chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 何かもう一品

    久しぶりの休みになり、家でゴロゴロしていると 嫁様に「暇ならご飯のオカズ何か1つでも作ってよ」と言われた、、、 Fbです。 そう言えば冷蔵庫に一枚だけ鶏胸肉があったなぁ 作り置きレシピに書いてあった唐揚げなら、簡単に早く出来てよろこぶだろうと思い作ってみます。^_^ 味が染み込みやすいように 筋を切るのと早く味が染み込むように念入りにフォークでサシサシ ( ・∇・) ニンニクが入った漬け込み汁 私はニンニクが入った食べ物が大好きなので、嫁様に内緒で漬け込み汁にニンニクを 多めに入れてしまいました。 ( ´ ▽ ` ) ぶつ切りにした鶏肉と一緒にビニール袋に入れて冷蔵庫で20分位放置 その間に …

  • AK47スタンダードDSGカスタム5

    嫁様は、毎日この暑い中家族の為に買い物に行ってくれていますが、買い忘れた場合、私が仕事帰りに全て買って帰ります、、、 Fb です。 取り敢えず完成したAK 家には簡易の初速計しかなく、計測した結果ちょっと低めになっているような? そこで、いつものEチゴ屋さんにレッツゴー!! やっぱりねー 残念な結果になりました。 サイクルは機械の調子が悪く計測不能でした。 (´Д`) 思った通りにいかないと、逆にやる気になって直ぐに家に帰り 全バラ Eチゴ屋さんで買ってきたSHSのスペーサーを、、、 好みの長さに加工して取り付けます。 メカボ完成 動作確認をした感じは、あまり変わった感じがしない ʅ(◞‿◟)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用