chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんぱん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/28

arrow_drop_down
  • ピリ辛お着物コーデ&メイク

    本日のお着物コーデはピリリと辛口。うーん、いい女になった気分(どんな気分やそれ) 粋な女性を目指してみました。 メイクも辛口です。 眉と目じりにしっかりと赤をのせてピリッとひきしめてみました。 Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter 私、自称コスメオタクですがメイクのパレット1個を2年使ってるんですよね。 そろそろ青とか奇抜なカラーの入ったパレットも欲しいな~なんて思う昼下がりでした。色んなメイクを服装や場面に合わせて楽しみたいな。 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる ほぼ毎日アイメイクを更新中☆Twitter▷▷…

  • 蚤の市戦利品/深緑のお着物コーデ&メイク

    深緑のお着物を着ました。すごく気に入ってる。見えにくいのですが、帯もお気に入り。とりあえず全部めちゃくちゃお気に入り。笑 こちらの和装バッグは最近蚤の市で見つけたもの。 ちょっと古いけど、死ぬほど気に入ったので買いました。 どことなくオリエンタルな雰囲気を漂わせていて・・・いいね! もんんんんんのすごく気に入りました。(語彙力) 大事にするからね! そんな本日のメイクはこちら。 Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter 口紅を3色使ってゴージャスに仕上げました。 お着物がマットでシックなので、唇は華やかにしたくて(私は派手好き) 今日はなぜかまつ毛が絡まっ…

  • 紅葉お着物コーデ&メイク

    今年は紅葉狩りに行けなかったので、少し遅めではありますがおうちで紅葉を楽しみました。 イエベ春の私、満開カラー。(満開とは) 紅葉狩りデート、したかったなあああああああ。 あら、心の声までタイピングしちゃったみたい。 メイクはこちら。 目じりにバーガンディーカラーをぶっとく入れました。 どう?紅葉感出てる?紅葉感ってなんだよ。 唇はうるつや仕上げです。かーわいいー(自画自賛) 紅葉狩りには行けなかったけれど、おうちで可愛くメイクして、紅葉柄のお着物に紅葉の帯を合わせ、パシャパシャ写真を撮りまくり、ウキウキで一日を過ごした私はかなり秋を満喫したと言えるでしょう。ご満悦。ふっふっふ。 来年もやろう…

  • 能面の着物コーデ&メイク

    本日は超超お気に入りの能面のお着物コーデです。 渋可愛い!と思ってます♡ これを着てお出かけしたいなあ~!素敵なお着物だから見せびらかしたい(笑) メイクはこちら。目じりにバーガンディーのアイライナーを引いてピリッとさせました。 口紅はゴールドを重ねて華やかに、お着物が渋めなのでメイクは色っぽく。 最近ようやくビューティープラスを卒業してデフォルトカメラで写真を撮るようになりました。メイクの質感やお着物の質感の伝わる写真が撮れるように頑張るぞ。 いつかメイク動画とか投稿してみたいな~ 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる ほぼ毎日アイメイクを更新中☆Twi…

  • 薬用AAエッセンスDX【ダイソースキンケア】【ナイアシンアミド配合美容液】

    私、また見つけちゃいました。趣味はダイソーパトロール、あんぱんです。 ダイソーで、110円で買えるナイアシンアミド配合の医薬部外品の美容液。 最初に断っておくと、こちらの商品はグリセリンフリーではありません。 私はハンドクリームとして使用しています。 それでは紹介していきます♪ ダイソー 薬用AAエッセンスDX 20g 110円 効果効能 有効成分 全成分 使用感 薬用AAエッセンスDXまとめ 効果効能 シワ改善。メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐ。お肌を健やかに保つ。お肌に潤いを与える。お肌を保護する。 有効成分 ナイアシンアミド 全成分 1,3-ブチレングリコール、d‐δ-トコフェロ…

  • 女子会着物コーデ&メイク

    本日はホテルのアフタヌーンティー女子会に行きました。 女子会お着物コーデでございます。 この赤いお着物、お気に入りなんですよ♡ 草履を新調したので早速鼻緒とお着物、ネイルを合わせてみました。 統一感があってお気に入り。 指輪もつけて華やかに☆ ピアスもバッグもすべて一軍のお気に入りでコーディネートしました。 そんな大張り切りの日はメイクにも気合が入っております。 アフタヌーンティーでは写真をたくさん撮るだろうということで、写真映えするように二重幅を広げてメイクしました。 普段は狭めの二重なのですが、張り切っているや写真映えしたい日は二重幅を拡張しています。笑 二重幅なんてほんの何ミリかの線の違…

  • お人形とお着物おそろいコーデ&メイク

    本日のお着物はお気に入りのお人形さん(すきよさん)とおそろいコーデでした。 すきよさんのドレスと私の着物のカラーがすごく似ていてお気に入り。 色も秋冬感のある色味で素敵(いつも通り自画自賛) こうしてお人形さんと自撮りをしていると、なんだか彼女もドヤ顔しているように見えてくるんですよね。。。カワイイ。 本日のメイクはこちら。 スモーキーメイクで強め美女を目指してみました。 SNSはファンタジー♪気分は強い美女♪ 眉毛をマスカラでゴリゴリ立てるのがマイブームです。 ちなみに本日のお人形さんとのおそろいお着物コーデで撮った動画がこちら。 www.youtube.com なんだかすきよさん(お人形)…

  • どんよりしたお天気こそ華やかに!着物コーデ&メイク

    今日はお天気がぱっとしないどんよりした雰囲気だったので、お花柄の華やかなカワイイ着物を着ました。お天気が悪い日や、どんよりした日ほど華やかな装いをすると決めているあんぱんです。 帯も可愛いでしょ? 私が悪天候であればあるほど明るい色の装いをするようになったのは、前職の影響です。 以前にも記事内で書いたことがありますが、私は少し前まで高級クラブでホステスをしておりました。 その際に言われたのが 雨の日や曇りの日は、人は無意識に暗い色を選んで装ってしまう。だから、雨の日や曇りの日は無意識のうちにホステスも黒や紺のドレスを選んで店内が暗くなってしまい、辛気臭くなりがち。悪天候であるほど、着るものは明…

  • 動画紹介記事②

    さて本記事も私の作成した動画の解説記事です。 使用ソフト:davinciresolve17(無料) 今回は、私の大切な友人である(お人形)すきよさんと動画を撮りました。 タイトル 世界観 見どころ&編集方法(超アバウト) 0秒~ 1.03秒~ 1:27秒~ 1:37秒~ 1:43秒~ 1:45秒~ 編集にあたって参考にしているチャンネル まとめ www.youtube.com タイトル あんぱん監督待望の新作は、友人(お人形)と遊ぶ私を撮った動画です。あんぱんファンタジーランドでみんなと遊べたらいいなという願いを込めて「Let’s play together」 世界観 私がすきよさん(お人形)…

  • 動画紹介記事①

    私は趣味でyoutube動画も作成しているのですけれど、本日はどのような意図をもってどのような編集をして作品を世に放り投げているのか解説する記事です。(いやもう誰が興味あんねん) タイトル 世界観 使用ソフト 見どころ&編集方法(超アバウト) 0:28秒~ 0:40秒~ 1:40秒~ 編集にあたって参考にしているチャンネル まとめ www.youtube.com タイトル 記念すべき第一作目「ANPAN FANTASY LAND ~Kimono Autum LookBook~」 まずあんぱんファンタジーランドってなんだって話なんですけど、私は現実でも○○(本名)ファンタジーランドって時折友人に…

  • グリセリンフリーパック、大容量タイプを作ってほしい【グリセリンフリーパックまとめ】

    私はゆるーくグリセリンフリーのスキンケアを実践しているのですが、顔パックってグリセリンの入ってないものがめちゃくちゃ少ない。気がする。 本日の記事は今後私が使いたいグリセリンフリーのパックたちの紹介記事です。 ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック) ピュレア 眠れる美女マスク 透明感 クラシエ 肌美精 CHOI クラシエ 肌美精 ビューティーケアマスク3枚(医薬部外品) クラシエ 肌美精 大人のニキビ対策 薬用集中保湿&美白マスク7枚(医薬部外品) アルビオン 薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスクE(医薬部外品) SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントマスク グリセリンフ…

  • SRICHAND シーチャン トランスルーセントパウダー【美容大国タイ発祥】【酸化亜鉛フリー】

    お買い物をしていて、パケの可愛さに目が留まったこちらの商品。 SRICHAND シーチャン トランスルーセントパウダー 何と高温多湿、美容大国のタイ発祥のルーセントパウダーだそうです。 しかも成分表を見たら、金属アレルギーの私の苦手な酸化亜鉛がフリーではないですか。 気になりすぎて買ってみました。 本日は、安くて優秀でパケも可愛いシーチャンのご紹介です。 全成分 お値段 使用感 特徴 仕上がり 皮脂吸着力アリ!崩れ方も綺麗 メンズ用もあるよ!オイルコントロールタイプ SRICHAND(シーチャン)とは シーチャン トランスルーセントパウダーまとめ 全成分 こちらの商品の全成分は、 タルク、シリ…

  • おすすめシャワージェル&使用法

    本日は、お風呂とフレグランスが大好きなあんぱんおすすめのシャワージェルの楽しみ方をご案内いたします♪ 身体を洗うために使用 泡風呂として楽しむ おすすめシャワージェル4選 おすすめシャワージェル&使用法まとめ 身体を洗うために使用 普通に体を洗うタオルやブラシにつけて使用します。 泡風呂として楽しむ 浴槽にお湯を溜める際、シャワージェルを垂らしておくと泡風呂ができます。自動でお風呂を溜めても泡立たないという方は、 蛇口やシャワーでジェルに向かってお湯を出すと、ふわふわの泡風呂ができますよん☆ おすすめシャワージェル4選 ディオールオム クリスチャンディオール ディオール オム シャワージェル …

  • ダイソー ソンプチュー【100均ネイル】

    先日ダイソーに立ち寄った際に何の気なしに購入したこちら。 ダイソー ソンプチュー 税込¥220 (ネイルオイルやトップコート、ベースコートは330円です) めちゃくちゃ良い!!!!!!!!!!!! 本日は、あまりの塗りやすさに驚愕した私によるソンプチュー絶賛記事です。 コスパの良いマニキュアをお探しの方は必見! 塗り心地 ジェル風仕上がり(UV・LEDライト不要) とても正直な感想/某デパコスとの比較 ソンプチューまとめ 塗り心地 液がぼたーっと広がって1本目の指は濃く、3本目はかすかすで塗りなおした結果、指によってムラのある仕上がりになったり、乾くのを待ちきれずに動いて指紋の跡が付いたりした…

  • アンニュイ着物コーデ&メイク

    昨日はよく働いたので本日は何とお疲れ顔でした(現実は厳しい) そんなわけで、お疲れ顔面を活かしてアンニュイなメイクとお着物をチョイス。 ミステリアスで粋な雰囲気がお気に入り。 ちょっと色っぽくてカッコいいお着物です♪ メイクはこちら。アンニュイな女を目指しました。笑 自分でアンニュイとか言ってる時点でだいぶ目指すキャラを間違えてますが、メイクもお着物も自己満足で良いのです。(TPOは大切) 私はぽってりした口元を可愛いと思っているので、いつもオーバーリップに塗っています。 口紅の塗り方にもこだわりがあるのでいつか記事にしたいな。 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんぱんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんぱんさん
ブログタイトル
地獄の美容日記
フォロー
地獄の美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用