chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録) https://kaz611346.blog.fc2.com/

いつの間にやら、、、タイ・バンコクで無職生活10年目を迎えようとしています。 このブログは私自身のボケ予防?(^_^;) と備忘録でも有り、また日本の親族・友人達に『まだ?しぶとく生きているよ!?』と言うメッセでも有りますので宜しくです!

Kaz (*^v゚)v
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/11

arrow_drop_down
  • 続3》ホクロ・シミ取りのCO2レーザー治療のその後 ( ..ºัั ∇ºั..)

    🙋 皆さ~ん、元気にお過ごしですか? 今回のブログ内容は、『ホクロ・シミ取りのCO2レーザー治療のその後...』について投稿します。実は、私のブログを読まれた方から質問コメントが有りましたので、施術後の状態を私なりの見解を簡単に話します。  男性:コメント『 ホクロ・シミ取りも大変興味があります、効果を感じられてますでしょうか。続編たのしみです。』 = ホクロ・シミ取り施術後の私の見解 = ★ 先...

  • 日本年金のあれこれ話

    🙇 今週も先週からの私用が続いているため新規ブログ作成の時間が無いので、今回のブログも過去投稿したブログに追記を少し加えての再投稿になります。 🙆 日本年金のあれこれ話 年金ですが要件(申請)を満たす事により、少しでも受給額が増えれば良いですよね。 今回の年金あれこれ話:1つめは、国民年金:付加年金の話をします。 付加年金の存在は、ほとんどの方が知っている事と思いますが付加年金を知らない方が付加年...

  • 突然、『延命治療対応どうしますか?』と、、、言われたら?

    🙇 今週は色々と用事が重なり時間が無かったので、今回のブログは過去投稿したブログに新たな内容を少し加えての再投稿になります。 🙆 皆さ~ん、元気ですか?これからの人生、何が起きるのやら?良い事なら良いですけど?(^^;)『延命治療対応どうしますか?』...延命治療とかの意味を知っている方は多いかと思いますが医者から突然言われたら?自分の判断に躊躇(ちゅうちょ)しますよね。*躊躇とは・・・あれこれ考え悩み決心で...

  • 続編:2)3月1日:身体計測結果... 少し?(^^)v

    💪 自重運動をして健康体を目指すぞ!? ◆ 年齢と共に衰(おとろ)える身体に対し、無駄な抵抗をします。始めに、貴重な時間を無駄にする前に言っておきますが、このブログは健康体を目指す私自身に対し、ヤル気を起こさせる又、奮(ふる)い立たせるためのブログですので面白くも、新しい情報も有りません。悪しからず! ◆ 簡単に今迄の経緯を。。。リタイアしてタイに在住してから、年齢と共に衰(おとろ)える身体に対し少しでも...

  • ☆8)海外転出・住民票を抜いたけど良かったのか?

    🙋 簡単にどの様な経緯なのか。。。 ◆ 海外転出した理由は一昨年と去年と2年続けて年金機構に申請した事により、一時収入を得たため(税金)住民税、(社会保険料)国民健康保険料・介護保険料の納付額が増額になり、去年8月末の帰国時の話になりますが住民税の支払い変更通知(増額)が届いていたため、追加請求金分約12万円と残りの未払期分10月・1月分合わせて約16万円を泣く泣く支払いましたが、ボケ頭で何とか少しでも納付額を減ら...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kaz (*^v゚)vさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kaz (*^v゚)vさん
ブログタイトル
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)
フォロー
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用