chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOMO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/30

arrow_drop_down
  • 2022年も今日で終わり

    FC2ブログランキングにほんブログ村ランキング。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。こんにちは、MOMOです。年末皆様いかがお過ごしでしょうか。私も一昨日から年末年始のお休みに入りました。いやぁ、休みはいいねぇ。寝坊出来るし存分にダラダラ出来るし。休みはいいねぇ(2度目)で、休みを満喫してるわけですが悲しい事もありました。まずは前回記事に書いた福袋(22000円)ね、争奪戦に負けて買えませんでした…そして、15000円の福袋は中身が正直、ん?って感じで。これはあれだ、神様が無駄遣いするなって言ってるんだな。はい、言うことを聞きます。そしてもうひとつは昨日久々に強烈な偏頭痛に襲われました…

  • 先月からの散財事情

    FC2ブログランキングにほんブログ村ランキング。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。こんにちは、お久しぶりなMOMOです!更新してない間にいつの間にかブログを始めてから1年経っていました。1年って早いね、あっという間!!そして今年も残すところ2週間…も!!ない!?!?2週間後はもう年明けてるね。1年って早いね(再度)てなわけで、12月といえばあれですよね。ふふふあ、喪女だからクリスマスなんて言わないからねっ!それはボーナス。派遣時代はボーナス無かったけど今は正社員になり、有り難い事にボーナスが出るように。去年はまだ入社1年目だから満額出なかったけど、今年からは満額出るようになりました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOMOさん
ブログタイトル
喪女のただの日常
フォロー
喪女のただの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用