chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんぱん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/28

arrow_drop_down
  • 大きな柄の着物コーデ&メイク

    本日の着物コーデ&メイクはこちら。 大きな柄のお着物を着ました。 このお着物と帯の組み合わせ、お気に入り☆ お着物が大柄で華やかな分、顔はシンプルにしようと思って メイクはオレンジ×カーキメイク。マスカラもしていません。目のキワにカーキを忍ばせたのがポイントです。 寒くなってお着物が着やすい時期が来ましたね♪ お着物大好きなのでとても嬉しい反面、風邪をひきやすい時期となってまいりましたので、皆様お身体ご自愛くださいね。 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる ほぼ毎日アイメイクを更新中☆Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twit…

  • 【デパコス級プチプラマスカラ】ベノア セクシーガール【1,000円以下】

    私はマスカラフリークでそれこそデパコスからプチプラまで散々使ってきました。 ゲラン、シャネル、クリニーク、ディオール、ヘレナルビンスタインなどなど、使用したマスカラは数知れず・・。 本日は私的コスパ最強マスカラ「ベノア セクシーガール」を紹介します。 お値段 耳寄り情報 使用感 皮脂耐久性 ベノア セクシーガールまとめ お値段 メーカー希望小売価格 2750円 ですが。私が調べた中では通販サイトの最安はこちらのサイトでした。 マスカラ ウォータープルーフ 韓国コスメ Benoa ベノアマスカラ カール ボリューム ロング まつ毛 まつげ アイメイク 化粧品 送料込みで980円!!!! 他サイト…

  • ニトリ帯~名古屋帯バージョン2021~

    皆さま、ニトリ帯ってご存知ですか? ニトリのテーブルランナーを帯にしたもの、それがニトリ帯なんですが。 私も自作してみました♡ ちょっと畳み皺が付いているのはご愛嬌ということで。 本日はニトリのテーブルランナーで名古屋帯を作る方法をご紹介します♪ 材料 作り方 材料 ニトリのテーブルセンター×1(幅120×奥行32×高さ0.4) テーブルセンター(ウォームクリスマス iLT)通販 ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 ニトリのスリムテーブルセンター×2(幅120×奥行15×高さ0.4) スリムテーブルセンター(ウォームクリスマス iLT)通販 ニトリネット【公式】 家具・インテリ…

  • キラキラ着物コーデ&メイク

    ハロウィンを通り越してクリスマスに脳内を乗っ取られているあんぱんです。 皆様いかがお過ごしでしょうか(にっこり) そんな私の本日のお着物コーデは、こちら。 写真だと分かりづらいことこの上ないのですが、ラメのついたお着物です。 クリスマス大好き人間なので、クリスマス感のあるお着物が欲しくてお迎えしました。 これからの季節、大活躍の予感です。 ピアスはこちらもハンドメイドのkurariさんから購入したものです。 可愛くて本当に大好き。 こちらもオーダーでおそろいの帯留めを作ってもらっています。 届いたらブログで自慢しよ~っと♡ www.creema.jp メイクもお着物に合わせて、口紅はゴールドラ…

  • 【最強美顔器】メディリフトとNEWAリフト

    毎日泥酔し、1週間の終わりには5日酔いになるほど大酒を飲んでいたクラブホステス時代、毎日が顔面コンディションとの闘いでございました。 そこで本日は、実際に使用してきた戦友とも言えるメディリフト、NEWAリフトと私が日常どのタイミングでどのようにこちらを使用しているかをご紹介します。 美顔器を買いたいけれど、使い続けられるか不安な方や、どのような効果があるのか知りたい方にお勧めの記事です☆ ヤーマン メディリフト ウェアラブル美顔器 使用感 わたし的使用タイミング 注意点 ビューテリジェンス NEWAリフト 使用感 わたし的使用タイミング 注意点&おまけ紹介 まとめ ヤーマン メディリフト ウェ…

  • 粋な着物コーデ&メイク

    今日のお着物はこちら。 イイ女になりたいコーディネートです。笑 八掛と胴裏が臙脂色で非常に粋なのです~! ※八掛とは・・・着物の腰下あたりから裾にかけてつける裏地 ※胴裏とは・・・大体腰上あたり~背中と袖の中の裏地 ※どちらも裏地のこと 渋くて素敵。 私が着ていても知性と色気のある女のひとみたいに見える(気がする) 自画自賛の嵐ですわ。ふふ。 ピアスは大ぶりのものをチョイス。 くすんだグリーンと縁取りのパールが知性を醸し出してくれる気がしてお気に入りポイントです。 こちらのピアスもハンドメイド作家のkurariさんから購入しました。 www.creema.jp メイクも着物に合わせて目尻をほん…

  • 大正ロマン風着物コーデ&メイク

    一応私、お着物の似合う美女を目指しているんです。(大真面目) そんな本日のお着物コーディネートはこちら。 大正ロマンを意識して仕上げてみました。 帯をどう合わせるとレトロになるのかわからなくて、私なりのレトロ着物コーディネートです。笑 ピアスもお着物と同系色の、ノスタルジックなものをチョイス。 ちなみに右下のブローチを帯留めとして使用しています。 ちなみに全然見えてなくてアレなんですが、帯揚げはスカーフを使いました。 この素敵なピアスはハンドメイドのKurariさんのもの。 www.creema.jp 来月にはおそろいの帯留めをオーダーしたので、3点セットになる予定。 めちゃくちゃ楽しみです・…

  • 【百均美容】ダイソー 薬用AA化粧水D【グリセリンフリー】

    先日、久しぶりにダイソーへ行きましたら 薬用AA化粧水Dなる医薬部外品を発見!! 株式会社 ナチュラボ 薬用AA化粧水D 80ml 110円 成分など 使用感 まとめ 成分など 有効成分として グリチルリチン酸ジカリウム・・・消炎作用があり、肌荒れを予防 が配合されているほか、 ビタミンA油・・・皮膚の角化を正常にする コメ発酵液・・・数種類のアミノ酸やビタミン類により保湿 ハイビスカス花発酵液・・・肌機能を向上させターンオーバーを促し、紫外線ダメージから肌を守ったり、肌荒れを抑制する効果 ハトムギ発酵液・・・角質を和らげる働き 豆乳発酵液・・・保湿成分 ホエイ・・・古い角質や老廃物を取り除く…

  • 自己紹介

    皆様ごきげんよう、改めてワタクシあんぱんについての自己紹介をさせていただきます。 私は美人になりたいと願い続けて早十年、とにかく綺麗になりたくて、自分の個性を大切にしつつ、毎秒自分史上最高のワタシをたたき出したい心持ちで生きています(アスリートか?) 目標は、周りをも明るく照らすような華やかな美女になること。 備忘録としてこのブログを始めました。 読んでくださる皆様と共に美しくなれたらいいなと思っています。 趣味はコスメ、スキンケア、着物です。 その他、綺麗なものや可愛いもの、美しいものが大好き。 コスメは、自称匠と呼んでいるほど化粧前後で劇的ビフォーアフターを遂げます。 ものを増やすのが得意…

  • 【グリセリンフリー】レチノールからバクチオールに乗り換えました【秋のスキンケア】

    グリセリンフリーを意識してからスキンケアを一新しました。 まさかのウテナ笑どちらもグリセリンフリーなんです。ドラストで見つけて買ってしまいました。 化粧水は良くも悪くもピンとこず。乳液は…良い! www.utena.co.jp これ、安いのに良いわ。 お値段があまりに安いから(ドラストやアマゾンやヨドバシでもっと安く買えます) あんまり期待せずに買ったけどなかなかいいじゃないの~~ 私には合ってる。赤黒くなったり、吹き出物が出来ない。 匂いがおばあちゃんなのだけが問題。グリセリンフリーだけれどもきちんと保湿されている感があり、嫌なべたつきが無い。良い。 化粧水はやっぱりウィッチヘーゼルの方が好…

  • 【酸化亜鉛フリーコンシーラー】レビュー&ずぼら的活用法

    酸化亜鉛フリーの下地やファンデーションを買うのをケチって、コンシーラー全顔塗りでいいじゃんと思ってしまったあんぱんですコンニチハ♡ 私、綺麗になりたくて血迷ってるんですけど、ほーんとにずぼら! 今回は、購入した酸化亜鉛フリーのコンシーラーのレビュー&ずぼらな使用方法を紹介します。 酸化亜鉛フリーのコンシーラーをお探しの方、色は合うけどコンシーラーとしてはいまいち生かしきれていない方、シンプルにずぼらな方にお勧めの記事です☆ コンシーラーとしての使用感 ずぼら的活用法 私は酸化亜鉛を使用すると皮膚が皮むけしてしまうので、酸化亜鉛フリーのキャンメイク カラースティックコンシーラー01とセザンヌ コ…

  • 当社比で生き、個性で惹きつける。

    本日は、高級クラブホステスだった私の過去の経験を話すだけのブログです。私は綺麗になりたいと願い続けて早10年ほどになりますが、実のところ造形は美人ではありません。 まあ見る人が見れば可愛くないことはないと思いますけど、美しい顔ではないんですね。 何でしょう、ちょっと大福っぽい顔してるんです、私。 美人って彫刻とか壁画の天使っぽいじゃないですか。 私は大福なんですよ。(2回目)ところがどっこい、そんな私が諸事情によりハイレベルの美女の集まる高級クラブに引き抜かれたんですね。 まあ言っちゃなんですが、大概のお店って高級クラブだからと言って美女ばかりなわけではないんですよ。 ところが私の職場は忖度抜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんぱんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんぱんさん
ブログタイトル
地獄の美容日記
フォロー
地獄の美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用