chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOMO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/30

arrow_drop_down
  • アイハーブのブラックフライデー

    FC2ブログランキングにほんブログ村ランキング。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。こんにちは、MOMOです。アイハーブから、ブラックフライデーで全品25%オフとのメールが来た。ならば以前ブログに書いたビオチンを注文でもしようかな。一応Amazonで値段チェックをするも、前回購入時の1300円ではなく1650円だったから除外。で、今回は25%オフに合わせて値上げもしてなかったので送料を合わせても2つでこの値段になりました。1個当たり約1111円!これで今飲んでる分の余りも合わせて10ヶ月は買わなくていい事になる。その間にまた買いやすい値段にならないかね?ちなみに今は楽天リーベイツ経由で…

  • コロナ感染、その後

    FC2ブログランキングにほんブログ村ランキング。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。こんにちは、MOMOです!!コロナ感染日記を書いてから更新が無かった物の、ちゃんと生きてます。ちなみにその後の状態ですが、噎せる→無くなった。鼻→相変わらず黄色い鼻水と塊が出てくる。副鼻腔炎になった。ꫛꫀꪝ✧‧˚髪の毛→先週から抜け毛が増えてきた。こんな感じー!!!鼻がね、とにかく辛いかな。黄色い粘った鼻水だからかんでも出にくいの。ピークは過ぎた感じだけど、その過ぎた状態をずっとキープしてるwなので今月末にでも耳鼻科行ってきます。感染してから1ヶ月経つもんね。で、髪の毛ですが恐れていた後遺症の脱毛…かな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOMOさん
ブログタイトル
喪女のただの日常
フォロー
喪女のただの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用