chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カラス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/10

arrow_drop_down
  • おすすめ仮想通貨取引所

    仮想通貨取引を始めたいけど仮想通貨取引所はいくつもあってどれを使ったらいいか分からない方が多いと思います。 そこで今回はおすすめ仮想通貨取引所を紹介していきます。 筆者のおすすめの仮想通貨取引所はCoincheckです。 Coincheckは東証一部上場のマネックスグループのグループ会社で国内最大級の15種類の仮想通貨を約500円から買うことが出来ます。 またCoincheckのアプリなどもあり、操作も比較的に簡単ですので初心者の方にはおすすめとなります。 取り扱い通貨 ビットコイン イーサリアム XRP ビットコインキャッシュ ライトコイン ネム リスク ファクトム イーサリアムクラシック …

  • Coincheck(コインチェック)登録方法

    仮想通貨の取引を行うにはまず仮想通貨取引所に口座開設する必要があります。 仮想通貨取引所は国内、海外のものがありますが、初心者の方はまず国内の取引所を使うことをオススメします。 国内の取引所ですとCoincheckがオススメとなっています。 登録には「アカウト登録」「本人確認」の2つのステップを経て登録しなければなりませんので解説していきます。 ステップ1.アカウト登録 登録方法ですが、こちらのバナーをクリックしていただいてCoincheckのホームページへアクセスしてください。 1.新規登録ボタンを押していただき、メールアドレスから登録をクリック ↓ 2.メールアドレスの入力 ログイン時に使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラスさん
ブログタイトル
カラスの投資ブログ
フォロー
カラスの投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用