chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ネコ丸史上最高傑作のEAを紹介します ~安定型・損切り機能付きEA protect(プロテクト)~

    こんばんは。ネコ丸です。 今日は、ネコ丸史上最高のEAの完成・テストが完了しましたので報告します。 安定型・損切り機能付きEA 『 protect(プロテクト) 』になります。 このEAは、従来より使っていたロジックなのですが、改良を重ね、細かいロジックの見直しや損切り機能を付けることによって、超安定型で利用しやすいEAに変貌を遂げました。 バックテストはさておき、現在も実際に利用しているフォワードの結果をお見せしたいと思います。 利用開始日:2021/6/9 ~ 現在 (約4ヶ月間) 証拠金推移:100万円~200万円 (安定稼働設定で2倍になっています。) ※もちろん口座のバーストもしてい…

  • ゴールド専門のEAを稼働させてます

    こんにちは。ネコ丸です。 現在は専らEA作りにハマってます😅今回は暴れん坊通貨のGOLDをうまくいこと乗りこなしたEAを作成しました。実戦投入して早速攻めたパラメータにしたらとんでもない利益が出てしまったのですが、せっかく作った良作なので、今後のEA作成のモチベアップも兼ねて、利用したい人が居たらお譲りします^^ 実践結果はこんな感じ。9月28日の日次(+26,842)です。 証拠金100で始めたのですが、月次と損益画面も貼っておきます。 低ロットから細かく取引をするので、細かい利益をコツコツと稼いでいくタイプです✨ 細かい概要を下に貼っておきますので、興味ある方はご連絡ください^^ ゴールド…

  • ブログはじめてみる 2021年9月28日

    はじめまして。ネコ丸と申します。 普段はIT関係でサラリーマンをしている30代のメンズです。 日々ぼんやりと生きている中で、日記代わりに自分が考えていることだったり、 目標だったり、残したいなと思うことを徒然と書いていきます😁 趣味は、 ✅ ITに関すること全般のライフハックなどの記事を読むこと ✅ FXや自動売買のプログラムを書くこと ✅ クラウドソージングなどを利用してお小遣いを稼ぐこと ✅ サーフィン!!! です。 SNSなどもやっているので、興味がありましたら気軽に絡んでください(^o^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコ丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコ丸さん
ブログタイトル
ネコ丸のブログ ~ ITライフハックとかEA作成とか ~
フォロー
ネコ丸のブログ ~ ITライフハックとかEA作成とか ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用