chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメ株クラブ https://amekabuclub.hatenablog.com/

米国株・アメリカ株投資に役立つ情報共有ブログです。たった1人の方でも何かしら役立つ情報が得られるようなブログを目指しています。

アメ株クラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/06

arrow_drop_down
  • 投資家のためのバーベル戦略の解説

    バーベル戦略とは何か? バーベル戦略は、リターンとリスクのバランスを取る最良の方法は、高リスクと無リスクの2つの極端な資産に投資することであり、中庸な選択肢は避けるという投資コンセプトです。 バーベル戦略の理解 ほとんどの投資戦略家にとって、ポートフォリオの作成は、投資家が許容できるリスクの度合いを特定することから始まります。若いプロフェッショナルは多くのリスクを取る準備ができているかもしれません。一方、退職者は安定した収入に依存するかもしれません。 そのため、戦略家はお金を3つ以上のプールに分け、それぞれがリスクのカテゴリーを表すポートフォリオを作成します。初期公開株式(IPO)や小規模なバ…

  • 【告知】ブログ引越し中です

    amekabuclub.com いつもこのブログを読んでいただき、ありがとうございます。 実は、ブログを引っ越しています。 かといって、はてな経由で来ていただいく方も多いので、 ブログ記事の種類を変えるか、日記見たいに使うか少し悩んでいます。 同じ記事を両方書くのはあまり意味がないので、米国株関連記事は引越し先のブログにて引き続き投稿しています。 これからもよろしくお願いします。 amekabuclub.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アメ株クラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アメ株クラブさん
ブログタイトル
アメ株クラブ
フォロー
アメ株クラブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用