chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未完成の日々 https://www.sakura1600.com/

ほぼ日記の雑記ブログ。 漫画・映画・筋トレ等。 不要不急な内容ばかりですが人間が一人生きてることだけはわかるブログ。 レイアウトは永遠に工事中。

佐倉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/11

  • ポケモンセンター渋谷に行ってきた!

    お疲れ様です! 私は普段ポケセンは池袋に行くんですがこの前渋谷に用事があったので帰りに渋谷のポケモンセンターに寄ってみました。 じゃん。 渋谷といったら入り口にあるこのミュウツー!! 写真だとうまく伝わりにくいんですが実際はかなり迫力あるスケール感でした。 テンション上がる~! そして渋谷のポケモンセンターといったら、自分で好きなポケモンを選び、配置や大きさの選べるスタンプでデコってオリジナルTシャツが作れる機械があるんです! 池袋にはないというかたぶん渋谷にしかない?のかな?なので渋谷行くことがあったら絶対やりたいと思ってました。 そして作ったのがこちら めっちゃかわい~。 普通のアニメ風イ…

  • 犬飼貴丈くんの動画紹介

    お疲れ様です。 ちょっと前に犬飼貴丈くんのおすすめ作品書いてましたがその中で本人のYouTubeチャンネル等からおすすめの動画を紹介します。 正直全部見てほしいけどyoutubeに関しては結構絞りました。 出演作紹介でもちょっと紹介してるしね。 あとはチャンネルのリストから見てくれ。 普段ゲーム実況とか見てるのでサムネがゲームの画面だったりキャラクター(配信者のアイコン)だったりする中で犬飼くんのイケメン顔が現れるとついクリックしちゃうんですよね。何回も見てるのに。(笑) youtu.be ピーマン切ってる時の「中身のない奴にします。」ってテロップがめっちゃすき。 テロップ集だしてほしいですね…

ブログリーダー」を活用して、佐倉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐倉さん
ブログタイトル
未完成の日々
フォロー
未完成の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用