chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大ちゃんの部屋 https://www.study2929.com/

適応障害になっちゃった、 元不動産営業マンです。 適応障害と診断されてからの毎日を、 犬・猫画像共に掲載します!

適応障害に係った人間がどんな風に過ぎしているかを書いています。 おすすめのスポットやグルメ、金融・不動産関係など幅広く紹介しています。

study
フォロー
住所
未設定
出身
横須賀市
ブログ村参加

2021/09/14

arrow_drop_down
  • 【簡単30分!】 夏に食べたい簡単キーマカレー!! ~勝負はご飯が炊ける「30分」~

    簡単30分!ご飯が炊けるまでの時間にできる「キーマカレー」のレシピになります!あちぃ夏だからこそ食べたい一品です!

  • 妻がコロナに感染。。。(犬猫写真ありますよん)

    こんにちは。ご無沙汰しております、だいちゃんです☆ ブログの更新が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。 なんと、妻がコロナ(+)となってしまい、現在10日間の療養5日目になります。 特に目立った症状も無く、今私とトランプゲームをしていました(*'ω'*) 妻はとても負けず嫌いで、、、とても手が掛かります( ;∀;) 負けたら、自分が勝つまでトコトンやろうとするもんで、大変です。。。 あとルールを破るんですよね。 今日はトランプで「勝った方が一日言うことを聞く」というものにしたのですが、 元来の負けず嫌いのせいで二転三転するんです。困ったものです。 そんな中、私は7月の中旬から体調を崩し(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、studyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
studyさん
ブログタイトル
大ちゃんの部屋
フォロー
大ちゃんの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用