chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くまちゃんせんせい
フォロー
住所
守谷市
出身
横浜市
ブログ村参加

2021/11/21

arrow_drop_down
  • Moff animal world BIGHOP印西店

    モフアニマルワールドBIGHOP印西店! asoview!で事前にチケットを購入して行ったのですが、moffのアプリ登録をしてると会員価格で1100円で入れた😭 そっちの方が全然お得でした…残念!asoview!は金額は変わらず、特典でヒヨコのエサが一つだけついてきます… 入ってすぐにいるなまけものが、何度も脱走をしていました。笑 顔可愛い!! https://youtu.be/I0nKA4NlDW0おいかけてくるカピバラの赤ちゃん 可愛いんだけど、急に追いかけてきてスカートと靴ひもパクパクして、手もかプッとされて怖かった😅 https://youtu.be/WXPemAJyf0cふくろうもた…

  • 野毛山動物園

    大人気のレッサーパンダ!久しぶりに野毛山動物園へ行ってきました。 綺麗になっていて、工事をしているところもありました。また、亡くなった動物も増えていて、数が減っていました。ペンギンは一頭だけ見えるところにいて人混みでした。 ライオンも中に一頭だけ。 ワラビーもいなくて、なんだか寂しく感じました… 野毛山動物園公式サイト https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/

  • MARK ISみなとみらい Moff animal world

    TVで見て気になり、早速行ってきました!みなとみらいMARK IS4階にあるモフアニマルワールド!TVの影響か、コロナが落ち着いてきたからなのか、10:30に着いたらすでに各コーナー30分待ち。 どんどん混んでいき、ネコハウスは一時間待ちになったので断念。犬のエサは二種類あって、ドックフード200円、フラッペ500円。 以前行ったことのあるところでは、餌がないと全然来てくれなかったので、少しずつあげられるからと、初めて見たのでフラッペを購入。 入るといきなり犬に囲まれ、少しずつ手であげたので、最初から最後まで犬に囲まれていました😍 餌がない人には全然行かないので、購入をおすすめしたいです。手の…

  • 浅虫水族館(青森)

    イルカショーの始まりの動画があって、頭から離れなくなる歌だったけど、まさかすぎて途中からしか動画を撮っていないので、そのうちYouTubeに投稿してここにも載せます😋笑 イルカショー 時々目が合い、近くに来てくれました🐬 絶妙なバランスを保ちしばらくこの姿勢でいました。 泳ぎ方がとても綺麗! ペンギンのご飯タイム 青森県営 浅虫水族館 水の世界を知る楽しさがここにある! 駐車場は無料! HISのソフトクリームクーポン(当日限定) 【特典クーポン】青森県営浅虫水族館のクーポン・チケット料金情報 【HISクーポン】 パスミー(入場券に記念品付き) 青森県営浅虫水族館 青森県|前売りチケット…

  • 男鹿水族館GAO(秋田県)

    アザラシの赤ちゃんが、何故かずっと窓ガラスを叩いたり、下の隙間から手を出したりしていてとても可愛かったです❤️ ドアのように開く部分なので、飼育員さんを呼んでいるのか部屋へ戻りたかったのかな? 出てきてくれた~!! こっち見てる?目があってる?と思ったら、顔を覗かせてきた! ホッキョクグマの赤ちゃんは公開していなかったのですが、この日は偶然にも練習?をしていたようで、お母さんに甘えたり、おっぱいを飲んだり、1人で冒険してみたりと可愛い姿をたくさん見ることが出来ました!男鹿水族館公式ホームページhttps://www.gao-aqua.jp/ 駐車場は無料! asoview!やジョルダンで100…

  • 秋田市大森山動物園

    レッサーパンダはおやすみ中。 孔雀の求愛行動。 久々に綺麗に広げた孔雀を見ることが出来て、珍しい求愛ダンスも見ることが出来ました! この孔雀は全く相手にされず、残念ながら振られてしまいましたが… らくだもおやすみ中 ぞうのおしり キリン チンパンジー。哀愁漂う。 下の一匹は木の枝で地面を掘ったりツンツンしてました。 テナガ…なんだったかな。 細い窓から、中の猿を覗いていました。 赤ちゃん猿が可愛かったです💕 丸まってお昼寝中。 おおかみ! トラ! タヌキもお昼寝中。 最近ではタヌキも珍しくなりましたね。 私が子供の頃は横浜市でも野生のタヌキが居たのですが… ヒョウ! ミーアキャットもお昼寝中。…

  • 鶴岡市立加茂水族館(山形県)

    ここがとても綺麗でした!人がたくさんいて、居ない時にとるのは難しい… とにかくクラゲがたくさん!! クラゲの有名な加茂水族館。 クラゲの赤ちゃん!! 目玉焼きに似てるから、フライドエッグジェリーフィッシュ!分かる!! 鶴岡市立加茂水族館公式ホームページ 鶴岡市立加茂水族館 世界一のクラゲ水族館 鶴岡市立加茂水族館 駐車場は無料です! asoview!で事前購入すると入場がスムーズです。 鶴岡市立加茂水族館 山形県|前売りチケットはPassMe!

  • さゆりワールド

    初めて知ったさゆりワールド! 市原ぞうの国とセットでチケットを買うことが出来て調べ、初めて知りました! 近いけど、歩くには微妙な距離で、市原ぞうの国とさゆりワールドで無料のバス送迎をしてくれます。 餌バケツは外への持ち出し禁止なので、気を付けてください! どちらでも餌やりをしたい場合は、各園での購入が必要になります! さゆりワールドはもうめちゃくちゃ楽しかった😍 入口入ったらいきなり動物があちらこちらに放し飼い。 こんなに活発な亀みたの初めて! モリモリ食べてました。 特に猿が追いかけてきて、ドア前で待ち伏せしてて、餌持ってたら飛び乗ってきて、大人しいんだけど怖かった!でも餌の貰い方や食べ方は…

  • 市原ぞうの国

    ずっと気になっていた市原ぞうの国へ行ってきました!象の絵を実際に見てすごい上手で驚きました! TVて見たやつだ!って思わず言ってしまった。笑 餌やりはバケツの大きさで金額が違い、小さいのは500円でした。象以外にもいて、カピバラ、アライグマとカバにあげましたが、カバは全然出てこないし、出てていても食べてくれなかったです。笑 アライグマは食欲がすごくて、何匹も群がって来るし、手を伸ばすだけではなく、顔も出してきます。爪は犬のような感じで引っかかれても怪我はしなさそう。 食べる姿は可愛いですが、餌を貰いに来る姿がなかなか怖く、子供は泣いている子もいました。カピバラは、ぬ~んと餌を貰いにきて、ゆっく…

  • 宮城蔵王キツネ村

    大人も犬のような北極狐。モコモコで可愛かったです☺️賛否両論ある施設ではありますが、子キツネがとてつもなく可愛かったです!子犬みたい❤️ 獣臭があるのですが、子キツネは犬っぽさがあり、とにかく可愛かったです😍 大人の狐は自由に好きな場所で寝ている感じなのですが、頭数の割には狭そうな印象でした。 入園料一人1000円、抱っこは別料金で一人一回10分1000円だったかな。高いけど、こんな機会滅多にないし、子狐可愛いし、やって良かったです🙋💕抱っこ中は自分のカメラで写真も撮ってくれました🐺 ちょうど子狐が多い時だったようなのですが、色々な種類の狐がいて、初めて見る種類ばかりでした。 何種類かの子狐が…

  • 国営ひたち海浜公園

    コロナ禍で空いている時期を狙い、今年は見納めの時期ですが、平日の朝イチでネモフィラを見に行きました! 見納めとはいえ、とても綺麗でした!! てんとう虫が!赤と青のコントラストが良い🎵 このブログがまだ使いこなせず、なぜ写真のサイズが違うのか分からない…笑 ネモフィラの中にはポツポツとポピーが咲いていて、オレンジと青のコントラストが綺麗でした🐶 https://hitachikaihin.jp/ サイクリングロードもあり、レンタサイクルであちこちお花を見て周り、コロナ禍でも人との接触はほとんど無く、楽しむことが出来ました! 朝イチということもあり、入園してすぐにネモフィラの丘の頂上へ行ったので、…

  • 初めまして🐱

    初めまして!くまちゃんせんせいです🐻最近はコロナの影響でなかなかお出掛けも出来なくなり、過去の写真や動画を見て、コロナ落ち着いたらまたここ行きたいな🐵リニューアルしたみたいだからあそこ行きたいな🐧新しく出来たあそこにも行きたいな🐬と夢と希望を膨らませています。コロナが流行る前には毎週どこかに出掛けて、日帰りや泊まりであちこち旅行にも行っていました🐾その事やコロナ禍でも行ける所などを投稿して行きたいと思います🍀子供が大好きで、友達の子供ともよく遊んでおり、一緒に行けそうな場所や一緒だったら行けそうな場所(子供同伴のみ)も見ているので、色々な方の参考になると嬉しいです😄❤️基本は安く行きたいので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまちゃんせんせいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまちゃんせんせいさん
ブログタイトル
くまちゃんせんせいのお出掛け
フォロー
くまちゃんせんせいのお出掛け

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用