chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系男子のきこりんハウス https://rikei-danshi-kikorinhouse.com/

住友林業の施主である私かなぴが、 ・住友林業で家を建てようか検討している方 ・住友林業で家づくりを進めている方 ・家づくりに関して幅広く情報収集をしている方 に向けて送る、家づくりのノウハウを詰め込んだブログです。

かなぴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • かなぴ家が採用するトイレの仕様について~TOTO(1階:提案仕様、2階:標準仕様)~

    今回は、我が家のトイレの仕様についてお話していきたいと思います。我が家では、トイレは契約後に増額となった設備の一つです。家づくり当初から「トイレいいものにしたいな~」と漠然と思ってはいたものの、予算が邪魔をしてずっとためらっていました。結果的に、合計金額は108万円となり、標準仕様のトイレから71万円ほど金額アップになってしまいました。この記事では、我が家のトイレの仕様として「今の住まいのトイレへの不満ポイント」「新居のトイレに対する要望」「トイレをグレードアップした経緯」「最終決定したトイレの仕様」の4点を中心にお話していきますね。これからトイレの仕様を考えようとしている方!ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。詳細は記事をチェックです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなぴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなぴさん
ブログタイトル
理系男子のきこりんハウス
フォロー
理系男子のきこりんハウス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用