chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掴め!その瞬間っ!! https://catch-the-moment.hateblo.jp/

日記やポイ活、投資やパソコン、バイクについて書いたり書かなかったり。フリマアプリをたまーにやってます。

ロボアドの損益を毎月末に投稿。 増えたり減ったり(´;ω;`)

かんりにん
フォロー
住所
北上市
出身
北上市
ブログ村参加

2021/01/08

arrow_drop_down
  • クーポン

    ぷはー!! 8月ももう終わりかー!! 暑すぎて8月が終わるの実感できないー😅 お店デもらってたクーポン券(紙)の有効期限が今日までのがいくつか(汗) ダメになるー。 今からでも間に合うのもあるがめんどくさい💦 諦めるー(T_T)

  • 期日前投票してきた!

    期日前投票してきた! 知事と県議の選挙。 9月3日まで待ったって同じ人に投票するわけだし。 日曜日に投票所行くの面倒だし。 仮面ライダーとかキングオージャー見たいしね! 終わってから行く!ってこともできると思うが…親に誘われる恐れがあるので。 誘われても『もう行ってきた!』が使えるもんで\(^o^)/ みんな、投票しようぜ……。 文句ばっか言って投票しないんじゃ何も変わらないぜ…。

  • 初めて来た!

    長年利用(?)しているA8net。 アクセスしてても気づかないで放置してた(^_^;) 『A8スタッフからのご連絡』 初めて! もしもアフィリエイトで言うところの『オファー』だよね?! …。 A8net、最近全く売上がないぞ(・_・;) なんでオファーが来たのか(^_^;) しかもファッション系(汗) 自分自身ファッション全く興味が無いし、そんな記事も投稿した覚えが無いし(・・;) どうゆうこっちゃ(^_^;) わからんけど、提携申請して承認されても自分は何もできないぞ(;^ω^)

  • え、うそでしょ、もう!?

    スーパーの駐車場からふと道路脇の田んぼを見る。 え! 稲刈り準備!? え!? また8月よ…。 普通、早くても9月中旬頃ではあああああ🥺 と、思ってそこを通過。 しばらく走ってたら別の田んぼ…。 稲刈り準備どころか、稲刈り終了してるじゃねえかあああああ😳 この、毎日毎日猛暑日、真夏日が続く気候。 稲刈り時期もこんなに変えてしまってんのか!? うちの田んぼの稲も確かに頭を垂らしてたしなー…。 稲刈りめんどいよ🥺

  • Fortnite×呪術廻戦×トランスフォーマーコラボもう無理だー(´;ω;`)

    明日の25日にFortniteと呪術廻戦、トランスフォーマーコラボ終わってしまうー(´;ω;`) オプティマスのアバター欲しくていつもより頑張ったFortnite!! 途中から呪術廻戦もコラボってきたからさらに頑張って続けてきたけどもー!! もう無理だーって!! 間に合わない(泣) レベルも足りないしコインでレベル買うのもイヤだし(´;ω;`) 今シーズンはなかなか上位に食い込めなかったってのもあるかもしれないなー。 回数はけっこうこなしたのに(泣) あーくやしいー。

  • 寝苦しいったらもう!盆前より盆後

    毎日毎日暑い(´;ω;`) で、夜も暑い・・・。 熱帯夜・・・が・・・続く・・・。 夜中に暑くて目が覚める日が続くorz 窓全開にしても風もなけりゃ意味がないし・・・。 扇風機回しながら寝ても扇風機から異音が出て目が覚めてしまうし・・。 盆を過ぎれば涼しくなるって話があるが・・・盆前より今の方がよっぽど暑いんですけど・・・。

  • ブルーライトカットメガネ意味無し(^_^;)

    ブルーライトカットレンズメガネ、意味がない! と、学者が発表したそうですねえ(;・∀・) コロナ禍、リモートワークが増えるって事で が大々的に宣伝してたブルーライトカットレンズ。 自分、リモートワーク関係ないけど、今ならブルーライトカットレンズ無料!の時と、8000円以上のフレーム購入ならブルーライトカットレンズ無料!!の時にメガネ買ってしまったよ(;´Д`) 買ってしまったものは仕方ないしもう保証も切れてるししょうがないけどー。 ブルーライトカットレンズはおまけ程度で買った自分はまぁイイとして、リモートワーク、デスクワークが増えて本気で目の為に購入したひとは・・・あらららら・・・。

  • マッチングしねえーなー!

    ガンダムエボリューション! ガンエボ!! サービス終了が発表されて『やっぱりな!』と思った思った思った。 マッチングしない!! サービス終了までにトロフィーをゲットしたい。 回数さえこなせばいずれゲットできるトロフィー。 マッチング、相変わらずしない! サービス終了するんだから今更やりこもうとも普通は思わないもんな!!! パソコン版ならまだマッチしそうだが…。 PS4版はダメダメだ。 トロフィー、欲しいけどマッチングしないからプレイできない、プレイできなきゃ回数こなせないし(泣) 最悪だ。

  • wordpressにアクセスできない

    LINEスタンプ用に運営しているブログにアクセスできなくなっている…。 原因不明意味分からなーい。 レンタルサーバー、無料ドメイン、同じ組み合わせで複数のWordPressブログ運営してるのに、本命のサイトだけアクセスできなくなるとは・・・。 なぞ過ぎる。 WordPress側がぶっ壊れた(アップデートでなにかしらのデータが?)のかしら。 てゆーか、FTPでもアクセスできないので修正も何もできませんけど・・・。

  • Leminoは突然配信終了するのか

    動画配信サービスのLemino!! dtvからLeminoになっていろんなB級C級映画を見てたんだが・・・・。 この前のあの映画のあのシーンを久しぶりにみたいなーと思ってお気に入りリストからその作品を探す。 ・・・・無い! あれ・・・。 なぜに・・・。 視聴履歴から探してみる・・・。 ない・・・。 なぜ・・・。 別のあの作品を・・・あれ・・無い・・・。 無いぞ無いぞ・・・。 なんでだー・・・。 配信終了したんだな・・・。 dtv時代はお気に入り登録してた作品はあと何日で配信終了って終了間近には通知が来てたのに・・・。 Leminoは突然終了するんだなぁ・・・。 みたいものがあったら見られるうち…

  • 延長なんてどこにも書いてないじゃないか!

    おい! バスケットボール中継!! なんで延長しやがるんだ!! 新聞にも電子番組表にも延長の場合ありなんて一言も書かれてないぞ!! 危うく、シッコウと18/40と『』がかぶってどれかが録画失敗するところだったじゃないか。 ホント迷惑スポーツ中継の延長!!!!

  • 8インチタブレットポチっちゃった

    TVer専用機が欲しくて8インチタブレット探してましたー。 Tverさえまともに見られたらFireタブレットでも良かったのだが・・・。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).push(arguments)};c.getElementById(a) (d=c.createElement(f),d.src=g…

  • くら寿司✕ポケモンコラボ

    久しぶりのくら寿司。 入り口にのぼりが!! ポケモン。 ほうほう、今はポケモンのアイテムが貰えるのね・ω・ 入り口入ったとこで、2500円ごとにもらえる特典、ポケモンうちわ、品切れ・・・。 最近のコラボだといつも品切れだ。 前回も鬼滅の刃コラボのノート?だったかクリアファイルは品切れで・・・もらえなかった(´;ω;`) 今回ももらえないのねー。 うちわ・・・別に欲しくはないが(;´∀`) んで、普通に食事。 5皿ごとに遊べるガチャ。 550円ごとに遊べる(スマホ注文)のガチャ・・・。 合計6回やったかな・・・。 結果、1回成功!!! よくわからないポケモンキャラのマグネットがもらえた(;・∀・…

  • 分別はしても洗っていなければ…

    ゴミ拾いをしたゴミをゴミ集積所へ。 燃えないゴミと缶、ペットボトルと仕分けをして袋詰したもの。 車の重量を計ってから燃えないゴミのとこへ案内され、燃えないゴミを預け、また重量を計る。 そして、資源ゴミコーナーへ行ったら係の人が…『これは燃えないゴミだよ、さっきのとこで言われなかった?』 …。 確かに分別はしてるけど、洗ったりなんかはしていない。 ボランティアがゴミ拾いしたゴミだもん。 家庭ごみじゃないもの…。 『これはしっかり洗ってから持ってくるかあっち(さっきのとこ)燃えないゴミのとこだよ』と言われ渋々逆取り(泣) んま、そうよね、家庭では散々洗ってるのに拾ったゴミはそのままでいいわけは…。…

  • 人出が凄い

    昨日に引き続き。 地元の祭り二日目。 天津木村は今日は来ません(;´∀`) が、人出は昨日以上!!の気がしないでもない。 昨年も一応祭りはあったけど、フル開催は4年ぶりという事で。。。 興味ない人も祭りが久しぶりってことで来る人も多かったのではないだろうか🌞 この糞暑い中ね(汗) それにしてもマスク、逆転したかもね、付けてる人と外した人の割合が。 圧倒的にマスクしてる人が少なくなったorz 5種になってコロナを隠した感じにしてるだけで減ってはいないのに(´;ω;`)

  • キャンセルできませんは大嘘じゃないか!

    Adam by GMOで販売中のイラストが先週4つも落札されてウキウキ!! 同じユーザーがまとめて入札。 落札時間が一昨日で4つともそのユーザーが購入権を持ったわけだが・・・。 24時間経っても36時間経っても購入されない・・・。 過去の取引履歴を見てみると「キャンセル」されている・・・。 4つ落札されたうち、1つ。 他は買ってくれる意志はあるのか? またしばらくして覗くと・・・残りの3つもキャンセルされてた・・・orz 前回もあったけどさ・・・Adam by GMO、キャンセルできんじゃん!!! ヘルプにはキャンセルできません!!!と明記されてんのに。 ショック(泣)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんりにんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんりにんさん
ブログタイトル
掴め!その瞬間っ!!
フォロー
掴め!その瞬間っ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用