chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はやく人間になりたい https://ningenninaritai.hateblo.jp/

自炊とダイエットとオタクの話をするブログです。 ヘルシーだけどおいしい料理を作り続けて1年で50キロ以上痩せました。まだまだ痩せます。

田尻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/02

arrow_drop_down
  • 雑多な減量飯と筋トレの成果的な?

    こんにちは。 筋トレの話ばっかしてるけど、そういや成果というかそういうの見せたことないよねって事で今回はサービスしちゃいます。 ブログの最後に僕の上裸(背中のみ)の写真があるからいつもよりセンシティブですよ。本当ならお金もらいたいくらいのセクシーショットだけど皆さんのために大サービスです。 とりあえず俺の飯を見ろ。 鶏と塩と米です。例によって唐辛子バサバサだ。 塩はろく助の塩ってやつを使ってます。出汁塩だからそのまま飯にかけるだけでもアホほど美味い。 この手の出汁塩?スパイス塩?最近流行ってるけど、物によっては糖質脂質高くて油断できないカロリーのやつもあるので気になる人は注意した方がいいです。…

  • 雑多な減量飯と最近のトレーニング

    こんばんは。無職です。 流石に仕事探すかーって動き始めたのですが、事故PRで鬱になったので諦めました。 他の人はどうか知らんけど、少なくとも僕に関しては人間の規格を満たしてないから障害者やらせてもらってんですよ。 その上で俺の強みはこれだ!って言えるほどの度胸はねえです。まだ死んでない面の皮の厚さくらいですかね。 そんなわけで気まぐれに撮ってた減量食と最近のトレーニングです。 相変わらず筋トレは続けているのですが、最近ようやく成長を感じられる様になりました。 と、いうのも前まで使ってたバーベルって40キロまでしか行けなかったんですよ。そんなんだからビッグ3もあっという間に頭打ちでぜーんぜん面白…

  • とうもろこしのジャム、ムース、かき氷

    こんにちは。 何故更新しなかったのかは聞かないでください。相変わらず無職なのでそこら辺はご安心を。 最近ちょっとまたダイエットに熱が入って色々やってたんすよ。その間はマジで同じ物だけ延々食い続けててコンテンツ性が皆無で、ぶっちゃけネタ切れってやつです。 つーわけで写真フォルダから引っ張り出してきたやつで無理矢理書きます。なにぶん記憶が曖昧なので、皆さんも推理しながら読むといいでしょう。 とうもろこしです。多分低温調理したんじゃないかな?茹でるよりもシャキシャキ感も甘味も強くて美味しいんですよ。 粒の境目に包丁入れてグリってやって一列開けたらあとは横に押し倒すだけで身がボロボロ取れます。でもこの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田尻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田尻さん
ブログタイトル
はやく人間になりたい
フォロー
はやく人間になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用