chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Atha Anandah https://eri122.hatenablog.com

30代主婦兼フィットネスインストラクター。キャンプやドライブが趣味で北海道の事を紹介させていただきます。

eri
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • ドラマ「家なき子」感動!同情するならカネをくれ!イジメにも負けない主人公、お金よりも大切なこと

    ドラマの「家なき子」を再度見ました。 人生で見るのはこれで4回目?かな。 小さい頃にリアルタイムで見ていた…。 次は高校生くらいの時だったかな。 その次は20代で。 そして今回。 何回も見ているけど…毎回新鮮で毎回感じる感情も変わっている…。 他の面白いなと思うドラマでも2回見たらもう飽きてしまうけど、このドラマは本当色々なことを考えさせてくれて胸が苦しくなる。 子供の頃は、「イジメのドラマ」 というイメージだったけど、歳を重ねて何回か見ていくうちにもっともっと深い意味がある事に気づき…きっとまた何年か後に見るだろうな。 主人公のすずがどんな苦悩にも負けず一生懸命生きていく。 その裏にあるすず…

  • 今日は登別市にある亀田記念公園でお散歩〜!

    今日は北海道登別市にある亀田記念公園にお散歩に行きました。どこも紅葉はもう終わっているのかなと思っていましたがここの公園はまだ紅葉で綺麗でした。 www.city.noboribetsu.lg.jp 家族写真がまた1枚増えました。また来年も一緒に紅葉見ようね。長生きしてね。モカはいつもチャカチャカしているので、モカのいい写真は撮れませんでしたが… ココアの素敵な写真が撮れました。

  • フィットネスシューズ・ダンスシューズはMIZUNO(ミズノ)のウェーブダイバース一択!

    こんにちは!今日はフィットネスシューズ・ダンスシューズについて書こうと思います。お仕事で使っている靴が傷んできたので…新しく買い換えようと思っています。ぱっと見は何も傷んでいないのです。ほんとうこのシューズ、優秀で全然傷まないのです!素材が布って感じじゃなく…革製なんです。履けば履くほど自分の足に馴染む…。凄く良い靴。それでも…週5で仕事でエアロビクスなりステップエクササイズなりダンスなり…使い込んでいると中が傷んできてしまい…中の踵部分?足首部分にボッコリと穴が…。どんどん穴が大きくなっていってしまいとうとう靴の下地が丸見えに😭とはいえ、ここまでなるのに3年もちました!ジャンプしたり横の動き…

  • 北海道キャンプ場 えこりん村 Sheep sheep camping field キャンプ行ってきた‼︎

    えこりん村 Sheep sheep camping field シープ・シープ キャンピング・フィールド 行ってきました~ ひつじがたくさん居るキャンプ場 お洒落なキャンプ用品の売り場もあり… キャンプ道具の忘れ物をしても全然大丈夫そう 食品なども売ってあるので、 食事はここで購入して食べる予定にしていたら、 テントや寝具くらいの荷物だけで済みそう😀 肉まんも売っていて間食に肉まん食べました😀 ひつじがメーメーずっと鳴いていて癒されるBGM🐏 テント内から見える景色も羊羊羊🐏🐏🐏 壮大なお花屋さんもキャンプ場のすぐ隣なので、お花屋さんもチェックし帰りに買って帰るお花も見て回るのが楽しかったです…

  • 我が家に新しいstaub(ストウブ)のwanabe(ワナベ)がきたー!

    新しいストウブちゃんが我が家の家族になりました。末長く宜しくお願いいたします。家族になったのはワナベとラムカンです✨ワナベはXLサイズ・カンパーニュラムカンは9センチ・アンティークグレー 今までストウブはグレー系で統一していたので…今回もグレーのワナベにしようかと悩みましたが…店頭でグレーの在庫がなかった!!😨😨のと、店員さんにカンパーニュも人気がある色だときき、パールっぽいキラキラした光沢のある素敵な色だったので今回はカンパーニュにしてみました! グレーと比べるとこんな感じ。グレーはMサイズのワナベで18センチ。容量1.66lXLサイズは24センチの容量3.6l倍以上の容量が!! 昔はご飯は…

  • 北海道登山・稀府岳に行ってきました〜!

    北海道伊達市?室蘭市?の間にある稀府岳に登山に行ってきました! まだ雪は積もっておらず…快適な登山でした。 この車…怖い…。 古い台所だったり、お風呂?らしきものもあって人が生活していた空間がありました。 始めは緩やかな登りでしたが、途中から結構なキツイ道もありました。 石ころが少ない分、足元が滑ったりして結構キケンでした😨 トレッキングポール欲しいなあと思いましたが、ワンコを抱き抱えているので、逆に両手がポールで塞がってしまった方が危険なのかなあ?💦 次はどこの山に行こう⛰

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eriさん
ブログタイトル
Atha Anandah
フォロー
Atha Anandah

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用