chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
himeka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/12

arrow_drop_down
  • 彼女がほしい男性のための40代、50代から始めるマッチングアプリのススメ

    最近のコロナ禍で、新たな出会いを求めるのに適しているのが、マッチングアプリ。 若い子に限らず、40才を過ぎた年齢の方の使用率も高いと思います。 なぜなら年齢が上がれば上がるほど、出会いの場や機会が少なくなってきますからね。 今回は、結婚したい、彼女がほしいけれど、なかなかうまくいっていない方、もしくは、結婚相談所に行くのはちょっと‥という方に、マッチングアプリをうまく活用して、 今年こそは『彼女』をゲットしよう! というテーマでお話ししていきたいと思います(^-^) 興味ある方はぜひ最後まで見ていってくださいませ。 ちなみに筆者は現在アラフォーの女性で、占いの仕事にも携わっています。これまでの…

  • オルビス発✨メンズヘアケアのご紹介

    今回オススメしたいのは、こちらです↓↓↓ オルビス発の本格メンズヘアケア『Mr. ヘアケア』です^ - ^✨ わたしは現在オルビスのスキンケアを使っています。肌にも優しくて効果を感じられるのでとてもお気に入りです。 メンズ向けのヘアケアも出しているのには驚きました。どんなヘアケアアイテムなのか、順にご紹介しますね^ - ^ こんな方にオススメ ヘアセットがうまくいかない方 寝ぐせが気になる方 髪のべたつきが気になる方 こんな方にはぜひ一度使ってみてほしいアイテムです^ - ^ 髪がイマイチな原因は? 髪が思うようにまとまらないのは、前日のシャンプーが原因かもしれません。 スタイリング剤や汚れの…

  • 北欧デザインのオシャレなイヤホンのご紹介✨

    今回オススメしたいのは、こちらです↓↓↓ スウェーデン発、北欧デザインと高音質を兼ね備えたおしゃれなイヤホン【Sudio】です^ - ^✨ Sudio(スーディオ)は、最新テクノロジーと北欧デザインを掛け合わせ、 高い機能性とタイムレスなデザインを併せ持ったオーディオ製品を追求する、 スウェーデン発のオーディオブランドです。 プロが認めたサウンド こちらのイヤホンは、最新テクノロジーを取り入れながら、低音域から高音域まで 一音一音鮮やかに表現するサウンドが特徴です。 また国内最大級のオーディオビジュアルアワードVGPも受賞し、そのクオリティーが高く評価されています。 耳元をおしゃれに飾る北欧デ…

  • サスティナブル素材のカラフルボクサーパンツのご紹介🌟

    今回オススメしたいのはこちらです↓↓↓ サスティナブル素材から実現したハイテクなボクサーパンツ【One Nova】です^ - ^✨ サスティナブル素材を使用 こちらのボクサーパンツは、トップクラスの細さと柔らかさを誇る18.5ミクロンのメリノウールと、環境に配慮し、自然に育てられたブナ材から抽出されたモダールの繊維を使用して作られています。 【モダールの繊維の良さ】 ●シルクのような肌触りと光沢●水洗いが出来る●吸湿性に優れている●放湿性に優れている これらの特徴があるため、 下着として気持ちよく履けますね^ - ^✨ 蒸れない、臭わない、締め付けない こちらのボクサーパンツの特筆すべき特徴と…

  • メンズのシワ、シミに❗️薬用リンクルクリームのご紹介

    今回オススメしたいのはこちらです↓↓↓ 【NULL 薬用リンクルクリーム】です^ - ^✨ シワ、シミの改善に こちらは、男性の目元のシワ、額のシワ、口元のシワにアプローチするメンズ向け薬用リンクルクリームです。 スキンケア成分として話題の、ナイアシンアミドが配合されています。 ナイアシンアミドとは、ビタミンB3の一種で、美容液や保湿剤に多く含まれている成分です。セラミドの生成を促進してお肌のバリア機能を強化し、水分レベルを維持する働きがあります。 またナイアシンアミドの抗炎症作用は、ニキビや赤ら顔、ほてりなどのお肌の悩みにもアプローチしてくれます。 こんな方にオススメです 目元のシワが気にな…

  • アウトドアファッション&キャンプ用品✨

    今回オススメしたいのはこちらです↓↓↓ キャンプグッズ、アウトドア用品、人気アウトドアブランドのアパレルを販売している 【サンデーマウンテン】です^ - ^✨ キャンプグッズ多数 こちらのサイトでは、6000点以上の登山・キャンプグッズや人気アウトドアブランドのアパレルを販売しています。 最近はコロナの影響もあって、アウトドアブームが来ていますよね^ - ^ お一人様のキャンプや車中泊など、俺もしてるよって方もいらっしゃるのではないでしょうか?? キャンプ用品やグッズに興味がない方でも、人気ブランドのpatagoniaやTHE NORTH FACEのアイテムを揃えてありますからぜひ覗いて見てく…

  • いちご鼻対策に✨洗顔パックのご紹介

    今回オススメしたいのはこちらです↓↓↓ 男のいちご鼻対策に【メンズクレアラン】の薬用クレイパックです^ - ^✨ 毛穴汚れとニキビ予防に効果的 メンズクレアランはメンズ向け、クレイパックのスキンケアコスメです。 厳選した2種類のクレイで、毛穴の汚れや黒ずみを綺麗に落とします。パリ近郊で採取された『カオリン』と『ベントナイト』をダブルで配合し、肌に優しく毛穴の汚れを落としてくれます。 鼻の頭にニキビができやすい人はこちらのパックを使用することで、ニキビ菌を撃退し、さらに抗炎症作用と毛穴引き締め効果により、これ1本で気になる鼻周りの悩みを解決できますよ^ - ^ 無添加でお肌に優しい こちらのパッ…

  • 月額制ブランド腕時計✨

    今回オススメしたいのは、こちらです↓↓↓ ブランド腕時計月額レンタルサービス【KARITOKE】です^ - ^✨ ブランド腕時計をレンタルできる こちらのサービスでは、ROLEX、HUBLOT、OMEGAなど人気のメンズブランド腕時計を月額制でレンタルできます^o^ 公式サイトからレンタルしたい商品を選択し、所定の会員登録が完了すると商品を郵送で届きます。 全ての工程が、ウェブ及び郵送のみで完結しますから簡単ですね。 返却も郵送でOKとのこと。 その時の気分に合わせて、好きなブランドをチョイスできるので、とってもオススメです^ - ^✨ ビジネスマンに最適な腕時計や、普段付けたいものまで、幅広…

  • 男の人の顔のたるみにはコレ✨

    今回オススメするのはこちらです↓↓↓ 男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト 『ハリシュ』です^ - ^✨ 男女共通のたるみの悩み たるみの悩みは女性だけと思われがちですが、実はそうではありません。 皮膚の伸びや表情筋の筋力低下によって、物理的に顔がたるんでしまうことは、男女共通のお悩みです。 特に、男性の肌は、これまでのスキンケア不足や肌質によって、 女性に比べてたるみが深刻化しやすいといわれているんですよ。 しかも男性の場合、女性と違ってお化粧などでごまかせない分、素顔で勝負しないといけませんよね^ - ^ 高機能スキンケアでたるみケア こちらのエイジングケアミストは、肌表面への引き締め…

  • ツルツル除毛クリームのご紹介✨

    今回オススメしたいアイテムはこちら↓↓↓ 全身ごっそりメンズ脱毛 MENTSURU(メンツル)です✨ 脱毛は男性もする時代 脱毛はもはや女性だけの時代ではなくなりましたね。 確かにモテ男子は綺麗に脱毛されてる人が多い気がします^ - ^ ですが、サロンにまで通うのは勇気もいるし、何よりお金がかかってしまいますよね。 男性向け脱毛クリーム そんな時に最適なのが、男性向け脱毛クリームです。脇やスネはもちろんデリケートゾーンもこれひとつでツルツルになるんだとか。 男性が腕時計をはめているのを姿はとても素敵だと思います^ - ^その時に、ついでに腕毛もツルツルだとなお良いですね。 有効成分によりムダ毛…

  • お値打ち価格で本物な皮アイテムのご紹介✨

    今回オススメするのはこちらです↓↓↓ モラルコードの革製品オンラインショップです✨ その中でも特にオススメしたいのが、バッグです👜 こちらのバッグは、ビジネスで使える機能性もあり、普段使いも対応するシンプルでスタイリッシュなデザインになっています。 ビジネスカジュアルって言葉がピッタリです^ - ^ また何といっても個性的カラーと、風合いが特長です。 男性が革製品を持っているのを見ると👀すごくおしゃれだなーと思って見てしまいます。 バッグだけじゃなく、財布や靴など、ワンポイントに革製品を取り入れるのがオススメですよ🌟 気になる方がいましたらこちらからどうぞ↓↓

  • キレイめなファッションが揃ってます✨

    今回オススメしたいお店はこちらです↓↓↓ メンズファッションを提案する★SPUTNICKS★のオンラインストアです^ - ^ こちらのサイトは、きれいめからカジュアルまで幅広く取り揃えてあり、全身のトータルコーディネートがここだけで完了できます✨ コストパーフォーマンスが高い商品や、他店では手に入らないオリジナルブランドなど幅広い品揃えも魅力的です。 お洒落なジャケットや、インナーなど、どれかひとつだけ取り入れてみるのも良いかと。 服選びに迷った方がいましたら、ぜひ覗いてみてくださいね^ - ^✨ ジャケット、インナー、カーゴパンツなど、おしゃれアイテムが多数揃っていますよ♪ 気になる方がいま…

  • ハンサム男子のススメ

    はじめまして^ - ^ こちらのブログを見ていただき、ありがとうございます✨ このブログでは、わたしが男子にオススメする、厳選したアイテムやファッションなどなどをご紹介いたします♪ 世の中のモテ男と呼ばれる男子たちは、一体どんなファッションや振る舞いをしているのか‥ 女性目線で探りつつ、ハンサム男子になるべくアイテムを満載にご紹介していきます✨ いますでにイケてるよ!って方にも、まだまだお洒落に自信がないって方にも。 この始めたばかりのブログと共に、一緒にハンサム男子を目指して成長していきましょう^ - ^ それと世の女性はこんなのが好きだよっていうのも参考にしていただけたらと思います( ´ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himekaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himekaさん
ブログタイトル
ハンサム男子のススメ
フォロー
ハンサム男子のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用