chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 来年の服の展望を考え始める11月(もう終わるやん)

    全然ブログ書いてない~~~ というのも引き続き繁忙期のため、まったくブログする時間も取れず、ルーティンをこなす時間もなく、お菓子で昼ごはんを済ませ…と美しいとか丁寧な生活とはかけ離れた感じの日々です。ストレッチやら日々のルーティンも慣れてきた…!とか思ってたけど完全に幻想だったね。ゆとりが無いとルーティンやら手帳への記入は出来ないんだな(私は)と思いましたね。 気付けばもうすぐ12月… 今年は軽めアウター探しで燃え尽きたのか、どうも冬物への情熱が薄い(そしてなんか忙しい)けどぐるぐる考える事はあるもので。 アウターの合わせがしっくりこない問題 ファッション更年期というもの? 来年のファッション…

  • 育爪について【自爪の育て方】

    とりあえず自分のテンションを上げる為、ネイルをしてます。 ふと娘の爪を切っていると 「娘ちゃんもおとなになったらさ~ママのつめみたいにきれいなおおきいつめになる??」 ちょっとびっくりしましてね… というのも私はずっと男爪(っていう言い方しない?女爪【縦に長くて細い爪】・男爪【横に長くて短い爪】とよく言ってたんだけど…)として生きてきて、小さい頃からストレスというか緊張で、ずっと爪を噛んでしまう癖もあり、基本爪がボロボロの状態がデフォルトだったので。20代後半から自分なりに改善して色々試してきたのもあって、そんな事言ってくれてありがとよ~~となったのでした。 ハイポキニウム?を育てる?的なのは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おたまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おたまさん
ブログタイトル
おたまログ
フォロー
おたまログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用