chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株、陸マイラー、ダイエットいろんなことに手を出す女 https://plaza.rakuten.co.jp/chunriku/

株、陸マイラー、ダイエット、いろんなことに手をだしています。二児♂の母。ワーキングマザー。fire、セミリタイア目指してます。

住所
未設定
出身
未設定
ちゅんりく
フォロー
ブログ村参加

2021/09/24

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • アルペンより配当金

    アルペンより配当金1993円入金されました!! 配当金のおかげでカードの支払できました!! 配当金本当にありがとうございます! 本当にコツコツ株を買い続けるのが大切だなーと思います。 これからも

  • ピジョンより配当金

    ピジョンより配当金3029円入金されました! ピジョンの配当金の高さえげつないわ! 株価大して上がってないけど、この配当金もらえるなら全然持っておいても損ないっていうか嬉しい! やっぱり何でこの

  • ポーラ・オルビスより配当金

    ポーラ・オルビスより配当金1674円入金されました!! ポーラ・オルビス優待も気に入ってるし、このまま株価上がるまで持っておきます!! やっぱりずっと持っておいても嬉しい株だけ買おう! 優待もらいな

  • JX金属売れちゃいました

    JX金属売れました! 最近毎日めっちゃ爆上がりしてて、売っちゃいました! 株式分割して買いやすい値段だったので買っただけだったので、特に思い入れもなくすんなり売れちゃいました! 何だかんだで現金

  • 東海カーボンより配当金

    東海カーボンより配当金1196円入金されました!! あれ?優待案内きてないような… 探してみないと。 というか私生活がハードすぎて、ずっとブログお休みしてました。 配当金も入ってこないし。 ち

  • 資産が増えてきてる!

    証券口座の総資産額が630万円を突破しました!! いつの間に!! この間600万やっと突破した!とおもったのに! 株価が全体的に今上がってるんですね! そろそろ売りたい株も増えてきました!

  • ヤーマンより優待到着

    優待まだかなー?って思ってたらすぐ優待やってきました!! 初取得! 本当は美顔器とか脱毛器とか美容家電が欲しかったんですが、とりあえず5000円の優待使って送料だけ払えば買えたファンデーションを買

  • ヤーマンより配当金

    ヤーマンより配当金380円入金ありました! ヤーマンって配当あるんだ! 私は優待目的で買ってるはずだけど、優待案内はまだきてないような… まさか見逃した? ヤーマン昔たまに噴いてる時あったから、

  • 総資産額ついに600万円

    証券口座の総資産額がついに600万円突破してました!! 株を始めて5年でようやく600万円まできました!! 3000万円貯めるのにあと何年かかるんだ!って感じですが、1000万円までは折り返し地点過ぎた感じ!!

  • 阪神阪急で当選!

    阪神阪急ホールディングスの議決権行使したら、全線乗車券当選しました!! 議決権行使で当選するの初めて!! あれって、たくさん株持ってる人が当たるのかなー?って勝手に思ってたから、私みたいな弱小投

  • 6月の配当金合計

    6月の配当金合計は15銘柄43644円でした!! 5万円に届かずって感じだけど、私的には毎月30000円の配当金ほしいと思ってるので、とりあえずクリアです!! 毎月このくらいもらえたら最高だけどなぁ。

  • オリエンタルランドより配当金

    私の一番の含み損株オリエンタルランド。 配当金も558円ってもう何で買っちゃったんだろーって感じ。 買ったときはディズニーランド大好きだからいいんだ!って思ってたけど、この間久しぶりにディズニーラ

  • JX金属より配当金

    JX金属より配当金1435 円入金されました!! 株価低迷中です。 もう少ししたら上がるかなー? 上がったらすぐ売ります!!

  • ANAより配当金

    ANAより配当金4780円入金されました!! こんなに多かったっけ? ANAさんJALにも株価負け始めてるし、もう少し上がったら売ろうかなー。 子どもたちがサッカー始めて飛行機で旅行いくのがなかなか難しいん

  • ヤマダホールディングスより配当金と優待

    ヤマダホールディングスより配当金1058円が入金されました! ヤマダ電機って配当金1000円もあったっけ? 多くなったかも!! 優待も到着しました!! 500円券! なんだかんだでヤマダ電機の優待っ

  • ボーナス入りました!

    本日ボーナス入りました!! 2895050円 うちの会社は年4回ボーナス出るんですが、昔は1回目のボーナスより2回目のボーナスの方が多かったんですが、今不景気だからかボーナス下がってるのか、2回目のボーナ

  • 東海特殊製紙から配当金

    東海特殊製紙から配当金4780円入金されました!! 今年も優待は図書カードでした!! たぶん3回目のはず!! 来年こそはトイレットペーパー優待ほしいです!!

  • JFEより配当金

    JFEより配当金3985円入金されました!! さすが高配当株!! めっちゃ配当金いいね!! 今月9銘柄目です!! やっと3万円超えてきました!! 毎月このくらい配当金貰えるようになりたいよー

  • 東海旅客鉄道より配当金

    東海旅客鉄道より配当金2550円入金されました!! JRグループの中で東海旅客鉄道が唯一の含み損株。 配当金も一番少ない。 優待も貰えないしな 無理して買うんじゃなかった。 子どもとモノポリー

  • JALから配当金

    JALから配当金3666円入金されました!! JAL今ANAより株価あがってるんだよね! もう少し上がったら売りたいな!! 頑張れ!! JAL!

  • 日本電信電話より配当金

    日本電信電話より配当金203円入りました!! 配当金少しだけど、株価考えたら銀行にお金預けるよりよっぽどいいんだよね。 銀行にお金入れててもしょうがないもんね。 将来のお金用意できたら今稼い

  • 西日本旅客鉄道より配当金

    西日本旅客鉄道より配当金7571円入金されました!! 西日本旅客鉄道って配当もいいし、株価も上がってるし、優待も貰えるし、最高!! 西日本旅客鉄道応援してます!!! 毎年優待使うし、飛行機売

  • 阪神阪急ホールディングスより配当金

    阪神阪急ホールディングスより配当金2391円入金されました!! 阪神阪急ホールディングスは今年初取得です!! 下がってるところで買ったので、ゆっくりもって寝かしておきます!! 優待も使うの楽しみ!!

  • ゼビオより優待到着

    ゼビオより優待到着しました!! 年2回優待貰えるんですね!! 知らなかった!! まだ6月までの10%オフ券2枚も残ってた! 金券じゃないから無理して使わなくてもいいかって感じだし、それはそれであり

  • ゼビオより配当金

    ゼビオから配当金1395円入金ありました!! ゼビオなんだかんだ配当金よし、優待もめっちゃ使うので、子どもたちがサッカーしてる間はこのままガチホでいきます!! 結構株価も上がってきてるんだよね!!

  • ソフトバンクより配当金

    ソフトバンクより配当金3427円入金されました!! ソフトバンク1000株権利とって、その後500株売っちゃったので、来年からは500株しかないです。 ソフトバンクは元々分割前400株持ってた時代は2万円くらい

  • 証券口座出金

    証券口座から出金しちゃいました。 出金なるべくしたくなかったけど、口座マイナスなので仕方ない。 一旦出して、ボーナス入ったらすぐに証券口座に入れます!! 今年こそボーナス増えますように!!

  • 久しぶりに証券口座みた

    久しぶりに証券口座見てみたら、資産総額560万円に増えてました!! 560万円超えたの初めてかな?どうかな? 今年の目標は700万円到達目指してましたがどうかなー。 なかなかもう半年しかないと思った

  • 東海特殊製紙より優待

    東海特殊製紙より図書券1000円分届きました!! 今年が最後かなー? 来年から大量のトイレットペーパーくるかなー? もうすでにトイレットペーパー買わずに準備してます!!! 図書券いっぱい貯まっ

  • 三谷産業から配当金

    三谷産業から税込349円の配当金入金されました!! ただ新たなカードの引き落としが9000円あったので口座のマイナスが解消されるどころか膨れ上がっています。 やばいです。 そろそろボーナス

  • スタジオアリスより配当金

    スタジオアリスより配当金3950円入金されました!! スタジオアリスってこんなに配当金くれるんだっけ? 結構多いきがする!! ただ、私の口座今マイナスになってしまったので、まだまだ配当金が必要

  • デンソーより配当金

    デンソーより税抜2550円配当金入金されました!! ありがとうございます!! 気づいたら5月が終わってしまうー そろそろ配当金ラッシュくるかな?

  • 昼ご飯はもらったクオカードで!

    優待のクオカード溜まってきて、いつどこで使おう? なんて思ってたけど、昼ご飯コンビニで食べる時、クオカード出せばいいんだ!って気づいてからクオカードの減りがエグい。 クオカード銘柄ももっとほし

  • 食べ尽くし系夫と10年後に離婚する

    私は10年後に離婚を考えています 夫は俗に言う食べ尽くし系です。 子どもの食べ物も全部食べちゃうし、今日なんて夜ご飯手巻き寿司だったんですが、私は夜ご飯用意しててあとで食べようと思ってて子どもたち

  • JALから優待届く

    本日JALから優待届きました!! 嬉しいなぁ! 今年こそ北海道に夏行きたいので、使いたい!! 頑張って働いてお金もらわねば!! なんせ資金が無さすぎてやばいです。

  • ANAから優待届く

    ANAから優待届きました!! 今年早くない? 毎年この時期だっけ? これからたくさん優待と配当金が届く季節になりましたねー 楽しみだなぁ! 毎月こんな感じだったら、配当金だけで暮らせるの

  • アルペンとゼビオの優待使いました!

    アルペンとゼビオの優待両方両日に使いました!! 使ってみての感想はアルペンの500円優待券×4の方がやっぱりいいかも! 子どもたちのサッカーのスパイクをそれぞれの店舗で買ったんですが、アルペンは5%割

  • ソフトバンクの利益を出金

    ソフトバンクの利益がほぼ全部生活費に消えました。 本当にこれじゃ全く意味ない 資産全く増えない。 家計を絶対赤字にならないようにカードの引き落としを10万円くらいまでに押さえたいな。 結

  • ソフトバンク売り

    ソフトバンクが今日年高だったので、今日半分売りました!! ソフトバンクさん! 長いこと、高配当、そして株式分割して頂きありがとうございました!! 私の株人生はソフトバンクのIPOから始まりま

  • コストコやめて業務スーパーに

    私、本当にそろそろこの赤字家計を黒字にしなきゃ!!! って思い始めました!←遅い そして最近業務スーパーが創業セールしてるっていう情報を得て行ってみたらめちゃくちゃ安いこと!!! 本当に私が

  • 今月は赤字でした

    今月調べたら赤字でした🥺 カードの引き落としが全部で20万円くらいあった… 児童手当振り込まれたけど足りないかも。 やば!! 児童手当もう3回分子どもたちに振り込んでないんです。 そろ

  • 今月の給料は

    今月の給料は17万1千円でした。 ちょっとすくない? あれ? 昇給あったのでは? まだ明細見てないのでわからないですが… 今月1回も残業してないし仕方ないか… 来月に期待しよー!

  • 異動になりました

    4月、異動の季節。 私も人事異動になりました。 全くやったことない分野。 経理部への異動になったので、これから新しいことにチャレンジすることになりそうです。 経理覚えたら開業もできるか

  • 年高6銘柄

    今日の持ち株年初来高値更新6銘柄ありました!! アルペン、東日本旅客鉄道、西日本旅客鉄道、阪神阪急ホールディングス、スタジオアリス、東海特種製紙の6銘柄!! 最近鉄道株めっちゃ調子いいです!!

  • やっぱり何かある?!大和株

    大和またストップ高になってる!! 完全に仕手株化してない? まだまだ続くのかな? 次回の波こそのりたい!! いっぱい買うお金あったらなぁ…

  • 不動産投資に手を出そうか迷う

    隣の家の人が亡くなって、空き家だったんですが、今度売ることが決まったみたいで、買おうか迷ってます… ローンで買って賃貸として出してローン返済額ととんとんだったら買ってもいいかなー?って思ったり。

  • 不動産投資に手を出そうか迷う

    隣の家の人が亡くなって、空き家だったんですが、今度売ることが決まったみたいで、買おうか迷ってます… ローンで買って賃貸として出してローン返済額ととんとんだったら買ってもいいかなー?って思ったり。

  • 年高2銘柄

    本日持ち株はヤーマンと東日本鉄道が年初来高値更新してました!! ヤーマンは4月権利だから権利取りたいけど、もう少し上がったら権利取らないで売っちゃうかも。 インカムよりキャピタル大事!!

  • ADHDとLDでした

    次男君、ADHDとLDの診断結果出ました。 私はこれからどーやって動いたらいいのか? 何から始めたらいいのか全くわからないですが、私が動くことによって、少しでも次男君が生きやすくなったらいいなぁと思い

  • 東海カーボンから優待到着

    東海カーボンの優待で選んだ海苔が到着しました!! 4月は配当金も優待もない月なので、4月に優待到着してくれると嬉しい気分になりますね!! これで子供のサッカーとか、遠足のおにぎりに海苔をつけて

  • 仕手株大和

    大和が今日年初来安値と年初来高値更新しました。 年1回くらいあるんだよね!! それに気づいて私は持ってるんですが、まだ一度も成功したことありません。 一度でいいから波にのりたい!!

  • スズキPO当選

    スズキPO当選してました!! 申し込んだことも忘れてた! 不審な電話があり、怖くてでなかったら2回目かかってきたし、出てみたらスズキPO当選してますけどまだ手続きされてませんっていう電話でした

  • 昇給1万円

    今年の昇給平均1万円らしい。 私は7千円くらいあがってくれるかなー?と思ってるんだけどどうかな? 今年でようやく基本給30万円にはなりそう!! 今の子達基本給26万円スタートらしいけど、私の時は23

  • 投資信託から配当金

    投資信託から配当金410円はいりました! なんか増えてる気がする? これねー実は何の投資信託からの配当金なのか全く分からんのよね。 そして投資信託は元本が削られて配当金出てるんだよね? こ

  • 買えなかった

    今日こんなに爆上がりすると誰が思いました? トランプさん市場で遊んでます? これでトランプ陣営株取引してたら全員インサイダーで捕まえてほしい。 私はまたこのチャンスをいかせず買えませんでし

  • 指値しました!!

    ついに迷いに迷ってヤマハ発動機に指値しました!! 買えたらいいなぁ!! 高配当優待あり!そして株価が10万円以下! 3拍子揃ってるのでヤマハ発動機!君に決めた!! 余力があればまだまだ買

  • 勝負の明日!

    私は明日が勝負だと思ってます!! 明日というか、今日! 昨日上がるのは規定路線。 今日下がったら更にだらだら下がると思ってるので、今日私は買います!! 株価的に楽天とひろぎんかなー?

  • いつ下げ止まるの?

    今日の下げはきつかったですねー! 歴代3番目の下げ幅らしい。 8月5日が歴代2番目だったらしいけど。 あの日は1日で大体戻ったもんなー 今回は3日続いてて、今日が最大かもしれないけどまだま

  • 12年後に絶対離婚する

    子どもが大学を卒業する12年後に私は絶対離婚します!!! そこまでに配当金を月10万円にしたいなぁ。 12年かければ私にだってできるはず!!! 今はこつこつ頑張るしかない!!! 12年後に家

  • 持ち株覚え書き

    新年度になったので持ち株書いておきます!! 25銘柄 4月銘柄が増えました!! あと1月、5月、7月、11月銘柄買わなくちゃ!! 2月 大和、スタジオアリス 3月 ソフトバンク、ANA、JAL、ヤマダホ

  • え、今日は2000銘柄

    え、今日は2000銘柄近く年初来安値… これ下げ止まらないの? 今日金曜日だけど。 来週まで下げ持ち越すの? 完全に買場がわかりません。 これまだまだ掘る感じですか? こうやって弱

  • 年初来安値1500超え

    年初来安値1500銘柄超えは私が株を始めて初めてなんじゃないかな? すごいね!! まだ下げ止まらないかな? 私は明日辺りが底とみていますがどうでしょう? 来週からもずっとだらだら下がったら嫌

  • 下げ止まらない

    今日あたり下げ止まるのかなーって思ってたらまだまだ下がるのね… 買場がいつなのか全然わからないなぁ ほしい株めっちゃあるけど、お金がなくて買えない😭 お金持ちになりたいよー

  • 年初来安値大量

    年初来安値329銘柄!! すごいね! ほしい株がいっぱい!! ナンピンするべきか、新しい株を買うべきか? めっちゃ迷うー!! 限られたお金で、資産を増やすために新たな株を買うべきか?

  • 東海カーボン減配してた

    東海カーボン知らないまでに減配してた。 去年1,800円だったのに今年は1,200円になってた。 だから株価下がってるのか!! 気づかなかった いかに適当に株をしてるかわかりますね。。。

  • 東海カーボンから配当金

    東海カーボンから配当金はいりました! 1196円 最近株価下がりぎみで少しマイナスぎみだけど、また上がると思ってます!! それまでゆっくり優待と配当金もらって寝ておきます!! 優待は海苔を選

  • ピジョンから配当金

    ピジョンから配当金3029円はいりました! ピジョンも一時はどこまで下がるのー? って感じでしたが、最近急に上がりはじめて、プラ転したなのでこのまま頑張ってほしいー!! 配当利回り良なので、こ

  • アルペン爆上がり

    アルペン取得してすぐ優待拡充してくれてラッキー😆💕 子どもたちがサッカーしてるので、毎月のように何かしらアルペンかゼビオで買ってるので、優待で少しでもお得に買いたいと思います!! アルペンは優

  • ポーラから配当金

    ポーラ・オルビスホールディングスから私の命をつなぐ配当金が入ってきました!! 今月使いすぎて10万円出金したのに、もう口座がゼロで引き落としどーしよーって思ってたらポーラ・オルビスホールディングス

  • 受験かサッカーか

    長男君、サッカースタメン落ちしそうです。。。 スタメン決まってないメンバー8人中あと2人いて、そのうちの1人が長男君。 私はスタメン落ちしたら、サッカーは置いといていっそのこと受験勉強に全振りし

  • お金が足りないので出金。

    今月お金が足りないので証券口座から10万円出金しました。 証券口座は入金だけにするのが理想なんだけどなぁ。 まぁディズニーランドを株の利益で行ったということにしておこう…! そしてまた、株取引

  • 東海カーボン優待到着

    東海カーボン優待やっと到着しました!! やっぱりうちは最果ての地なの? 他の人のブログ見てたらとっくにみんな届いてる感じだった… この時差何なんだろ? 今年はのりを貰うことにしました!!

  • 去年と比べて5万ほど少ない売却益

    去年の今頃売却益いくらくらいだったんだろー?って調べたら26万ほどでした。 ただいま21万円の売却益なので5万ほど少ない感じです。 去年の60万円の売却益は更新したい!! 今年は100万の大台のせた

  • JX金属成り買い

    JX金属衝動買いしてしまった!!! 上場したばっかりだったんですね。 申し込めばよかった… IPO最近みてなかったー なんかJX金属配当金10%ってみて飛び付いちゃった!! 別に株価上がらなく

  • 力の源ホールディングス売れた

    力の源ホールディングス売れました!! まぁ絶対今日売れると思ってたけどね。 まだまだあがりそうだけど、一旦さよならしました! 7万円の利益をありがとうございます!! 結局優待貰えずに売

  • 力の源指値に到達

    力の源ホールディングス指値に到達してたので売れた!!って思って確認したら約定してなくて、何で??って思ったら知らないまでに指値期限切れてた…😭 悔しかったので気持ち指値上げてもう一度設定しました

  • 評価損益が上がってきた

    評価損益がついに30万円突破しました!! すごい久しぶり!! 最近利確を早めにするようにしてるからなかなか評価損益上がらなくて、私の一番多かっ評価損益80万円にはまだまだ届いてないけど、今年買った

  • ピジョン年高

    ピジョン年高更新してます!!! かって含み損になって数ヶ月。 ナンピンしたほうがいいのか? でも上がる可能性がわからず、放置してたピジョンがついに復活の兆し。 まだまだ売値に到達してない

  • 力の源ホールディングス強い!!

    力の源ホールディングスは一風堂のお店ですね! コロナの時に900円に下がったときに買おうか迷って買えなくて、その後結構早々に爆上がりしてて買えばよかったって後悔したの覚えてて、この間900円代になったとき

  • 食事だけでは限界かも

    リポドリンだけで痩せるダイエットは限界かもしれません。 やっぱり一生リポドリン飲まないといけない人生は無理だもん。 キープできない。 かといって運動もなぁ。。。。 でも筋肉つけて痩

  • 健康診断でした

    本日健康診断でした。 ダイエットの結果は… 49、7キロって表示されました…😭 ちなみに去年の記録見たら45キロ、一昨年は49、9キロで去年1年のダイエット記録帳消しになってました…😭 本当にダイエ

  • アルペンから配当金

    アルペンから配当金も届きました!! 税込1993円! ありがとうございます!! 今月大赤字なので嬉しいです!! 10万円くらい証券口座から出金しないといけないかも…😭 せっかく貯めたのに…

  • アルペンの優待到着

    アルペンの優待到着しました!! 初優待取得! 2,000円分! 嬉しいなぁ! これで息子君のサッカースパイク買います!!

  • 本日ポーラ優待案内届きました

    本日ポーラ・オルビスホールディングスの優待案内届きました‼️ 遅すぎません? どーいうこと? 私はてっきり捨てたと思ってました。 1週間くらい遅いです。 最近なった株主は送付遅いのか

  • 次男君また脱毛

    次男君また脱毛始まりました。 せっかく治ってたのになぁ。 3ヶ月くらいでまた気づいたら脱毛始まってる。 脱毛なのか、抜毛なのかわからないです。 今のところ小さいけど… これ以上大き

  • ポーラ・オルビス優待案内こない

    ポーラ・オルビスホールディングスの優待案内きました!!ってブログ最近よく見るんですが、うちには届いてません。 雪の影響とかありますかね? もしかして届いてたのに見ずに捨ててたらどうしよう😱

  • アルペン、ソフトバンク強い

    アルペン、ソフトバンク強いです!! また年初来高値更新してました!! ソフトバンク権利とらないで売っちゃうかも。 配当良いし迷うけど。 アルペンはまだ持っておきます!! 来月10万円

  • お金使いすぎました

    お金使いすぎてました… 10万円の予備費を使いきってしまった… 今月10万円も赤字になるとは思いもしなかった… 来月めちゃくちゃ赤字なのにどーしましょー😱 カードの引き落としがメインカードだ

  • 年初来高値に2銘柄

    朝イチで、アルペンとソフトバンクが年初来高値更新してました!! 私の持ち株ちゃん調子いいです!! 総資産560万円まできました!! 今年中に700万円到達したいなぁ。

  • 3連休ディズニー乗れたアトラクション

    3連休の中日ディズニーランドに行ってきました!! 調べたら2月で一番来場者多い日でした。 ですが、乗り物も乗りたいものに全部乗れて、並ぶ時間もそんなに長くなかったし大満喫できました!! 乗

  • ディズニー旅行使ったお金②

    ディズニーランドで使ったお金 お土産代1万5千円 ご飯代8600円 その他 IKEAで買い物&ご飯8千円 東京駅でお土産5千円 2泊3日で22万程使いました。 私の1か月の給料以上を3日間で使いました。

  • ディズニー旅行にかかった金額

    ディズニーに行くまでにかかった金額計算してみます!! 新幹線代5万5千円 ホテル2泊ディズニーチケット込み12万円 もうこの時点で気が遠くなりそう。。 美女と野獣はどうしても行きたかったので、

  • 今月の給料

    今月の給料は17万3千円でした!! 出勤17日しかしてない!! 私は6時間働いて日給1万円って事なんだな。 時給1600円くらい? まぁバイトよりは高いかぁ。 今月カードの引き落としだけで17

  • 子どもをつくるって…

    私はモンスターを産み出してしまったのかもしれない。 もし、このまま子どもがまともな人間にならず、犯罪者になってしまったら? 私はとんでもないものを産み出してしまったんじゃないかって気がしてしまう

  • 発達障害児とディズニー

    発達障害児とディズニー疲れました。 正直もう二度と来たくないかもって言うのが今の気持ちです。 確実にうちの子どもは発達障害児なんだと気づかされました。 私がたべた朝食の写真 めっちゃ雑な置

  • 嘔吐です。。。

    子どもが嘔吐です。 胃腸炎かなーと思うけど。 3連休旅行に行く予定ですが、果たして行けるのか… 10万円もうお金払ってますけど。 行けますように。。。

  • くら寿司優待復活とかあり?

    くら寿司優待復活とかあり? 株価わざと下げようとしたのかな? 相続とかあった?笑 よくわからないけど、優待あるなら買いたい。 ストップ高終わったら一旦下がりそうだし。

  • 阪神阪急ホールディングス買い

    今日阪神阪急ホールディングス買いました!!! 近鉄買おうかずっと迷ってたんですが、今日阪神阪急の方下がったので買っちゃいました!! すぐには上がらないかもしれないけど、優待貰ってずっと寝て待っ

  • ダイエット上手くいってません

    ダイエット上手くいってません❗ 体重測ったらなぜか50キロあるー。 やばい!!! 夜ご飯は18時までに食べるようにしてるのに。 全然痩せません。 人間ドックが近づいてきているー こ

  • 今日は2銘柄も年安

    ポーラ・オルビスホールディングスとデンソー年安になってました。 少ししか持ってないのに2銘柄も持ち株年安なんて… 年安も60銘柄くらいしかないのに。 ポーラ・オルビスホールディングスは優待気に

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用