前回の続き。 CX-60 XD(FR)に約1年乗ったレビュー③(走り・ドライブフィール編)です。 冗長な文章になっているかもしれませんが、AI時代のいま、どう感じたかの一次情報ってすごく大事になってくると思うので、長ったらしく書きます(笑) 前回も話しましたが、この車相当気に入っています。 【レビュー】CX-60 XDを1年乗った感想|外装編 【レビュー】CX-60 XDを1年乗った感想|内装編 まさにドライビングエンターテイメントSUVだ! やっぱりターボ車が好き 野獣感のある直6ディーゼルサウンドがいい! トルコンレス8速AT:低速域でギクシャクはある 歯切れのよい変速、気持ちいいレスポン…