chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奴隷じゃないのよ!私は‼ https://blog.goo.ne.jp/yozora-2171

私は、結婚してからDVと、アトピーで苦しめられ、結果、精神障害になり離婚しました。結婚する前からの出来事を記録に残したいと思います。 あと、ハンドメイドの事や、子供の不登校の克服など、日記というより私の生きてきた内容を残したいと思います。

☆夜空☆彡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/01

arrow_drop_down
  • 第6話 あんなに優しかったのに…

    当ブログにお越しくださいまして感謝いたしますm(__)mUと付き合っている間、マメに連絡をくれたり、車で迎えに来てくれて、行先も決まってなくてもどこかへ連れて行ってくれました。が、だんだん一緒にいるのがしんどくなっていました。それは、私に考えさせられる事ばかり言って「そんなんじゃアカン」と言われるからです。前に付き合っていた、元カレは無口で、とても優しく、一緒に居て安心出来ました。しかし、元カレは、中卒だった事から何でも私に決めさせるんです。「お前学歴あるし、俺中卒やから」が、口癖でした。どこに行くか、今日はどこ行きたい?何でも私に決めさせるのです。これから一緒に居ても、全部私が決めないといけない。それはしんどいな(-_-;)束縛もひどかったし、私は、自由で居たかったし一番ひどいのは、約4年も付き合っている間に...第6話あんなに優しかったのに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、☆夜空☆彡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
☆夜空☆彡さん
ブログタイトル
奴隷じゃないのよ!私は‼
フォロー
奴隷じゃないのよ!私は‼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用