chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カラス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/10

arrow_drop_down
  • お小遣いサイトモッピー

    おこずかいサイトモッピーを紹介します。 投資の資金作りは節約することが基本なので、こういったポイントを利用することで資金の足しとなります。 こういったポイントものは短い期間で見れば少額なのですが、チリ積もって蓄積していけば長い目で見れば案外バカにならない金額になるのです。 数あるポイントサイトの中でもモッピーが1番還元率が高いので、まだ始めてない方はモッピーからスタートすることを推奨します。 こういったポイントの制度を存分に利用して投資に回すための資金の足しにすることをオススメします。 今回紹介するモッピーですが、このサイトは私が高校生の時からずっと活用しているサイトです。 まだガラケーの時代…

  • 復活のビットコイン!年末には10000000円!?

    こんにちは、カラスです。 今回は復活したビットコイン価格の復活について解説していきます。 5月19日に320万円台まで大暴落したビットコイン。 一時700万円の値を付けてからは50%ほどの下落となりました。 しかしその後、上昇を続けて8月には500万円代にまで回復しました。 回復した原因は色々考えられますが、決済大手のペイパル(PayPal)が英国で仮想通貨の売買サービスを開始すると発表したことなどが大きいでしょう。 Paypal(ペイパル)とはアメリカのペイパル社が事業者と消費者の間に入ることで、オンライン上でデビットカードやクレジットカードでの決済、銀行決済を安全に行うことができるサービス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラスさん
ブログタイトル
カラスの投資ブログ
フォロー
カラスの投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用