chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Healthcare Leadership AcademyのScholarになりました

    イギリスに戻ってきて最初の週末、本当は寮でゆっくりしたかったのですが、Healthcare Leadership Academyの初回セッションに2日間参加してきました。 ↑St Paul's大聖堂近くのオフィスで開催されました。 Healthcare Leadership Academyとは? 「次世代のヘルスケアリーダーを奮い立たせ育成する」という目標のもと、イギリスの元産婦人科医の先生によって2016年に設立された団体です。 短期・長期のリーダーシップ研修プログラム イギリスの大学と連携した学位(PGCert)の提供 ヘルスケア関連のNGOに対する支援プログラム などを交えて、リーダーシ…

  • お久しぶりです、6年生が始まりました!

    以前の更新からかなり時間が空いてしまい、ご無沙汰しております…! 7月下旬に5年生の学年末試験が終わってから、一か月強帰国し、8月末にまたロンドンに戻ってきました。 それに伴い、7月に帰国する際に、2年生の時から4年間住んだフラットを引き払ってきました。 帰国中は、日頃よりオンラインのやり取りが主だった日本の先生方にご挨拶したり、初中高の友達と会ったり、家族と出掛けたりと忙しくしていました。 (日本の美味しいものもたくさん堪能しました…!!) 実家で丸一日ゆっくりできたのはたった一日でしたが、イギリスの医学部生活から離れて今後の進路について考えを深めるきっかけにたくさん恵まれました。 6年生の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーしーのロンドン大医学部生活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーしーのロンドン大医学部生活さん
ブログタイトル
まーしーのロンドン大医学部生活
フォロー
まーしーのロンドン大医学部生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用