chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ash
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/29

arrow_drop_down
  • ゆっくり焦らず前向きに

    今年もあと少しで終わってしまいますね。 皆さんはやり残したことありますか? 心残りや、後悔がある時にやる気が出る! そんな前向きな思考を皆さんと共有できたら嬉しいと思い、キーボードを叩いてます。 改めまして、どうもアッシュです。 今回は、後悔や心残りをテーマにします。 そもそも『後悔』『心残り』って聞くと、やはりマイナスなイメージを浮かべますよね。 僕も、つい最近までそうでした。 結局やることができなかったこと。 やれることだったのに、行動しなかったこと。 後になって、あの時やっておけば。の感情に襲われて気持ちも落ちる。 その繰り返しで人生を過ごしてきました。 しかし、今の僕は違います。 後悔…

  • 言葉という名のパワー

    この度、言葉をメインとしたブログを開設いたしました。アッシュと言います。 皆さんよろしくお願いします。 ところでアッシュって誰や?って思われる方もいると思うので簡単に自己紹介します。 妻と娘の3人家族で毎日を過ごしています。 趣味は、運動、音楽、読書、作詞などがあります。 現在頑張っていることは、英語を話せるようになりたく猛勉強中です。 なぜ、このブロブを作ったかと言いますと、 率直に『言葉』をぶつけたいと思ったからです。 楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、世の中たくさんあると思います。 そんな中で、僕のこのブログが少しでも誰かの励ましになることができたら。 そう思い開設しました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ashさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ashさん
ブログタイトル
言葉の森
フォロー
言葉の森

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用