chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/15

arrow_drop_down
  • ミニマリストが現金を使い続ける理由とは?【強制節約のため】

    この記事では、自称ミニマリストがキャッシュレス派ではなく、現金派である理由についてまとめました。 主な理由は下記2点。 ・お金を使わない環境を作るため ・現金対応の店によく行くため 基本的にキャッシュレスは利点ばかりですが、強制的に節約できるという点では現金の方が強いと思います。 そんなこんなで今の僕は現金派です。

  • ブログの有意義な使い方7選!【ブログは最高の0円趣味になるよ】

    本記事では、ブログの有意義な活用方法という内容で記事を書きました。 具体的には以下7点についてまとめました。 ・まずは楽しむ ・自己承認欲求を満たす ・日々の気づき、仕事をアウトプットする ・わかりやすい文章を書く練習にする ・自分の知識をより濃くする ・お金を稼いじゃう ・PDCAサイクルを回す練習にする ブログはホントに有意義な趣味になるので、オススメ。

  • ミニマリストが考えたストレスなくSNSデトックスできる方法を紹介!

    この記事では、自称ミニマリストがストレスなくSNSを断捨離するコツについて書きました。 結局、熱中できるものに集中することが1番気持ち良く、SNS離れできると僕は思います。 僕自身もYouTube離れしたいので、オフラインの重要視してみます。

  • ミニマリストという生き方を選んだ理由について書いた【快適さを追求】

    この記事では、自称ミニマリストがミニマリストを目指した理由について書いています。 ・片付けの奥深さを知る ・断捨離を面白いと感じる ・ミニマリストという生き方を知る ・必要な持ち物の把握にハマる ・快適な生活を追求するようになる 具体的には、こんな流れで今のミニマリストの生活になっています。 快適な生活を送るために、自分にとって必要なものを持つ生活は最高です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピロさん
ブログタイトル
無能でも快適な生活を送りたい
フォロー
無能でも快適な生活を送りたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用