chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
前世リーディングブログ https://www.amanosato-blog.com/

夫を亡くしたことをきっかけに潜在意識と繋がるようになり 気づいたら人の潜在意識とも繋がり、前世やその方のハイヤーセルフと 繋がれるようになりました。 リーディングでより幸せに・・そのお手伝いをしているヨコモコのブログです♪

蓮光【こう】
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/06

arrow_drop_down
  • 無料リーディングメッセージ6

    リーディングカウンセラー蓮光【こう】です☆ 無料リーディングメッセージの第6弾です。 今回は50代の男性。この方は、私のリーディングセッションを何度か受けてくださっています。 私の公式LINEアカウントからメッセージが届くときは、何かしらをいつも受け取っていらっしゃると教えてくださいました^^ それでは今回のお題?は******************************** 今世は、何をしておいたら、その目的達成に繋がるのか気になっています。今世で卒業したいです。 シンプル、だけど大きいですね😊ではどうぞ☆ ********************************リーディングメッ…

  • 無料リーディングメッセージ5

    リーディングカウンセラーの蓮光【こう】です! 無料リーディングメッセージの第5弾いきましょう☆ 今回は妹に悩む女性からのご依頼でした。 ではまずはお悩みから ********************************ある時から妹はスピリチュアルにはまり、 色々なセミナー等に参加するようになり 目つきも変わり男性のような言葉使いをするようになり 暴言はいたり暴力をふるうようになりました。 完全に今までの妹でなくなりました。 私はやり返すことも出来ない弱い人間でしたがついに限界に達し、知り合いのいない所に引っ越して来ました。 コロナ禍で仕事もほとんど無くなりギリギリの生活です。 両親は地元に…

  • 食欲コントロール

    インスタグラムのフォロワー様から リーディングの投稿を読んでいて不思議と共鳴する部分もあり、学びとなっているとDMにてリーディングのご依頼がありました。 なんと嬉しく、ありがたいことでしょう✨蓮光【こう】はとても幸せです💖 インスタグラムへの投稿も許可を頂きましたので、今回そのリーディングを載せました。 まずはお悩みから☆ テーマは健康(肥満、体調)についてです。 過去世の記憶やメッセージを受け取れるになり、感情と現実に向き合いながら、手放すことを続けてきました。魂の望む方向に生きると決め、仕事も退職してから一ヶ月経ちます。 今悩んでいることはぶくぶく太っていくことです。 人と接したあとや一人…

  • 何故希少ガンになったのか

    友人のお母様(80代)が世界でも数百例しかないような 珍しいガンになり再発をしたりしていて お母様が落ち込んで過ごしていらっしゃるので何かメッセージをもらえないかということで リーディングをさせて頂きました。 病気はご本人に大切なことを教えてくれるものですが、 ご本人はもちろんそれを見守る家族も心労はとても大きいものですから 何か少しでもお気持ちが楽になればと思いやらせて頂きました。 同じように珍しい病気になり辛い思いをしている方にも何かメッセージが伝わればと思います😊 ******************************** リーディングメッセージ: 今までの人生、振り返っていると様…

  • 『占い・スピリチュアルセラピスト・タロットリーダー養成講座 初めの一歩』

    こんにちは! リーディングカウンセラーの蓮光【こう】です。 今日は私の新講座のご案内です。 『占い・スピリチュアルセラピスト・タロットリーダー養成講座 初めの一歩』 今回ストアカにて 占い師・スピ系セラピスト・タロットリーダーとして デビューしたい、起業したい方に向けての 講座を開始しました!! ストアカ (function() { var s = document.createElement("script"); s.src ="https://www.street-academy.com/javascripts/view/blog_parts/embed.js"; s.async = tr…

  • 無料リーディングメッセージ4

    無料リーディングメッセージの第4弾です!今回は私の前世療法を受けてくださったことのある色々な人生経験がありスピにも目覚めていらっしゃるような女性です。まずはお悩みから~********************************何か人と関わる事は面倒くさいようで、1人も楽しいかもと思うようになりました。 そんな中、最近知り合った方が、もたなくていいような罪悪感?みたいなものを話していて、私は「まったく気にしなくていいですよーっ」と全力で言い、自分の意思で楽しく生きてほしいーと心の底から思いました。その方も「そうですよね。」と同意していました。 なんだかそういう人がまだいるなら、もっと楽に楽…

  • 無料リーディングメッセージ3

    無料リーディングメッセージ第3弾です☆ 今回はお孫さんもいらっしゃる女性😊移住したい!願いがあるとのこと☆ ではまず頂いたメッセージから******************************** 私は現在に至るまでいろんな事情(夫の病気 孫達の世話)があるとはいえ大胆に何度か移住しています 大体10年スパンでそうゆう気持ちが湧いてきます❗(なぜだか分かりません) 今の所はまだ3年なのでまだまだ暮らすつもりでいたのですが‥ 今年の2月、実母の急逝に伴い 私の心が急速に移住に傾きだしました すでに候補は決まっていて下調べも始めています 還暦も過ぎ年相応の身の丈にあった小さな暮らしを始めるのが…

  • 無料リーディングメッセージ2

    無料リーディングメッセージ第2弾です☆ 今回はお母さまとの関係についてリーディングご希望の女性です。 ******************************** 私の今の悩みは母のことです。ここ数年、母が話すことがほとんど愚痴なんです。 最初は、ストレスがあるのだろうから、発散してもらえればいいと、聞き役に徹していましたが、どんどんエスカレートしていき、会えば愚痴ばかり言うようになってしまいました。 内容は父の愚痴がほとんどです。もちろん父も悪いところはあります。でも、私の父でもあるわけで、父の愚痴、悪口をずっと聞いているのは気分が悪いです。 2年前くらいには、私も限界が来て、母に「もう…

  • 無料リーディングメッセージ1

    インスタグラムにて 無料リーディングメッセージの募集をしましたところ、数分で定員10名にに達しました。 ありがとうございました💖 これから10名のお悩みについてリーディングを載せていきたいと思います。 最初に募集から数秒!で申し込んでくださったのは30代女性の方でした。 まずはお悩みから☆********************************** 2年程前に今の職場に転職しました。 それからずっと上司から、よく気づき動く事はできているが物事の本質が分かってない、目先の事しか見えていないからもっと考えて行動しないとだめだとミスをする度に注意されます。 自分自身が「本質」という意味を理解…

  • 愛と愛情は違うもの

    愛は溢れるものを与えることで満たされるもの 愛情は一緒にいたいと願い、求めるもの 愛と愛情は混同しがち どちらも相手がいて、相手を思っているんだけど 愛にはエゴはない 愛情にはエゴがある 愛を与えるようになると何にも求める必要がなくて、ただただ愛する じんわりとしたものが胸に広がって温かくなって満ちる 愛情は感情だから、苦しくなったり相手に何かを求めたりしちゃうよね だから愛情は手放していいの すると愛と感謝が残るから #前世#前世リーディング#前世療法#ソウルリーディング#蓮光#ヒプノセラピー#ヒプノセラピスト #催眠療法#輪廻 #輪廻転生 #魂の目的 #魂#潜在意識と繋がる #潜在意識を書…

  • 自分の不満に気づいたら→幸せマインドに戻す方法

    ~してほしい~してあげたのにもっと~だったら 人や物事に対してもっと、と変化や自分にとって都合のいいようになることを望む気持ち こんな気持ちがある時って不満が胸に溜まっていて少し重たくて、喉もきゅっとなるような感じで苦しい 自分をうまくコントロールできなくてこんな感覚がある時は、 まずは深呼吸 そして目を閉じて呟いてみて 『私はこの感情を手放しました 私は愛し、愛されます ありがとう、ありがとう』 そしてまたその不満に思ったことを新たな感情になったと思いながら感じてみて そのことを通じてまた一歩成長しようとしている自分がいる だからそのことも起きている関わってくれた人に感謝 この出来事はきっと…

  • 嫌いな人はいますか?

    世の中にはいろんな人がいる 自分が好きな人もいれば苦手なタイプ、嫌なひともね でもそうやって人を判断して生きる生き方はもうやめよう☆ 人は自分の鏡だから 相手を通じてみている自分自身の内面は何? そう常に思うようにするの 人が気になる言葉を発したら、その言葉を発している自分自身を想像するの すると見えてくるんだよね 自分にもそんな部分あったなって それをやっていくとさ 嫌いな人はいなくなる だってみんな大切な何かを教えてくれてるだけだし その何かがわかると相手の嫌な部分なんて全然気にならなくなるから そんな風に自分の内面にばかり目を向けていくと 気が付いたんだよね 幸せになるのも、不幸せになる…

  • 雨降りで気分が上がらないときは

    今日は私のいる高崎はしとしとと雨が降ってます。 自宅で仕事をしてますが外の自動車の音も響いて聞こえてしっとりした感じ。 こういう時って気持ちが落ち込んだり、気分が上がらないってことありますよね。 そんなときに読んでもらえたら。 *** 何か特別あったわけではない。 だけど気持ちが沈んだり、 気になることがぐるぐると思考が止まらなくなっちゃったりね。 人間ですもの、そんな時もある。 そんな時はまず暖かい飲み物カフェオレ、ハーブティー、コーヒーでもなんだっていいから好きなものを飲んでみて。 そして雨の中から聞こえてくる音を感じてみる。 雨が降って水が流れて、川、海に流れ込む。 循環している。 海の…

  • 融通無碍(ゆうずうむげい)

    View this post on Instagram A post shared by 蓮光【こう】 (@reading_counselor_kou) www.instagram.com 。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆ 蓮光【こう】の前世リーディングホームページ セラピストについて 前世リーディングご感想 お問い合わせはLINEからお気軽に☆ ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆…

  • 前世リーディング体験ルポ漫画

    こんにちは、蓮光【こう】です。 今回は私の前世リーディングをイラストレーターの くおんかなたさんに体験ルポ漫画を描いてもらいました❤ くおんかなたさんへのリンクはこちら Twitter http:// https://mobile.twitter.com/kanata_shibu ココナラ coconala.com View this post on Instagram A post shared by 蓮光【こう】 (@reading_counselor_kou) www.instagram.com 蓮光【こう】のリーディングセッションへのお申し込みは こちらからお待ちしております! 。*☆…

  • 経済的な不安について

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 経済的な不安がどうしてもぬぐえない方へ☆ 不安がいかに幻想であるか 今まで人生やってこれたように あなたはこれからも必ずやっていける そこで不安を感じるか、感じないかは 自分がどこを見つめているかの違い 例えば今ここに〇〇円ある ではこれで何ができるだろうと クリエイテ…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション ~あなたの魂の感動を絵に残す~ Kさん

    View this post on Instagram A post shared by 蓮光【こう】 (@reading_counselor_kou) www.instagram.com 。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆ 蓮光【こう】の前世リーディングホームページ セラピストについて 前世リーディングご感想 お問い合わせはLINEからお気軽に☆ ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆…

  • 苦手なことってありますか?

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ こんにちは、蓮光【こう】です☆ 先日猫ちゃんがうちにやってきました。 2月10日生まれのオスとメスの兄妹です。 毎日可愛さにやられまくっています💖 さてさて、今日は〝苦手〟なことについて あなたには苦手なことはありますか? 苦手だととらえていることについての 私の一考を…

  • イライラ、もやもやを感じたときは あなたの勘違いが原因

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 人間は自分の思い通りの世界で生きているから そのイライラももやもやもあなたの〝勘違い〟が思わせたもの 私の勘違いは何だったの?って自分の中から取り出してみて その〝勘違い〟の感情を天にお返ししましょう (私はその感情を目の前に取り出して 逆時計回りでくるくるっと天へ上が…

  • 生きていながら完璧な状態でありたいなら

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 生きていながらに完璧な状態とはどんな状態でしょうか。 一人ひとり、個人をみたときには完ぺきとは言えません。 私自身もそうです。 それは一途であったり、他者との比較があったり、 懸命に上へあがろうとしていたり、迷ったり、 そうしながら生きています。 されど、大元の意識から…

  • 4月から新生活のあなたへ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ こんにちは、春らしい日が増えてきましたね! 樹や花も喜んでいる~🎶 気持ちのいい季節になりましたね。 さて4月を前に、これから新たな生活が待っている人 (進学・転職・退職・結婚等々・・) いわば転機が訪れている人もたくさんいらっしゃると思います。 人生の中での転換期、今…

  • 亡くなった人と話すには?

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 亡くなった人と話すには? そんなことできるの? 今日はクライアントさんに前世療法(ヒプノセラピー)による 亡くなった人との対面について書きたいと思います 今日のセッションは 1か月ほど前に突然母親が亡くなられて あまりに突然だったのでショックが大きく その母に会いたいと…

  • 人生の目標はその都度やってくる

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 自分の人生の目標は何だろう 何のために生まれてきたのか ふと人生の中で立ち止まりそんなことを思う そんな時も、ありますよね・・ 私はこう思うのです 大きな人生の目標は見つけなくていい 人生のステージが進むにつれ その時・その時で自分の目標は変わってゆくもの 10年前の自…

  • 日常生活での自分へのメッセージやサインはこうしてやってくる

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ こんにちは前世リーディングカウンセラー蓮光【こう】です☆ 日常生活の中で、自分へのメッセージやサインが送られてきている。 それに気づいてメッセージを受け取りましょう。 私のブログを読まれるようなスピリチュアルに目覚めた方は そんな文章を読まれたことがあると思います。 私…

  • やっとここまでやってきた なのに何故まだこんな試練が起きるのか?

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 最近のセッションで 今までずっと頑張ってきたし、自分の内面を見つめて 自分なりに成長を遂げてきた なのに何故また悩まなければならないんだろう という方が何人かいらっしゃいました そういったセッションを通じて 見えてきたものを書きたいと思います ** 何度となく繰り返され…

  • 命とは

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 命には限りがあります。 どんなふうに人生を過ごしてきたとしても いつの日かこの3次元の人間界では寿命という区切りが来ます。 そうであるならなぜに私たちは生きるのか。 日々、泣いたり笑ったり様々なことを経験し 生活しているのはなぜなのか。 私は以前、この質問を宇宙に投げか…

  • 落ち込んでる方へ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今落ち込んでいる方へ 大丈夫 必ずやその落ち込みも希望溢れる光になります 人として色んなことを経験して 進んでいくには落ち込むこともまた必要なよう 今は苦しいかもしれない しかしそれがあったからこそ、再び立ち上がる勇気が沸いてくる 光を再び取り戻す!ともう一度やってみよ…

  • 死を楽しみにするために

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 私は大切な夫を看取って、その後の悲しみも葛藤もうんざりするほど味わってきた そして死を意識することにより、生きる意味が変わっていった 生きるって、自分の魂を輝かせるためにすること だから自分が輝けないと思うことからは、どんどん手を引いていった すると最後に残ったのは精神…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑩

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 先日、久々 ソウルリーディング&絵画コラボセッション を行いました☆ お寺に生まれたその方は 今も実家であるお寺で暮らしていらっしゃいます そしてお姉さんが住職を継がれています お寺の庶務はほとんど自分が請け負っており お姉さんはとても難しい人で 檀家さんからも自分が継…

  • 伝えることの大切さ、尊さ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 先日、つい一週間前に父親を亡くされた方(Mさん・男性)との 前世リーディングセッションがありました。 Mさんは精神世界について学んでいたし、精通されていたし 自然と輪廻転生についても受け入れていらっしゃる方で にこやかに穏やかに、父親の死を受け入れていらっしゃいました。…

  • 自分の心が惹かれるものを選ぼう★

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日、月一のネイルの塗り替えに行きました。 いつも若いネイリストさんと 2時間半ほどずっとおしゃべりして過ごすのですが、 そこで以前にある男性から爪に何か塗りたくってるという表現を されたことを話しまして、 女子のこのネイルを楽しむ感覚は男子には理解されない という話で…

  • 亡くなった方からのメッセージ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 2022年になり1月も2/3が過ぎ、どう皆さまお過ごしでしょうか。 蓮光【こう】は、思いの現実化が速くなっているように感じています。 欲しいものがすぐに現れたり やろうと思うとそのお膳立てがぽんぽんとされる感覚です。 だからこそ自分から発信する思いや波動は 軽く輝いたも…

  • 前世リーディングに興味はあるけど・・一歩踏み出すのに勇気がいる そんな方向け新メニュー☆

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は、スピリチュアルセッションに 興味はあるものの、申し込むのには勇気がいる方へも トライアルで受けて頂ける新メニューのご紹介です☆ スピリチュアルに興味はあるし、前世もきっとあると信じている 色んなセッションを受けてみたいが、申し込むのにも勇気がいる そんな方にお気…

  • 見守る愛のススメ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 自分の家族や大切な人が心配なあなたへ 良くないことは何一つ起きていない 人を想う気持ちは愛である 信じて見守る 大丈夫と言ってあげる技術 最後に 自分の家族や大切な人が心配なあなたへ 私は前世リーディングというタイトルで クライアントさんの悩みの原因や今世の出逢いについ…

  • 子育てに悩むママに知ってもらいたい

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日のクライアントさまは美しかった どう美しかったかというと 子供のことを必死に思っていたからだ 子供のために思い悩む母 自分の人生よりも子の人生を想い 何とか幸せになってほしいと願う その気持ちがとても美しく眩しかった 精神性を深めていく中で 自己愛を深めていくことに…

  • 2022年 今年はこれで☆

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 新年明けましておめでとうございます 本年が全ての方にとって、ますます輝ける年になりますように☆ 2022年が始まりましたね 魚が水面をぴょんぴょんと飛ぶように 自らの限界をスイスイと飛び越えてゆく そんな時代がやってきたような気がします 私も今までやったことのなかったこ…

  • 2021年最後のセッションを終えて☆

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は2021年の仕事納めでした! 今年はリーディングセッションをたくさん やらせていただきました 200件超えたかもしれません・・ 色んな事を学んだ一年であり たくさんの気づきを与えてくださった クライアントさんや周囲の人々や家族に 感謝・感謝の一年でした❢ 今日は今…

  • 宇宙の真実(地球人向け)

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ さて前回のブログで次回に、と書きましたが 年内最後の絵画コラボリーディングの中で クライアント様が手に入れた 宇宙の真実(地球人向け) というタイトルの本について セッションの中では、序章の第一章をお伝えしました とても深く、興味深い内容でしたので このブログを読む方へ…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑨

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 2021年最後の絵画コラボリーディングは 子だくさんのママがクライアント様でした✨ 宇宙について学んだり、瞑想して自己の探求を 深めたりしている方でした イラストに残るのであれば・・ということで 『今回の人生をより豊かに暮らせるために』 というテーマでリーディングさせて…

  • 絶対に大丈夫!

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は前世リーディングを2件行いました 師走になると忙しくなるものですね✨👐 お陰様で前世リーディングセッションも あと一枠で満席という状況です👐 今日は私のセッションが初めての方と2回目の方でした 初めての方には 『全ての出来事は魂が望んだ素晴らしい出来事』 であるこ…

  • 自分のやりたいことをする=家族・大事な人を幸せにする(続き)

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 前回はこちら www.amanosato-blog.com 自分のやりたいことをやっていますか 私たちは誰かと常に愛で繋がって生きています 家族・大事な人を後悔させないために 自分のやりたいことをやっていますか あなたは自分がやりたいことをやっていますか 言いたいことを…

  • 自分のやりたいことをする=家族・大事な人を幸せにする

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 自分のやりたいことをする=家族・大事な人を幸せにする 家族や大事な人に口うるさく言っていませんか? 私の場合 魂はやりたいことを知っている 人の行動を制限する発言をしたことで後悔が生まれる 家族・大事な人の行動は見守りましょう 自分のやりたいことをする=家族・大事な人を…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑧

    💫ソウルリーディング&絵画コラボセッション🖼 ~あなたの魂の感動を絵に残す~ 第8弾ですね。 今回のクライアント様は今年6月に 愛犬のチビキ君を15歳で虹の向こうに見送りました。 夢で逢いに来てくれるチビキ君、 死が終わりではないことを教えてくれた。 そんな経験や見えない世界のことを受け取れる感覚があることからも アニマルセラピーをやりたいとのことでした。 自信をもってやるために、ということで 宇宙時代の前世についてお伝えし、感情の書き換えを行いました 高波動のところにいても 3次元にいてもその次元なりに悩みに思うことは起きる 人生のどんなステージにいてもそこには気づきや学びがある 輪廻転生の…

  • 【モニター募集】大切な人を亡くされた方に☆リーディング/ヒプノセラピーのセッション

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日はモニター様募集のご案内です。 私、蓮光【こう】は2年前に最愛の夫を亡くしました。 そして、驚かれることも多いのですが夫を亡くす経験がこれが2度目でした。 そのことや前世療法を習ったこと、様々な要因が私の人生に 影響し、今はリーディングカウンセラーとしてセッションを…

  • 今回の人生で出会う人々は、過去世で既に全員出会っている!?

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今回の人生で出会う人々は、過去世で既に全員出会っています これは本当のことだろうか? 私も真実のほどはわかりませんが この言葉を聞いたことが何度かあり、恐らくそうなのだろうと思っていました 私と出会った人の関係についてリーディングすると 確かに前世での関りが必ず出てきて…

  • 少女の気づきが教えてくれたもの

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は朝からあまりすっきりしなかったんです 何とかしようと 重い腰を動かして 午前中にホットヨガに行きました 汗をながしてヨガをしていると リーディングのセッションや講座について ポンポン、と次の展開のイメージが浮かんできたので あぁ帰ったら今浮かんだことをまとめて進め…

  • 今はシェアの時代です

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ユーチューブやクックパッド Twitter、インスタ、Facebook・・・ これらのSNS等のネットワークのおかげで 今や誰でも簡単に発信をすることができます 自分の持っているスキルや知識を 惜しみなく人にシェアすることで 新たな繋がりができ人生が展開していく これが…

  • 介護をできなかった罪悪感

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 家族や大切な人が亡くなった後に もっと話しておけばよかった 自分にできることがあったんじゃないか 自分がああしていたら・・ そんな風に思ったりしませんでしたか 大切な人であればあるほど、色んな思いが沸いてでてくる 当然の想いです 亡くなった人からのメッセージを 私のリー…

  • 未来の予知は止めようと思った話

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 魂の成長って何でしょう 私は 自分なりの真実に気づいてゆくこと 全ては愛・感謝であったと理解すること が魂の成長であると思っています 人生に起きる出来事には全て意味があります そこから何に気づき、それを自分の糧とし、感謝できるかだと思うのです そしてその気付きが増える度…

  • 期待を手放すことと自らの人生をクリエイトしていくこと

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ここ数日セッションでも私生活でも 期待を手放してみましょうということをお伝えすることが何度かありました これはまた私にとってもメッセージだと思い ブログを書いています あるクライアント様は私のセッション後の 『家族の心の変化』を期待されていました 前世をみて、感情の書き…

  • 『大丈夫』という言葉だけでいい

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 自宅で過ごしていたある朝に ふとマザーテレサがガン末期の男性の手を握っている イメージが浮かんだときがあった これは何かメッセージが降りてきている と感じたので 目を閉じて流れてくるものを受け取ってみた *** 2人の在り方は正反対のようにみえるが この2人の在り方は同…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑦

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ View this post on Instagram A post shared by 蓮光【こう】 (@reading_counselor_kou) www.instagram.com こちらのセッションご希望の方は☆ 年内は12月の2枠がまだ可能です ご予約お急ぎ…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション 募集します☆

    ソウルリーディング&絵画コラボセッション ~あなたの魂の感動を絵に残す~ 大変好評を頂いておりますリーディングと絵画のコラボセッションを 年内3枠だけ一般に受け付け致します! 11/24(水)、12/1(水)、12/13(月)のそれぞれ11時です 限定3枠ですのでピンと来た方はお早めにお申し込みください! ソウルリーディング(60分)+あなただけのオリジナル絵画(A4サイズ) 金額 20,510円(税込) 金額に含まれるもの ズームオンラインセッション60分、オリジナル絵画、額、送料 前世リーディングカウンセラー蓮光【こう】と インスタグラマーHitomiによるコラボセッションです。Hitom…

  • レムリアの人々

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日はレムリアについて書こうと思います。 レムリアとは太古の時代にあった大陸・文明のことを いうようですが芸術文明ともいえる 芸術性が時代を司っていた文明だったそうです 愛に溢れている時代であったとか 次元が高かったとか言われていますが 私が前世リーディングをしているな…

  • 私の不思議体験

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 一昨日のリーディングセッションは数年前に奥様を病気で亡くされた60歳くらいの男性でした 以前に亡くなった奥様からのメッセージをお伝えしたことがあったのですが 今回のセッションでは何故今世で奥様と出逢ったのかを 知りたいということだったのです セッションの日の早朝5時ごろ…

  • 前世リーディング講座 初回開催しました

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 私の前世リーディングをできるようになりたい という声がクライアントさんからあがり 試行錯誤しつつ・・初回講座を実施しました☆ 初回は感情の書き換えの簡単な方法を お伝えしたり 宇宙の法則や感情の書き換えがどうして 有効なのか説明したり そして過去世の一場面をみて、書き換…

  • ラインの誤爆Σ(・ω・ノ)ノ!に感謝

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ラインの誤爆でさえも 『全て必然である』 を体感した時のことを書こうと思います☆ 友人たち8人のグループラインがあるのですが その友人たちとはもう10年くらいの付き合いになります 年齢も性別もバラバラ 知り合ったのは病院!という当時の入院仲間のグループラインなのです 不…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑥

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 私のリーディングと絵画のコラボセッション のご紹介第6弾です 今回のクライアント様は 才能を最高に発揮した前世をご希望でした! かっこいい絵画にして、それを見るたびに勇気や元気をもらえる そんなことを期待していると・・ いいですね♫ とどんな前世が出てくるのか 皆でワク…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑤

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ こちらは少し前になりますが絵画コラボセッションを 受けられた方への絵画です☆ もう内容を忘れつつあるのですが💦 宇宙での大変な人生があり そんな体験を選択し乗り越えてやってきている クライアントさんを 宇宙時代の過去世のみんなが全力で応援してくれている (大きいのから小…

  • 海外在住の方へ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日の前世リーディングセッションは アメリカで暮らしていらっしゃる日本人女性の方でした オンラインでのセッションを私は主にやっておりまして 海外の方のお申込みもちらほら頂いています 海外で生活する方の中には、祖国日本には家族がいて そんななかで自分は外国で家族を作り生活…

  • ネガティブな感情を感じた時は

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 私は何らかのネガティブな感情を感じた時は 自分の何が反応したのかそこを確認し、書き換えるということを 日常的にやっています おかげさまで感情的になるということが だいぶ減らせたようです 人を指さしているときには一本の指は相手を指しているが 三本の指は自分を指しているなん…

  • 人が生まれ変わりをする理由

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 宇宙から地球でそれぞれやりたいこと、成し遂げたいことを決めてやってきた 地球でまずは愛を体感するために、気づきや学びを多く体験する そしてそれを活かして地球で生きた人間のまま他者や地球に貢献し より素晴らしい世界、地球にするために自ら活動する それを望み魂はみな地球へと…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション④

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 💫ソウルリーディング&絵画コラボセッション🖼 ~あなたの魂の感動を絵に残す~ 今日はこちらをご紹介します 真理を伝える・・ 愛を伝える・・ 人を癒す・・ 楽しむ・・! 皆それぞれの使命とも呼べるものをもって生まれていますが このクライアント様は真理を伝えることを 願い、…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション③

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日もコラボセッションの絵画をご紹介します! 💫ソウルリーディング&絵画コラボセッション🖼 ~あなたの魂の感動を絵に残す~ 今回のクライアント様は 以前に前世療法を受けた時に見えた光景で、 ある扉があったのだが、そこを見た時に向こう側からピシャっと扉を閉められたことがあ…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション②

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日もコラボセッションの絵画をご紹介です 今回のリーディングでは 絵画をみたときに本来の自分に戻れるような リーディングをご希望ということでした 大きなテーマでリーディングをすると その方の本質的な部分が溢れてきて クライアント様の中庸さ、精神性の高さに感動のセッション…

  • ソウルリーディング&絵画コラボセッション①

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 最近学びの友とコラボレーションセッションを始めました 題して 『ソウルリーディング&絵画コラボセッション~あなたの魂の感動を絵に残す~』 私がクライアント様のソウルリーディングを行い、 友人がそれを絵画に表現し、プレゼントするというものです 今のところは身近な人々に受け…

  • それでいい

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 日常生活を送っている中で 色々な思いや体験があり、クライアントさんは 私のセッションを申し込んでくださいます その体験を通じて気づこうとしているものは何なのか そういう観点でセッションを行っています 私もまた自分自身の気づきは何なのか を思いながらの日々ですが 何か感情…

  • 前世リーディングを教える

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 最近起きている出来事について書きますね 前世リーディングと称して クライアントさまの過去世からの感情の書き換えをしつつ 魂の本質的なことについてお話をさせて頂いている中で お二人の方から私のやっている 前世リーディングの方法を教えて欲しいと 言われることがありました ま…

  • 宇宙エネルギーを流すことは血流を良くすること!?

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ あるクライアントさん(Dさん)は セッションの中で身体の不調について話されました 身体が歪んでいたり、両膝の裏側に老廃物が溜まり 足がパンパンになったりそういったことが昔からあったと そのリーディングの中で全く想像もしなかった原因がでてきました 両ひざの裏側の老廃物に焦…

  • 母親の幸せ=自分の幸せ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 『私の人生何なんだろう。』 現在83歳の母が私の顔を見るとそう言うのだと あるクライアントさん(Sさん)が仰いました Sさんは旦那様と暮らしていて 子供はない 母親は子育てに孫のお世話、 家族だけの人生を送ってきている人だと 母親が『私の人生何なんだろう。』と Sさんの…

  • カルマはないということ(前世療法セッションより)

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は前世療法セッションでの出来事を書きます 仕事はしているが、副業で暦から伝えることをやっていて そのことを家族には話せるものの 職場の同僚、近い親戚、市内の知らない人には 言えず、どう思われるか心配になったり 言おうとすると涙が溢れそうになると 女性のクライアントさ…

  • 亡くなった奥様からのメッセージ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 日曜日のハルナマルシェでは 夏の快晴のなか、ご予約いただいた方や リピーターさんも来てくださって満員御礼でした😊 セッションをお受け下さった方々に感謝致します✨ 素敵な方々との出逢いやご縁に感謝です 今回のハルナマルシェでの印象的な出来事で 数年前に奥様を亡くされた方が…

  • ハルナマルシェ 7/25(日)

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは日々のスピリチュアル的気づきやリーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は青空マーケット出店のご案内です! 今度の日曜日に群馬県の榛名湖でハルナマルシェが開催されます♪ 蓮光も今回で3回目の参加です 毎回素敵な出会い、涙、笑いがあって 榛名湖畔での風や水を感じながらのリーディングセッションは格別です また新たな出会いに~ワクワクしております☆…

  • 本心に気づく、本心を伝えることの大切さ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日、私は蓮を観に埼玉県の 蓮の里というところに友人と一緒に行きました その道中、ドライブしながら 友人と本心について、また本心を伝える事の大切さについて話しました その友人は自分の本心に従って 『すぐに行動したい、私にはできないと以前は思っていたが それはもうやめてす…

  • もう今世で宇宙に戻ろう!

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 最近のセッションで クライアント様で二度癌になり現在もホルモン治療中、 足も外反母趾の手術をしたいと思っていて また他にも体調的な不調を抱えている方がいらっしゃいました 今世に生まれる前にどんな計画をしていたのか・・ リーディングをしたのですね そうしたら二つの理由があ…

  • 忘れられない失恋

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日のセッションでは 地球にどうしてやってきたのか どんな星から自分はやってきたのか そういうテーマを知りたいという女性の方でした ご本人の魂のルーツをリーディングして 金星から地球で大暴れしてやるぞ~(いい意味でね)と ワクワク、スピンしながらやってきた様子をお伝えし…

  • 両足の湿疹の原因

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 女性のクライアント様とのセッションをご紹介します この方は両足の湿疹、痒みがあり 病院へ行き、調べてもらっても原因不明と言われており 以前は朝目が覚めると 全てに感謝をすることから一日が始まっていたのに 今は朝起きた瞬間に『痒い・・』が始まるということでした その原因を…

  • 恩義とペイフォワード【Pay it forward】

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日は最近の前世リーディングセッションを通じ 私に起きた気づきについてです 恩義とペイフォワードについて☆ 先日50代男性とのセッションがありました そのセッションの一部なのですが この方は腰痛がある方でして 腰痛についてリーディングをしていくと・・ 武将の前世が出てき…

  • Youtuber宇宙の人Muroyaさんにセッションをお受け頂きました

    先日Youtuberとして活躍されているMuroyaさんに 私の前世リーディングをお受け頂きました もう半年は前に私の先輩セラピストのさなえさんから 私のことを紹介したよと聞いてはおりましたが 今のタイミングでセッションを受けてみたいということで Muroyaさんからご連絡を頂いたのでした😊 その時のことをMuroyaさんが動画でお話してくださっています 是非ご覧ください☆ www.youtube.com 宇宙の人だけあり、知りたい前世も 『初めて地球にやってきたとき』というテーマであったり 私も楽しくリーディングをさせてもらいました レムリアの時代の時に Muroyaさんはとても美しい女性で…

  • 感謝で溢れる毎日

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ささやかに流れる小川 キラキラと光る水面 それを眺めた時に感じる穏やかさと幸福感 これが私は人生で求めているものではないかと思う 穏やかなのだ 全てをありのままに受け入れ 全てに感謝し 自分に足りていないと思っていた部分を手放す そう、手放すだけ 人に足りないものなんて…

  • ご近所さんとの前世

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今は清算の時代とも言われており 潜在意識にあるネガティブな感情をどんどん解放(清算)する 時代だそうです 私も日々、自分の感情に気が付くと解放を行っております また今世で出逢う人々とはみんな前世で出逢っているそうです 私としてはそれが本当なのかはっきりとはしていませんが…

  • 亡くなった方と3人で話してみた

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 先日、友人(Sさん、40代女性)から前世リーディングの申し込みがありました Sさんとは昔の職場で一緒に働いたことのある方なのですが 家系的に霊感がある方で 前世の記憶も場面のイメージが浮かんだりするんだということは聞いていました リーディングもどんな感じになるのかな~と…

  • ハルナマルシェ 6/6(日)出店します

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ さて6/6、今週の日曜日に群馬県高崎市の榛名湖畔で開催されます ハルナマルシェに出店のお知らせです。 ハルナマルシェ ブースはこんな感じです。 ハンドパン音楽付き♪ 私のリーディングメニューになります。 全メニュー20分/2,000円 2週間前の初出店から2回目となりま…

  • 光は全ての人にあるということ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ここ最近、人から言われた言葉の中に気になったものがありました それは『人の感情を感じすぎないこと』というもの 手相を見てもらう機会があったのですが そこでも感情線が二重になっているので 人の感情を受け取ってしまう傾向があると言われ 他の場面でも同様のことを言われており …

  • ハルナマルシェに出店してみて

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 週末はハルナマルシェに出店しておりました☆ こういう出店は初めてでしたので 前の晩は眠れず、緊張もしてました でもいざお客様がいらっしゃると 皆さま笑顔で話をしてくださって✨ 緊張もすぐに解れ、リーディングもいつも通りにできました 沢山の方にリーディングをお受け頂き 私…

  • 2021/05/22,23 ハルナマルシェ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 明日、明後日は群馬県の榛名湖で開催されます はるなマルシェに出店致します。 今のところ天気も何とかなりそうです。 平地よりは涼しいので羽織もの一枚あるといいかも。 we-love.gunma.jp 今回はこちらのメニューで出店します! 全メニュー20分/2,000円 是…

  • できるだけお金を使いたくない理由①

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 昨日行った前世リーディングで お金を使うことに躊躇する気持ちがどうして起こるのか その原因をリーディングしてほしいというご依頼がありました。 お金に関して 何らかの感情的反応がある方は お金や財産にまつわる前世での体験がまずあります。 そしてその体験から信念が生まれます…

  • 人の気持ちはきっと全然わかってない

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ GWが終わりまた日常が始まります 同じ日常なようでそうではないように感じます 時代の変わり目で日々めまぐるしく 自分のエネルギーも変わっているのを感じています 皆にとって一段階ステップアップするタイミングが来ているようです 私も自分の生きている間にやりたいことを見つけら…

  • ハルナマルシェで対面セッションします!

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ こんにちは、GWも終盤ですね。 皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。 私は月末に青空マーケットに出店予定でして 今はその準備を日々しています! こちらがそのマーケットです☆ ameblo.jp そちらでの対面セッションメニューをご紹介します☆ ハルナマルシェセッション…

  • あなたが今世家族や大切な人と出逢った理由をリーディングします

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 久しぶりのブログ更新、 私がブログを更新しない時は自分の内面と向き合っているときだったりします。 私はどうしてリーディングカウンセラーということを やっているのか、何を自分の人生でやりたいのか ということに真剣に向き合っていました。 私が人生の残りの時間でやっていきたい…

  • 直感より大切なもの

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 直感より大切なもの それは何だと思いますか? 日々の暮らしの中で、直感を磨くことが大切であると 特にこのスピリチュアル界隈では言われてますよね 第六感とも言ったり 自分の直感に従うことで人生の流れに乗れるとか 危険を回避できたとか そんな中で直感よりも大切だなと思うこと…

  • 孤独で寂しさを感じるあなたへ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 先日コタツに入りながら またメッセージを受け取ろうと思い、上と繋がると意図して・・ スマホのメモ帳たちあげて ポチポチと 受け取った言葉を書き留めておきました 降りてきた言葉は孤独、一人でいる事についてでした 私も今一人で暮らしています とても気楽で自由な面もあり、誰か…

  • もっと輝きたいという向上心

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 昨日より今日、今日より明日と 毎日自分の心に鞭打って、向上したい もっと輝きたいとそう願っていませんか もっと楽になりたい、だから今頑張るんだと それももう終わりにしましょう 修行や鍛錬する時代は終わりました これからはそれぞれの魂が本来持っている輝きを ただ輝かせるの…

  • 人と比較し落ち込むあなたへ

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日もココナラで行っている ハイヤーセルフリーディング のリーディングした内容の一部をシェアします☆ 先日受けられたクライアント様がこう仰っていました 人とすぐ優劣を比べてしまう。 ならば一人でいいと思いつつも、群れている人達が気になり一人でいるのが情けなく感じる。 こ…

  • 内側の自分に繋がるとは

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 今日はココナラで行っている ハイヤーセルフリーディング のリーディングした内容の一部をシェアします☆ クライアントの方から 『内側の自分に繋がる』 とはどういうことでしょうか という質問がありました 内側の自分に繋がるとは・・ その方のハイヤーセルフ、ガイドと繋がり 答…

  • 一万年前の記憶に教えてもらった なぜ今、前世を思い出す必要があるのか②

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ さて1万年は前と思われる前世を思い出した 前世療法のセッション内容の続き ①はこちらです www.amanosato-blog.com 前世の自分に聞きました 何故、今前世療法なのか (人々に前世を思い出す必要が何故あるのか) *********************…

  • 一万年前の記憶に教えてもらった なぜ今、前世を思い出す必要があるのか①

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 先日前世療法を学んだ仲間から 練習のために前世誘導をさせて欲しいと依頼がありました もちろん快諾し、その日を楽しみにしておりました そして何を見てもらおうかと テーマを決めるべく自分のガイドに聞いたところ 『様々な環境の中で人は輪廻転生を繰り返している。 その流れの中で…

  • 上司が嫌だから転職考えている方へ・・!

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ここ最近の前世リーディングのセッションで 上司との関係というテーマが何度かありました 上司との折り合いが合わない もう辞めて次に行こうかと思う ・・よくわかります! 自分の評価をする上司が自分を正当に評価していると思えず その不平等感の中で毎日働くのは確かにしんどいもの…

  • 成就しない片思いをする理由

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 人に恋をする その人を想う そしてつれない相手の態度を見る 傷つき、自分の無価値観を感じる 生きている理由や必要とされている感覚が薄まってゆく 人はみんな誰かから必要とされたい・重要と思われたいと程度の違いはあるが思うもの その思いが満たされないから片思いという状態の時…

  • 蓮光【こう】の前世リーディング 参考動画

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ このブログでは 日々のスピリチュアル的気づきや リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています あなたの気になる・お悩み・疑問 の解決のエッセンスになりますように ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ 私が行っている前世リーディング どんな感じに行っているのか参考動画を作成しました! クライアント様のお悩みについて ・前世の書き換え ・古い信念の書き換え ・ハイヤーセルフ/ガイドからのメッセージ を行いました! 百聞は一見に如かず 是非ご視聴ください 蓮光【こう】の前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蓮光【こう】さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蓮光【こう】さん
ブログタイトル
前世リーディングブログ
フォロー
前世リーディングブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用