chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Big Fish 資産運用ブログ https://www.instagram.com/big_fish_travel

25歳、住宅ローンを返済しながら世界分散型、全米インデックスを中心に高配当ETF、米国個別株などで資産運用を行っています。学生時代、借りた奨学金350万円を元手に投資を始めて以来ずっと投資を行っております。

旅行の写真を挙げているので、Instagramもよろしくお願いします🤲 https://www.instagram.com/big_fish_travel

Big Fish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/31

arrow_drop_down
  • 【資産公開】2022.9月度資産公開

    今回は、更新がまた遅くなってしまいましたが9月度の資産公開をしていきます。 今月から転職活動でそこそこ忙しくしています。 9月度給与明細 家計収支 資産額 ドル建て資産 評価 9月 受取配当金 資産推移 9月の取引 転職活動状況 9月度給与明細 額面こそ月30万を超えるのですが、ボーナスがほとんど年30万ほどですので、年収は400万円ちょっととなってしまいます。 あとよく分からない手当で基本給を低く抑えているのがなんとも、、、 そんな事もあり転職活動を今しているわけです。 家計収支 アルバイトをそこそこ頑張ったので、収入は毎月よりも高くなっていますね。 ただ、今回は九州に2泊3日の旅行しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Big Fishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Big Fishさん
ブログタイトル
Big Fish 資産運用ブログ
フォロー
Big Fish 資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用