chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • AK47スタンダードDSGカスタム6

    この頃又、嫁様の機嫌が悪くなかなかエアガン弄りが出来ない、、、 何かしたかなぁ~? Fb です。 そんな嫁様の目を盗んで、なるべく音を立てない様に弄れることを考えてみました。 それで思いついたのは これ 5㎝程短く 普通のAKも大好きですが、短いAKも大好きです。 ( *´艸`) とゆうことで、パイプカッターで音も小さくグルグル回しながら切断。 取り付けてみました 上手くいったけど、、、 もう少し短い方が良かったかなぁ どうせならガスシリンダーも取っ払うぐらい短くすればよかった (-。-)y-゜゜゜ まぁ~ これ以上短くすると初速がハンドガン並みになると思うので 止めておきます。 ポチっとな …

  • 初めて手作り

    この御時世、休みの日に何か食べに出る事も出来ず 家にこもりっきり、嫁様もなんだかイライラしているようです。 Fb です。 そんな嫁様のリクエストで、シフォンケーキを初めて作ってみる事にしました。 家にあった、なかしましほさんのレシピを参考にしながら作ってみます。 準備 最初に卵黄に砂糖を加えてかき混ぜる 砂糖と卵黄が混ざったら 油を加えて、またグルグル混ぜる 牛乳じゃないよ 豆乳を加えて、又グルグル混ぜる うんでもって これが苦手 薄力粉をふるい入れる 実はこれが意外に苦手で、気を付けているのですが何時も周りが粉だらけになってしまいます。 今日はちょっと成功 またまた混ぜる 次にメレンゲ作り …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用