chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 終わりにしよう

    お久しぶりです。すいです。 先生とお別れした日以来の更新ですね。 今回は思っていること全部書こうと思っているので読みにくいかもしれません。ごめん。 まず先生のこと。 先生とお別れしてから一年半以上、忘れられた日は1日もありませんでした。でもいつの間にか鬱はだんだん良くなっています。きっと先生に依存していたのをむりやり断ち切ったから、荒療治みたいになったんでしょう。 でも、今でも会いたい気持ちでいっぱいです。いつかまた会えたらいいなとか、そんな生やさしい気持ちじゃない。会いたい気持ちが止まらなくなってしまうことがあります。この感情から抜け出せる日が来るのかわかりません。この気持ちを手放せないこと…

  • 先生の話

    こんにちは、すいです 唯一相談に乗っていただいていた先生が、急に離任されてしまいました 正直しんどいです あと2年一緒にいてあげるって約束はできるからって言ってくれたのに どうして何も言わずにいなくなっちゃうんですか 全部先生のおかげだったのに、せめてちゃんとお礼をして、謝って、さようならを言いたかったです きっと迷惑をかけすぎてバチが当たったんですね もしも、最後の日に先生が辞めるって気付けていたら、日頃から感謝をお伝えしていたら、もしも、もしもばかり出てきて辛い 死にたいです 先生がいたから頑張れたのに 全然受け入れられません もう2度と会えないのかな でも、先生にも都合があったことは想像…

  • ブロンロッカーの完成

    こんにちは、すいです新学期なので学校のロッカーお引っ越しをしなきゃいけなかったのですが、問題はロッカーに詰まった空き瓶たち🙂 飲んだそばからロッカーに詰めていて、1週間に1瓶くらいのペースで持ち帰っていたのですが全然処理しきれずにいました。見る人が見たらトラウマもんです。⏬イメージ画像 とりあえず紙ゴミはまとめて駅のトイレに捨て、ビンたちは見つからないよう靴箱に全部避難させました😌😌 こんなことしてますが、最近調子が急に良くなってきててですね!!!ブロンもついに断薬をしはじめ!!!!! 泣かないで1日過ごせる事が増えました☺️☺️☺️よくなって来ると同時に、元通りになってしまう恐怖も生まれてき…

  • 死に急ぐのはやめにした

    進級する前に死のうと思っていた将来への焦りやら、自己嫌悪やら、過去への執着やらを考え続けることに疲れてしまって、もう全て終わりにしようと決めていただから、学年終わりのクラス会はできるだけ笑顔で楽しんだし 学校ロッカーのブロン瓶は見つからないように靴箱に詰めたし 散らかったままの部屋も片付けたし 遺書だってPCの中に書き上げたし 必要なものは全て揃えていたあとは本当に、飲んで吊るだけだった 終業式の日 最後のつもりで学校に行ったのに、たった数行の言葉で全部が変わった 嬉しくて、大丈夫って言われると本当に大丈夫な気がして、今度こそ頑張れると思った 死ぬのは後にしようと決めた 死にたくなくなったわけ…

  • また体調崩した

    こんにちは、すいです お久しぶりです。 いや〜時の流れは速いですね。いつのまにか進級の時期になってしまいました😅💦 また1学年上がってしまうのは恐ろしいですが、なにはともあれとりあえず進級できそうで良かったです。 学校自体はほぼ行けてるんですけど、授業中薬入ってて頭働いてなかったり、集中できなかったり、保健室にいたり…などでわりと単位がマズかったのです😇😇 思考が甘ったれなので正直進級したくないです。人類皆留年を希望しています。👼 勉強したくないのはもちろんのこと、またイチから人間関係作りなおすのがね…(^^; 話は変わって最近のメンタルの話ですが、ブロン強制断薬をしておりました。金がないので…

  • 久々に脂肪と出会ったよ(グロ注意)

    こんにちは、すいです前回まではODの話ばっかしてましたが、今回はお察しの通りリスカです💉💉 リスカはもう、、6年目、、、、、❓❓❓(大混乱)エッそんなことってあります??いや、現実を受け入れないといかんのやな…😇😇❤️リスカって皆さん結構深くいかれると思うのですが、私はクソほどズボラなのとビビリなので、止血が楽なように真皮層くらいまでしか切らないことが多いんですね。それでですね、まあ簡潔に言うと親に怒られてメンタルが崩れ去って腕をズバズバしてたのですが、ちょうど色々あって刃物を取り上げられてしまって🔪カッターを新品に買い替えてたんですよ。あ、そうそう私はカッター派です🙂カミソリも試してみたんで…

  • ODはやめようという話

    こんにちは、すいですまたまたお久しぶりになってしまいました!最近調子が悪くて悪くて😇💦日々やらかしながら生きています。そう、やらかしているのです。薬で💊というわけで(?)今回はちょっと真面目に、ODの話をしてみたいと思います。 (この記事、下書きを引っ張り出してきてるので変なところがあってもスルーしてネ😘😘)わたしがODを始めたきっかけは学校の先生にリスカがバレて、傷が深いからと病院に行かされたことでした💉そこで整形外科(?)の先生に 👨‍⚕️「経過観察のために週イチで通ってね〜〜〜」 と言われ、クソメンヘラ、焦りました。ワイ「エッッッ!!!!!!!!!???????????通院終わるまでリス…

  • DXMに手を出したらゴミになった

    こんにちは、すいです 更新遅くなってしまい申し訳ないです😢マアだれも読んでないようなブログなのですが、、、更新していない間にいろいろありまして。 その中でも1番大きかったのは、そう、タイトルの通りDXMに手を出しました‼️‼️‼️イヤー、ゴミもいいところです。あ、DXMっていうのは薬の成分のことですね。 去年の6月くらいからずっと気になっていたんですけど、手を出さないように必死に我慢してたのを、それを、なんと、買ってしまいました🌝🌚🌝🌚🌝 落ちてる時に気づいたら買ってて、発送メール来てたんで「やらかしたな、、、」と思いましたけどね。ハイ。あ、詳しい薬名は書きません💊ODを助長したくないのと規制…

  • カウセでメンタル削られた話

    こんにちは、すいですまたちょっと日が空いてしまいました。学校が始まって忙しくなってきたので、なかなか思うように時間が取れずと言い訳をしつつ😉 今回もお付き合いいただければと思います。さてさて、今日お話ししたいのはそう、 「「カウンセリング」」!!! 結構受けたことある方多いのではないでしょうか🧐🧐 かくいう私も、精神科でカウンセリングを受けたり学校でカウンセリングを受けたりしておりました。でも、カウンセリングって難しくないですか⁉️初めとかなに喋って良いんだかわからなくてインキャ全開で頭もぐーるぐる🌀💫 カウンセラーさんは話しやすくしてくださるのですが、わたしの場合本音をいうのにチキってしまっ…

  • 鬱な時のメモ大公開してみよう

    こんにちは、すいですすみません、ちょっと間が空いてしまいました。なにしろ課題がかなりの「「「ヤバ」」」でして…😅😅 というわけで、今回は(も)まあ適当になると思います。今回はですね、落ちてる時の書き殴りを載せてみたいと思います〜〜 書き殴りつってもスマホのメモに延々打ち込んでるだけなんですけどね。🤗 もうね、後から見直すとま〜〜〜〜〜じで同じことばっか言ってます。呆れる程同じことばかりです。見ててイライラするわ🤬🤬マアそういうわけなんで、このクソ女がいっつもなに考えてんのかよかったら見ていってください〜〜 こちらです💁‍♀️⏬ …イヤァ😅😅 見事に同じことばっかりですね(爆笑)(爆笑)(爆笑)…

  • あけましておめでとうございます

    こんにちは、すいですあけましておめでとうございます🎍⛩🌅 2020年、みなさん本当にお疲れ様でした!!! そして、2021年死なない程度に生きましょうね☺️2021の目標はとにかく生き抜くこと、そして豚から脱却することです🐖 ガチの寝正月で、しっかり太りました😁😁毎年歳を明かすのが嫌だな〜〜〜と行く年にしがみ付いてしまうんですが、もう今年はそれが酷くてかなわんかなわん。受験やら何やらが迫ってくるくる🕘何が辛いのかわからないままに涙がボロボロ in おばあちゃん家🥱 グランマにバレないようにしつつ、「これやべぇヤツ…」と思って寝てましたわ。 おかげさまで腕から血も出ず脳も麻痺せず過ごすことができ…

  • 風邪じゃなくて鬱〜嘔吐を添えて〜

    こんにちは、すいです 体調がようやく回復してきた、、、と思ってたらおばあちゃんの家に向かうことになり👵 うつさないかで心配やら、無事過ごせるかで心配やら、年が明けるのが嫌やら、、、 不安は尽きませんね〜〜〜🤷‍♂️🤷‍♂️ ところで前のブログでも少し書きましたが、昨日まで絶賛体調を崩しておりました。 症状としては熱っぽくてだるい…って感じだったのですが、このご時世なので怖くて仕方ないですワ。 流石にお母さんも寝かせてくれたので、とにかく早く治るように〜〜!と思ってずーーーーっと1人で寝ていたのですが、しんどいし不安に襲われるしで全然休まりませんでした🥺🥺 体力は落ちまくりで、階段1往復でゼエゼ…

  • 年末年始がしんどいよって話

    こんにちは、すいです。 年末年始はしんどいですねェ〜〜〜!!!!!!(いきなり) いやあ、ほんと大変です。年賀状に大掃除に、ほんま大忙しですわ。 心安らかに年を終えたいんですけどね。達成したことがありません🤷‍♂️🤷‍♂️ ついでに絶賛風邪をひいてしまいまして、体がだるおも、頭もぼやぼや😡 治ったと思ってちょっと動くとまた悪化するので、マジでやってられません。 いや、1日ちゃんと休めばいいんです。それは分かってるんですけどね。 何しろ親が許してくれないもんで🙅‍♀️🙅‍♂️我が家では寝てるなんて許されません。 ‼️‼️‼️無理こそ美徳‼️‼️‼️ という感じなんですねえ。 そう、冬休みに入って…

  • 初投稿

    はじめまして すいです 名前はフィーリングで決めました。 小学生の頃からクソメンヘラを続けております。 ブログははじめてで、正直続けられる気がしないのですが 思考の整理をする場所として、少しずつ更新できたらな、 と思っています。 今はカウンセリングを受けながら、なんとか高校生をしています。 リストカットと薬に溺れながらうまく生きています 気分を害された方はごめんなさい。 苦手だな〜と思われたらブラウザバックお願いします うーん。ブログの操作、むずかしいですね 戯言のはきだめになると思いますが、よかったら読んでいってください よろしくおねがいします。 ではでは!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すいさん
ブログタイトル
たわごとのはきだめ
フォロー
たわごとのはきだめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用