chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録) https://kaz611346.blog.fc2.com/

いつの間にやら、、、タイ・バンコクで無職生活10年目を迎えようとしています。 このブログは私自身のボケ予防?(^_^;) と備忘録でも有り、また日本の親族・友人達に『まだ?しぶとく生きているよ!?』と言うメッセでも有りますので宜しくです!

Kaz (*^v゚)v
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/11

arrow_drop_down
  • 久し振りに身体計測したら... ε-(´⌒`。)ハァ。。

    💁 皆さん、元気にお過ごしですか? ◆ 年齢と共に衰(おとろ)える身体に対し、無駄な抵抗をします。始めに、貴重な時間を無駄にする前に言っておきますが、このブログは健康体を目指す私自身に対し、ヤル気を起こさせる又、奮(ふる)い立たせるためのブログですので面白くも、新しい情報も有りません。悪しからず! ◆ 今回、久し振りに身体計測をしてみました! 体重・体脂肪率・体内年齢などは毎日、体重計で確認しています...

  • ☆アダルトビデオ居酒屋 (゚Д゚)ンマッ!!

    ☆ アダルトビデオ居酒屋 ◆ 毎日、朝と夕方に運動不足解消のために1日:8~10kmのウォーキングをしています。リタイアなので暇だし、、、。ヾ(¯o¯;)オイオイ そのウォーキングコースの1つの途中に以前から気になっていた飲食店が有ったので今回、調べてみました。 先に言っておきますが、このタイトル名につられたブログ訪問者が多いだろう思いますが、残念ながらエッチ系の店の話では有りませんので期待にそえなくてゴメン!◆ 私が住...

  • ☆イオンカード付帯旅行傷害保険の補償期間終了!

    🤷 イオンカードの補償期間が終了!先週の1月6日(土)で、イオンカード利用付帯旅行傷害保険の補償期間終了! *補償期間・・・出国日から30日間迄。イオンカードGOLDはインビテーション(招待)で取得したクレカで年会費は無料です。 付帯旅行傷害保険を適用させるためには出国前の利用が必須条件です。新たに次のクレカ:ミライノカードの旅行傷害保険補償をスタートさせるため早速、イオンカードの補償期間が終了した翌日の7...

  • 1)節約に心掛けた去年を振り返って、、、。

    ☆ 能登半島地震で被災に遭われた方々様へ能登半島地震により亡くなられた方々様に謹んで哀悼(あいとう)の意(い)を表(ひょう)しますともに、被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申しあげます。一日も早く日常生活を取り戻せるようお祈り申し上げます。🙇 🙇 文章力が乏しく、ダラダラ書きのブログですが今年も宜しくお願い🙏します! 毎週:金曜日20時(日本時間)に予約投稿しているので今回の投稿が今年、最初の投稿にな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kaz (*^v゚)vさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kaz (*^v゚)vさん
ブログタイトル
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)
フォロー
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用