chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年 今年買って良かったもの

    今年も明日で終わりか~~~ て事で今年も買って良かったものを。これ人のやつ見るのもめっちゃすきなやつ… 電動歯ブラシ 欲しい欲しいと思いつつ、変えのブラシが地味に高いんだよね…と踏み切れなかった電動歯ブラシ。比較検討もしなきゃだし(色々比べたいという面倒な性格よ…) 旦那さんがフツーに「電動歯ブラシ買ってきた~お小遣いからでもいいよ~」とドラッグストアで買ってきた。これに…この流れに乗っかるんや…!と速攻で 「家計から出しましょう」と次の日変えブラシを買いに行き私も使ってる。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b…

  • 2021年のファッション振り返りと2022年の目標

    年の瀬~~~ やっと少し落ち着いてきた12月(というかもう今年終わり…) そろそろ今年の振り返りと来年の目標(ファッション版)などを。 2021年振り返り 割と迷子だった 後半にいくにつれ、こうしっくりこない1年て感じが大きかったかな~って感じがしましたね…今年は。去年の服がどうにも…似合わん…みたいな。定番アイテムの賞味期限っつーか、見直しが必要なんだな~と強く思う。可愛い服との付き合い方が難しくなってきた感。向こう5~7年くらいの定番アイテムがほしいなと思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); アイスタイル(アットコスメ)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おたまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おたまさん
ブログタイトル
おたまログ
フォロー
おたまログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用