chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お嫁に出す気分

    完成したAKを、いつでも触れるよう部屋の片隅の分かりにくい場所に置いていたら 嫁様に見つかり怒られて 『邪魔になるけん❗️オモチャ捨てるか、誰かにやれば』と言われたしまいました。 Fb です。 完成したAKを構えたり、空き缶を撃ってみたり。意味なくハンドルを引いてみたりして一人の世界に浸っていたのですが、だんだんと飽きて来たところに 嫁様の一言で余計に飽きたと言うか、冷めてしまいました。 あれだけ試行錯誤して作った割には出来てしまうと冷めるのも早いです。 まあ〜忙がしくてサバゲーに行く暇も無いし、御座敷シューターも飽きてきたのと 次に弄りたいエアガンも見つかったのでー お嫁に出す事に決めました…

  • AK47スタンダードDSGカスタム7 完成?

    先日の休みに嫁様が出かけるのを待ち、出て行ったのを確認してからエアガン弄りを 再開した、、、 Fbです。 6月から弄りだして4ヵ月 やっと完成したかなぁ~ と、 最初のうちは傷だらけのAKを塗装したり ホップチャンバー、インナーバレルを加工したり。 トリガーのショートストローク加工をしたり 思うように初速が上がらず考え込んだり シリンダーの容量に合わせるため、バレルをカットしたり色々大変でしたが、だいたい納得できる状態になりました。 Eチゴ屋さんで測ってもらいました。 画像では91チョットですが、セミで92~93、フルオートで95~96になりました。 サイクルは26前後です。 前後と書いた訳は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用