chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜/断捨離®︎トレーナー いさいだまきのブログ https://ameblo.jp/atsuto29/

ストック魔だった私がなくても大丈夫な私に!反抗期の娘とのバトルも終息に向かい!気づいたら子どもが…!これは私が断捨離している中で起こりました。断捨離って捨てるコトじゃないの?と思っている方、自分の思いに近づく断捨離を少し覗いてみませんか?

断捨離するとスッキリしそうだな。何か捨ててみようかな。…どれもとっておきたい。何かに使えそうだし、誰かが使いそうだし、高かったし。で、3日と続いたことがありませんでした。〝断捨離=捨てる〟だと思ってた!きっと、そんなに簡単にモノを捨てられたら『断捨離』という言葉も生まれていませんよね。それだけではない、もっと深くて、高くて、広い『断捨離』を、自分の経験を通してお伝えしていきます。

横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまきさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまきさん
ブログタイトル
横浜/断捨離®︎トレーナー いさいだまきのブログ
フォロー
横浜/断捨離®︎トレーナー いさいだまきのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用