chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Big Fish 資産運用ブログ https://www.instagram.com/big_fish_travel

25歳、住宅ローンを返済しながら世界分散型、全米インデックスを中心に高配当ETF、米国個別株などで資産運用を行っています。学生時代、借りた奨学金350万円を元手に投資を始めて以来ずっと投資を行っております。

旅行の写真を挙げているので、Instagramもよろしくお願いします🤲 https://www.instagram.com/big_fish_travel

Big Fish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/31

arrow_drop_down
  • 【資産公開】2022.7月度 額面3万円増加!

    今回は旅行に行ってしまう前に資産公開のブログをまとめてみます。 大きなニュースとしては、7月度の給与から額面が3万円UPしました。 これまでと同じ働きで自動的に3万円入ってきてしまいます。 給与明細 家計収支 資産額 ドル建て資産 7月の取引 最後に さてまずば、給与明細の中身を見ていきましょう 給与明細 基本給ですが、給与改定に伴い。手取りで3万0500円の増加となりました。 ボーナスも増額されることでしょう。 額面ではようやく30万円越えとなりました。総務省統計局ホームページより二人以上世帯の内勤労者世帯の家計収入を調べると消費支出は31万3057円。こちら最新の2017年のデータなんです…

  • 宇治観光 7月

    休みを利用し日帰り京都観光を実施しました。 前日の22時に出て翌々日の朝7時に帰宅するコースです。 帰宅して普通に会社に行きましたが、なかなかハードでしたね。 往復1万2000円で高速バス。席全然倒せなくて体バキバキでした。 ①平等院鳳凰堂 ②黄檗宗万福寺 ①平等院鳳凰堂 まずは平等院鳳凰堂。夜の22時に出て朝の8時には宇治駅に着きました。 結構早く着いてしまいましたが、スターバックスで時間をつぶし8時30分から入場することが出来ました。 素敵なお店なんですが、ここ最近観光地や京都にスターバックス増えてきたなぁと思いました。オシャレで店舗ごとに特徴があるから、空間にマッチしているのでまぁ良いの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Big Fishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Big Fishさん
ブログタイトル
Big Fish 資産運用ブログ
フォロー
Big Fish 資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用