chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももとりんごの自動売買記録 https://momoringo.hatenadiary.com/

日経225の自動売買ブログです。 現在は、オートレ225というサービスを使って自動売買を行っております。日々の取引結果等をブログにつづります。

MoMoRinGo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

arrow_drop_down
  • 時間ないから手短にかきまぬ。

    ももです。 すっかり月一回の投稿になってしまってます。 すみません。 最近皆さん、オートレでロジックを販売されている方が増えてきました。 自分の影響なのかな、と勝手に想像しております。 ありがとうございます(勝手にお礼を言っておきます(笑)) ブログも最近忙しさにかまけて書いていないのにもかかわらず ちょこちょこ来ていただいている方もいるようで、もうすぐ20000PVです。 すみません。。。 も少し役に立つ記事を書いていきたいと切に思う次第です。。。 他の方のロジックをひっそり購入しており、シミュレーション等で見させていただいています。 で、 最近特に思うことを。 自動売買に必要なもの。ベスト…

  • 祝DD脱出。Gx_LT 新ロジも。 ☆ナイト取引時間変更

    とりま、報告といろいろ。。。 ももです。 来週より、ナイトの取引時間が変更になります。 そして、オートレのロジックでもメンテナンスが必要です。 (オートレサイトより抜粋) 引け決済の設定をしている場合特に注意が必要です。 また、既存のロジックの注文予約のデフォルト値を変更する必要があります。 ※何もしなければ、5:30以降は取引を行わない。となります。 ご注意ください。 なお、21日より時刻条件のデフォルトが変わるそうなので、既存のロジックに新しいものを組み込む場合等は特に注意が必要です。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ と、先日まで暗黒の時代を進んでいたロジックについ…

  • Gx 8月度まとめ

    すっかり月1回の更新になってしまってます・・・ ももです。 遅くなりましたが。 では、販売しているロジックの成績をまとめておきます ①GxスキャルV1.2 +21000円 後半の上昇につれ成績も回復。 ②Gx_LT【販売バージョン】 +88000円 ついにトレンドが上向きに変わりつつあります。。。 2月中旬に天井後、じりじり下げていく展開。こっから上に向かうでしょうか? 上向きのトレンド時はこのロジックは伸びます。 ま、まだDD中ですが(笑) では、Gx_LTの今までの成績を振り返っておきます。 これまでの成績です。(10月30日より検証開始) 2021年8月 取引回数17回 +88000(被…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MoMoRinGoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MoMoRinGoさん
ブログタイトル
ももとりんごの自動売買記録
フォロー
ももとりんごの自動売買記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用