chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せにご案内 https://shiawaseuranai.hatenablog.jp/

占いを楽しむためのブログです。 占いの基本や歴史、おすすめの占い師やサイトをご紹介させてもらうわ。

吉原 圭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/18

arrow_drop_down
  • 日本人に1番多いA型の性格や特徴

    あなたの周りにA型の人多くない?それもそのはず、日本人で1番多い血液型がA型なの。約40%の人がA型なのよ。そんなA型の人の性格や特徴をご紹介するわ。

  • 日本人に1番多いA型の性格や特徴

    あなたの周りにA型の人多くない?それもそのはず、日本人で1番多い血液型がA型なの。約40%の人がA型なのよ。そんなA型の

  • 日本人に1番多いA型の性格や特徴

    あなたの周りにA型の人多くない?それもそのはず、日本人で1番多い血液型がA型なの。約40%の人がA型なのよ。そんなA型の

  • 血液型で占える気になる人との相性

    血液型の特徴って結構当たってるってこと多くない?あの人は◯型っぽいとか予想してみたり、血液型を聞いてその人の性格と照らし合わせて妙に納得できたり。今までの統計から見るとやっぱり血液型と性格って深い関係があると思うの。あなたの血液型は何かしら?まずは自分を分析する事で相性の良い相手も見つけやすくなるはずよ。いくら見た目がタイプでも性格が合わないと一緒にいても疲れちゃうでしょ。恋愛ってやっぱり長く楽しく続けたいじゃない?まずは血液型別のおおまかな性格やタイプをご紹介するわね。

  • 占いで幸せになるためにしてほしい事

    あなたは占い好き?私は好きね。ちょっとした占いでも自分の事だと気になっちゃうし、結果を見て一喜一憂してるわ。占いを利用する最大のメリットは、あなたがあなた自身の事を再確認できることだと思うの。自分はどういう人間でどんな性格か、得意な事や苦手な事。自分の事をしっかりと分析できる人は占いによる恩恵を最大限受けることができると思うの。占いは自分自身をさらに深く知るためのツールでもあるのよ。たとえば、誕生日占いは366通りの人間性に別れるんだけど、そこに血液型占いも合わせるとものすごい組み合わせになるでしょ。そうやって自分自身を細かく細かく分析していくの。まったくその通りにはならないと思うけど、近から…

  • 占い師は何でもお見通しの超能力者ではない

    占いの話をするときに、「結婚してるか聞かれた。あの占い師ぜんぜん私の事分かってなかった。」「今悩んでる事は?だって。占い師ならズバリ言い当てて鑑定してほしい。」みたいな意見をたまに耳にするの。ちょっと待って!あなたたち何か勘違いしてない?っていつも思っちゃうの。占い師はあなたを一目見ただけで何でもお見通しの超能力者じゃないのよ。分かりやすく言うと、身体の調子が悪くて病院にかかるとき、先生の問診を受けるわよね。あなたはいつから、どこが、どんな風にって感じで細かく説明すると思うの。それによって、原因を特定したり治療方法を考えたりするのね。どんなに優秀なお医者さんだって、あなたが診察室に入った瞬間に…

  • パシンペロンはやぶさの占い公式サイト

    今日ご紹介するのはパシンペロンはやぶさちゃんよ。パシンペロンて何?って思うけど実は彼女、元芸人なの。今は解散しちゃったけど当時のコンビ名がパシンペロンってわけ。霊感が強くてスピリチュアルな鑑定ができる芸人ってことで彼女はブレイクしたのよ。わたしもだいぶ前から知ってるけど今は予約でいっぱいの超売れっ子になっちゃったわ。

  • 星ひとみの占い公式サイト「幸せの天星術」

    占い好きなら星ひとみチャンはご存じ?テレビの「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演してる占い師よ。知名度も実績も抜群。大人気になっちゃったわね。占いの種類は「天星術」と呼ばれる彼女独自のもの。誕生日から12種類ある天星タイプに振り分けて鑑定していくの。ベースは長い歴史のある東洋占星術なんだけど、そこに心理学や統計学を組み込んでるから信憑性もあるし当たりやすいってわけね。天星タイプが分かるとまずはあなたの基本性格や行動がわかってしまうわ。まるで丸裸にされた気分になるわよ。そこから運気のバイオリズムを読み取って過去から未来の転機を占っていくの。

  • 島田秀平の占い公式サイト「星相」

    手相占いで有名な先生と言えば島田秀平クンじゃないかしら。 元々お笑い芸人をやってたんだけど、爆笑オンエアバトルの頃はよく拝見してたわ。 すごくおもしろかったのを覚えてるけど、ブレイクまではいかなかったのね。 ただ、そこから手相占いにシフトチェンジしてから一気にブレイクしちゃったからビックリしたわ。 彼の占いは独特で占いの基本は守りつつ、彼独自の「モテ線」「カリスマ線」「玉の輿線」みたいにみんながイメージしやすい名前を付けることでオリジナリティを出すことに成功したの。 そこに元芸能人ていう肩書もあるから人気が出るのは時間の問題だったわね。 占い師としてブレイクしたのはだいぶ前になっちゃったけど…

  • 占いとの向き合い方

    あなたは占い好きかしら?占いって好き嫌いが別れると思うんだけど私は好きね。占いを利用すれば毎日を楽しく、豊かに過ごすことができると思うの。例えば、毎日やってる星座占いなんかもそう、自分にとって良いことが書かれてあるとついうれしくなるでしょ。逆にあまり良くない内容だったり、ランキングが下の方になる時だってあるわよね。でも、そこで落ち込むんじゃなくて、運気を上昇させるアドバイスを取り入れてみたり、その日の自分の結果を受け入れてリスクを回避するように心がけてみたり、気持ちを整理することもできるでしょ。占いを毎日の生活に取り入れたら人生も良い方向に変わってくると思うの。だから私は占いが好きよ。

  • 一番身近かも。「星座占い」

    あなたも「星座占い」を一度は試したことがあるんじゃない? 雑誌やテレビのコーナーにもなってたりして目にする機会も多いんじゃないかしら。私は小さいころ「めざましテレビ」占いコーナーを毎日のように見てたわ。 各星座ごとのその日の運勢からラッキーカラー、ラッキーアイテムなど少しずついろんな情報が紹介されていて楽しく占いに触れることができるの。めざましテレビもそうだけど、星座ごとにランキング付けされてたりして一喜一憂してたわね。 テレビや雑誌で目にする星座占いはその日やその月単位で占ってるから、グッと構えることなく気楽に見ることができるのも特徴ね。結果が悪くたって大丈夫。次の日、次の月になればまた結果…

  • 手相でわかるあなたの未来「運命線」

    手相の中でも有名なのが「運命線」ね。手相のお話をするときに必ず耳にするせんだと思うんだけど、その名の通りあなたの運命はもちろん、仕事についても知ることが出来ると言われてるのよ。 さらに、左手は先天的、右手は後天的な運命を表す線と言われてるの。 運命線は手首の中心から中指に向かって伸びている線のことよ。 運命線がない人ってヤバイの?って思うかもしれないけど、ぜんぜん大丈夫。そんな人はこれから運命を開いていく人ってことなの。 あなたには可能性がまだまだ眠っているってことよ。 特徴として線が濃い人はパワフルで決断力があり、薄い人はマイペースな傾向にあるみたいね。 ほかにもいろんな特徴があるんだけど今…

  • 手相を見ればあなたが分かる「感情線」

    あなたは今幸せ?幸せじゃないって人も大丈夫。ずっと辛いわけじゃない。きっと幸せな未来が待ってるわ。手相の続き、今日は「感情線」よ。小指の下あたりから人差し指に向かって横に伸びてる線のことよ。この線が長いほど感情を表に出しやすい傾向にあるわ。逆に短い人はクールで感情的にならないと言われているの。さらに、線が濃い人は心が強い。薄い人は繊細になる傾向があるのよ。これらを元にまずは自分自身を知ること。そうすれば、幸せになるための近道になるはずよ。

  • 「生命線」手相は気軽にできるセルフ占い

    占いの中でも有名なのが手相占いね。ここでは自分でもできる手相の見方をご紹介するわ。まずはあなたの左手の手のひらをよく見てみて。どうかしら?生命線は有名ね。基本的には長いほど寿命も長いとされているわ。それだけじゃなく、身体や精神的な強さもこの線で分かるのよ。ただし、短いから短命って訳じゃないの。他の線との組み合わせ、例えば運命線がくっきりと力強く出ていれば、生命線を補強して強く生きていけることを示しているのよ。

  • あなたに合った占いはなあに?

    占いの種類っていろいろあるわよね。手相、タロット、星座、血液型。数えればキリがないほど占いの種類は多様化しているわ。その中でも自分に合った占いっていうのがやっぱりあると思うの。それにはまずどんな占いでも一度試してみることをオススメするわ。あなたにとってより良い占いが分かればきっと、あなたを幸せに導いてくれるはずよ。

  • 2022年が始まったわ。あなたは今幸せ?

    年が明けて2022年がスタートしたわね。 さあ、今年はどんな年になるのかしら。 日本だけでなく世界規模で大流行してるコロナウイルスはどんどん新しい変異株が生まれてるわね。 これから世界はどうなっちゃうのかしら。 でも、沈んでばかりはいられないわ。 こんな世界でも幸せに生き抜くために何をするかが重要よ。もちろん、あなただけの力じゃ難しいかもしれないわ。 だれかの力を借りたいともあると思うの。 そんな時にこそ頼ってほしいのが占いの力よ。 占いなんてうさんくさい!なんて思う人もいると思うわ。 だけど、占いって卑弥呼がいる時代からあったのよ。それが今でも続いてるって とってもすごいことだと思うの。 そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、吉原 圭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
吉原 圭さん
ブログタイトル
幸せにご案内
フォロー
幸せにご案内

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用