chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はやく人間になりたい https://ningenninaritai.hateblo.jp/

自炊とダイエットとオタクの話をするブログです。 ヘルシーだけどおいしい料理を作り続けて1年で50キロ以上痩せました。まだまだ痩せます。

田尻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/02

arrow_drop_down
  • 2022年買ってよかったランキング

    こんにちは。 なんか油断してたら今年も終わりそうなので恒例の経済活動の総括です。 どうせ誰もこれみて買おうって思ったりはしないしアフィも加入してないのでAmazonのスクショだけ載っけてリンクはつけません。我ながらモラルも思いやりもないなと思います。 6位 ニンテンドースイッチ有機ELモデル 38000円くらい? 発売日から使ってたSwitchが寿命くさいので観念して買い換えました。 有機ELモデルで普通のやつより高いのですが性能自体は変わってないんですよね。携帯モードで使う時の画面が綺麗ってだけでそれ以外の違いってほとんどないんですよ。分かってて買ったからいいけど。 正直Switchってゲー…

  • 【ポケモンSV】カジュアルマッチ〜マスボ到達までのパーティとその変遷

    こんちは。おひさしゅうですね。 相変わらず無職ですが僕は元気です。 今回は飯でも筋トレでもなくポケモンの話をしたいと思います。みんなポケモン好きだよね、僕も好きだよ。 スカーレット/バイオレット発売されてからぼちぼち1ヶ月ってマジですか?流石にもうネタバレどうこういう必要ないと思うけど一応ネタバレ注意です。 第一段階のカジュアルで使ってたパーティです。 この頃はランクマ未解禁だったのでカジュアルに潜ってたわけですね。パラドックスと災厄が跋扈してなんならミラコラも飛んでくるやべー環境だった。 とにかくイルカマンが使いたくてこの構築になったのですが、いかんせんポケモンバトルの知識が乏しく構築のセン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田尻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田尻さん
ブログタイトル
はやく人間になりたい
フォロー
はやく人間になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用