chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 先日東京のパワースポットと呼ばれる小網神社で購入した厄除けのお守り。 最近まじでストレスすぎて誰かに守ってもらわなやってられん感じだったので、こちらのミミズクのズクチャンに頼ることに。 お守りってちゃんと身に付けたことなかったけど、常に守って欲しかったので肌身離さず持てる方法を考えてみた。 ポケット→ないポシェット→仕事中持てない服につける→落としたくない 🤔 首からかけるしかない。 ということで ダイソーに行ったらちょうど良しな巾着発見。(これ良かった3つ入りで百円よ) アクセサリーを入れる巾着のようだ。 紐は短かったので抜いて新たにゴムを通した。落ちないようにキュッと縛ってある。でもゴムだ…

  • 真逆の性質

    白と黒 赤と青 シンプルとカラフル 大人と子供。 ミニマリストとコレクター。 私は昔からキャラ、タイプ、テイスト…というものが確立していなかった。 服でいえば、私自身ギャルではないが若い時はギャル系やお姉系の服屋で服を買っていた。 何故なら、自分が好きなものがわからないからとりあえず無難に赤文字王道系。 でもコテコテのギャルではないので、ギャル風だけどギャルすぎない服を選ぶ。 はたまた原宿系の服屋へ行けば “コテコテすぎず普段も着れるけど普通よりは個性的なもの” が欲しくなってしまう。 『無難に王道でいたいVS人と被りすぎたくない』 の気持ちがいつも交錯していた。 でも本当はきっと、私はずっと…

  • 愛用手帳⭐︎七冊稼働中

    初めまして。 手帳と文房具が大好きならむねです🐕 ずーっと書いてみたかったブログをついに始めてみました。 このブログでは手帳のことや文房具への思いをたーっっくさん書いていこうと思います🖋 今回は私の簡単な自己紹介と稼働中の手帳たちを紹介します꒡̈⃝ 関東で子育てとアパレル系の仕事してるアラサー母さんです。(アパレルといってもおしゃれデザイナーやオシャレ服屋とかじゃないですアパレルって言ったらかっこいいかなと思ってる) 子供の頃から手帳や文房具にときめいてました。 特に女子ならわかると思うけど、小学生の時カラーペンや可愛いメモ帳やシール…憧れましたよね。。 大人になり、文房具屋でカラーペンを見て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らむねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らむねさん
ブログタイトル
雨色らむね-文具店-
フォロー
雨色らむね-文具店-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用