chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Big Fish 資産運用ブログ https://www.instagram.com/big_fish_travel

25歳、住宅ローンを返済しながら世界分散型、全米インデックスを中心に高配当ETF、米国個別株などで資産運用を行っています。学生時代、借りた奨学金350万円を元手に投資を始めて以来ずっと投資を行っております。

旅行の写真を挙げているので、Instagramもよろしくお願いします🤲 https://www.instagram.com/big_fish_travel

Big Fish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/31

arrow_drop_down
  • 6月資産公開

    旅行にかまけて更新が遅くなりました。 6月の資産残高の公表を今回もやって行きたいと思います。 YOUTUBEでは既にしていたのですが、ブログでも公開していきます。 自分で見返す際にブログだと見やすいんですよね。 6月給与+ボーナス 家計収支 資産額 ドル建て資産評価 6月配当金 最後に 6月給与+ボーナス まずは恒例の給与の公開とボーナスの公開です。 これに非課税の営業日当2万8500円が加わります。 手取り給与は26万7881円となりました。 そして夏季給与がこちらです。今回は残念ながら最低評価でした。 給料2か月分の3割が支給された形となります。 手取りでは15万0264円です。 最低評価…

  • 京都散策 2022年6月25日

    6月24日(金)、仕事終わりにアルバイトもなかったので思い切って夜行バスに飛び乗り京都に向かいました。 午前12時前のことです。 元々、興味あった京セラ美術館でのポンペイ展が主目的です。 京都ではもう終了しちゃいましたが、仙台、福岡での開催もあるので、気になる方は行ってみて公開は無いと思います。 私自身、遠方から駆け付けましたし。。。 今回のルートとしては①長岡京市②京都国際漫画ミュージアム③京セラ美術館ポンペイ展 ①プロローグ ②長岡京市 ③京都国際漫画ミュージアム ④京セラ美術館 ①プロローグ 8時ごろには京セラ美術館に向かったのですが、取れたチケットの入場時間は午後5時。 先にミュージア…

  • 【資産公開】2022.5月度

    今回は、また更新が遅れてしまいましたが5月度の資産公開です。 これ自分でも読み返し、今後の指針にしたり喝を入れるときに活用しているから多少遅れても更新しないわけにはいかないんですよね。 5月度給与 家計収支 資産額 まとめ 5月度給与 この辺りは前回とあまり変化はありませんね。 家計収支 本業の収入やアルバイト収入も安定していますが、今回は固定資産税を一括で支払っているので収支が著しく悪くなっています。 私は地方に40坪の土地に床面積32坪の住宅を持っていますので、固定資産税が毎年だいたい8万円以上かかっています。 住宅コストに年間102万1620円かかっている計算ですね。 月にして8万513…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Big Fishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Big Fishさん
ブログタイトル
Big Fish 資産運用ブログ
フォロー
Big Fish 資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用