなたの一日が幸せに包まれますよ…

  • 今日のメッセージ ワンドのA

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ワンドのA 新たな挑戦に向かいヤル気に満ちています。目標に向かって状況が進展していくでしょう。 いろんなアイデアがわきポジティブ思考になれる時。あれもこれもと手を出してみたい気分です。しかし欲張りすぎは禁物です。具体的な計画を立ててみましょう。 新しいことをスタートするとチャンスに恵まれます。就職や転職など、人生の転機を迎える時でもあります。 直感に従って前に進んでみましょう。考えるだけではなく、行動です! ——- あなたの一日が幸せに包まれますように✨Ciara

  • 今日のメッセージ IX 隠者

    Ciaraのタロットからあなたへの今日のメッセージ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ IX 隠者 穏やかで変化のない状況です。一人になって自分の心を見つめ直したい時。何かを学びたい気持ちになっているかもしれませんね。 自分の知識や経験を十分に生かせていないもどかしさを感じています。考えすぎやこだわりすぎがあるようです。 穏やかな状況は現状維持でこのまま続くでしょう。もし荒れていた場合も沈静化していきます。この機会にもう少し時間をかけて、自分のことをじっくり考えてみるのが良さそうです。相談できる相手が現れるかもしれません。 ——あなたの一日が幸せに包まれますように✨Ciara

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tarot_ciaraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tarot_ciaraさん
ブログタイトル
tarot Ciara's blog
フォロー
tarot Ciara's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用