chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【10代メンズ】男子学生必見!!普段の私服をオシャレに決めるおススメのボディーバッグ3選!!

    私服用の新しいバッグが欲しいけど実際どこのブランドのどのバッグを買えばいいの?? そこで今回は周りからおしゃれだと思われたい!!そんな学生の方におススメなこれを買っておけば絶対に外さないというアイテムを3つ、現役高校生の僕が厳選してご紹介します!最後まで見ればオシャレになること間違いなし!! 外さないバッグの選び方 バッグを選ぶ際に重要なのは ・色 ・形 ・大きさ この3つが重要になってきます 色 色はブラックやベージュなどのシンプルなものを選ぶようにしましょう。 レッドやブルーなどの明るい色はバッグが主役となってしまいスタイリッシュな印象からかけ離れてしまいます。比較的どんな服装にも合わせや…

  • 現役高校生が教える高校受験合格に向けた中学生のための効果的な勉強法とオススメの教材3選

    高校に行ったら校則も緩くなってスマホを持ち込んで学校の中で友達と写真が撮れる! 自分の好きな髪色に染めて自由な高校生活が送れる! このように考えてる人も多いのではないでしょうか。 確かにその通りです。 ですがそれは公立の高校に受かったらの話です。 しかも、公立の高校の中でも偏差値が高い高校の話です。 偏差値と校則の緩さは比例関係にあると言っても過言ではありません。 このような話を僕も先輩や先生などから聞いていました。 僕は高校では遊びたいと考えていたため何が何でも頭のいい高校に入りたいと考えていました。 でも当時の僕の学力では中の下程度の高校しか射程圏内ではありませんでした。 そんな僕が偏差値…

  • わずか400円で幸福度up!!起きるのが楽しみになる?!魔法のアイテムとは

    みなさん。人間の三大欲求って知ってますか? そう。ご存じの通り食欲、性欲、睡眠欲ですよね。 みなさんは何欲が一番つよいですか? 僕は圧倒的に食欲ですね。うん。圧倒的に。 たいていの事は食べることで解決できる自信があります。 ただですね、ここで1つ問題ありましてですね。 さっき圧倒的と言ったのですが睡眠欲も負けないくらいに持ち合わせているんですよ。 だから朝がとにかく弱い(笑) だから思いついたんです。食欲でカバーすればプラマイゼロじゃない? つまり、起きるのが楽しみになる朝ごはんにすればいいじゃないかってことです。 我ながらに名案でしたね。 そんな中でたどり着いた魔法のアイテムをこの記事を見て…

  • 現役高校生の俺が本気でオススメしたいArc’teryx[アークテリクス]のバック

    つい先日、4年間愛用していたMAKAVELIC(マキャベリック)のリュックがついに壊れてしまいました、、、さすがに4年間連れ添った相棒とのお別れは胸に来るものがありましたね。 でも逆に4年間もあの重い荷物を運んでくれたあいつは相当タフネスでした。 4年間連れ添ったMAKAVELICのリュックはこれ↓ // リンク そこで次なる相棒探しにでた訳なんですが 僕が次の相棒を探すうえの条件は ・デザインがシンプル ・大容量 ・とても丈夫なつくり この3つでした。 そして、見事この3つの条件をクリアし、次の相棒に選ばれたのはこいつ!! Arc'teryx // リンク では、3つの条件ごとにどのようなリ…

  • 【即完売!】自宅の壁や天井が映画館になる?!おすすめのプロジェクターCinemage(シネマージュ)とは

    コロナ渦において自宅で映画鑑賞や動画サイトの視聴などする機会が増えましたよね 最初は普段見られなかった映画を見るというだけで楽しかったと思います。 ですが人間という生き物は慣れてしまうと変化を求めてしまう生き物です テレビやスマホ、あるいはタブレットでみるの飽きてきたな~ もっと映画館並みの画質・大画面で見れたらな~ そんなマンネリ化した自粛生活を変えたいあなたにおすすめなのがこちら CINEMAGE(シネマージュ) 販売開始から持ち運べる天空映画館として注目され、 2020年10月予約分 完売 同 12月予約分 完売 2021年2月予約分 先行予約受付中 販売開始1か月弱で楽天ランキング4部…

  • 【外れなし!】暇を持て余した高校生が教える自粛期間に観るべき作品3選

    みなさんこんにちは! 新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね、、、 また緊急事態宣言の発令が決定しましたね。(1月日時点) 体育祭や文化祭、友達との遊びの予定など全ての楽しみなイベントをことごとくつぶしたコロナが本当に憎いです、、 まぁいつまでもウイルスに対して文句ばっか言ってもしょうがないですよね、、 今はひたすら耐え忍ぶ。それに尽きます。 どちらにせよ耐え忍ぶならこの家にずっと居るという状況を楽しんでやろうって考えたんですよ! 悲しんでたらコロナの思うツボじゃないですか! ところでみなさんは2020年5月の緊急事態宣言による外出自粛期間中は何をされてましたか? 僕はだいぶVODサービ…

  • 【免許合宿】オススメの予約サイト3選!免許合宿を申し込むならココしかない!

    皆さん、早く車の免許とりたいですよね? だけどなるべく安く抑えたい、、 免許を取りたいけど教習所に通うのはめんどくさい。 短期で終えられる合宿で免許を取りたい! だけど、ネットで探しても教習所のランキングしか載っていない、、、 合宿をどうやって申し込んだらいいか分からない、、、 そんな方は是非こちらの記事をみて悩みを解決してください! 今回は免許合宿を予約できるサイト3つを徹底的に調べあげ、比較してみました! 是非予約する際の参考にしてください! 【免許合宿に参加するメリットとデメリットについて】 メリット デメリット 【 おススメサイト】 yi免許(ユーアイ免許) 合宿免許ドリーム 合宿免許…

  • スタディサプリって実際どうなの?実際に3年間利用した高校生が教える使用感とオススメの進め方

    tinanago.hatenablog.com 高校生が塾に通わずに勉強をするとなるとまず最初に行き着くのがスタディサプリだと思います。僕も実際そうでした。 そんなスタディサプリを3年間利用した僕がスタディサプリって実際どうなのか。どんな風に勉強を進めてけばいいのか。このような疑問にお答えしていきます。 ・この記事を見るべき人 ・スタディサプリって結構有名だけどあんなに安いし、ほんとに意味あるの?という方 ・スタディサプリ始めたはいいけど勉強の進め方が分からないという方 この記事を最後まで見たらスタディサプリはやる価値はあるのか、そしてどのように活用すればいいのか分かります。 まず結論から言い…

  • 【ジムの半額!】自宅がジムになる?!超お得なサービス!

    nnみなさんこんにちは!ちんあなごです! 冬って楽しいイベントがたくさんありますよね!お正月だったりクリスマスだったり。 でもまぁ、その分たくさん食べる機会も多いですよね。 そこで1つの悩みが生まれると思います。 そう。太りますよね。笑 今回の記事は是非こんな方に読んでいただきたいです! ・ダイエットしたいけどどのように始めたらいいのか分からない ・ダイエット始めたはいいけど毎回3日坊主で終わってしまう ・ジムとかに通って本格的に筋トレを始めたいけど値段がなぁ、、 ・まず、ジムに通うっていうのがめんどくさい このような人たちはこの先、ズルズルダラしない身体のままでいないためにも今すぐダイエット…

  • 【2000円off!!】ダイエットに最適! ヨーロッパNo.1のマイプロテインを破格で入手する方法!!!

    こんにちは!ちんあなごです! お正月が近づいて来ましたね〜! やばいですね。やばい。 何がって? 太る!!! もともと緊急事態宣言の自粛期間中に3kg近く太ったのに、またお正月って、殺しにかかってますよね?笑 筋トレを始めるにもモチベがあがらない、、、笑 そこでまずは形から入ることにしました! そうプロテインです! なんかプロテインって飲んでるだけで筋トレした感じしません?笑 実際、私の経験ですがプロテイン飲むとマジでお腹に溜まります笑朝飲んだら普通にお昼ご飯食べなくても余裕です笑だから本当にダイエットにもってこいなんですよ! 必死になってプロテインを探してたところ、なんと2000円offで買…

  • ハイテンション利休 新時代のお家遊び

    こんにちは!ちんあなごです! コロナの感染拡大止まりませんね、、、 日本各地の知事からは緊急事態宣言の再発令をとの声があがりはじめています、、 「もう緊急事態宣言なんて嫌だ!」 「あんな家の中に閉じこもって遊びに行けないなんて地獄だ!」 そう思う人も多いはずです。 また、緊急事態宣言が発令されずとも、 「外に遊びに行くのは怖い、、」 分かります。私もその1人です。 家に少人数で集まって遊ぶのが1番ですよね。 だけど 「人生ゲームは定番すぎるしなぁ笑」 「トランプもやり飽きたなぁ。」 そんなあなたにご紹介したいのがこちら! コノス ファンタジー雑貨や他では見られないような独特なボードゲームやカー…

  • 中高生必見!お正月に家にいながらお金を稼ぐ方法

    こんにちは!ちんあなごです! 年末年始って遊びにいったり、福袋が欲しかったり、何かとお金がかかりますよね 親戚から貰えるお年玉だけじゃ足りないよ!という人も多いと思います。 そこで今回は家にいながらお金を稼ぐ方法を教えちゃいます!スマホ1台あればホントに簡単に稼げちゃうんです! このブログの読むべき人 ・もっとお金が欲しいと思ってる学生 ・年末年始の帰省で暇な時間を有効活用したい社会人の方 今回、紹介するお金を稼ぐ方法。 それはアンケートサイトです! アンケートサイトってなんだ? アンケートサイトとは自分の好きなお菓子、ジュースなどを答えるだけでポイントが貰えるのです! ね?簡単でしょ? なん…

  • 高校生がなんでブログなんか始めたんだ

    私は将来が不安で仕方ない。 本当に就職できるのか? 本当に結婚して家庭を持てるのか? 本当に今自分がしている暮らしを将来の子供にさせてあげられるのか? 不安で仕方ない。 どうすればこの不安は解消できるのか必死に考えました。 だけど、なかなか答えが見つからない。 制度が悪い国のせい?いや違う。 今の日本という国ではお金が全ての不安を払拭してくれるということに気がつきました。 素晴らしい制度ですよね。頑張った人は幸せな暮らしを送ることができるのです。私がここで言う頑張った人とは様々な工夫、勉強をしてお金を作り出してる人のことを言っています。 素晴らしい制度であると同時に残酷な制度でもあります。正直…

  • 今年の初詣はどうなる?気になる神奈川県内の神社の対応を徹底的に調べました!

    寒川神社 閉鎖などの予定無し。 例年通り、初詣の参拝は行われるようです。 神社側からは、平日に分散して参拝するよう呼びかけています。 また、ご祈祷に関しても通常通り行われるが、今年から感染症対策の一環として郵送によるご祈祷も行われるそうです。 例年参道の脇でやっている屋台などは今年はあるのでしょうか。結構楽しみなんだよな〜笑 まぁ今年はコロナ禍ですし、あったらラッキーぐらいの気持ちで行こうと思います! 寒川神社HP(http://samukawajinjya.jp/info/329.html) 鶴岡八幡宮 閉鎖などの予定無し。 例年通り、初詣の参拝は行われるようです。 また、こちらも通常通りの…

  • 新品の商品を半額で購入する方法!

    皆さんこんにちは!ちんあなごです! 突然ですが質問です。 みなさんは欲しいものがあった時まず何をしますか? 私はまず1番安く買えるお店を探します! 多分皆さんも同じことでしょう。 そんな中私は見つけてしまいました。 新品の商品を最大半額以下の値段で購入できるサイトを! え?そんなの嘘に決まってる!怪しすぎる!と思いますよね笑 安心してください。みなさんが絶対に知っている超大手の企業がスポンサーとなって運営されています! 気になるサイト名は、、、junijuni(ジュニジュニ)です! はじめて聞いたという方も多いと思います。 では一体junijuni(ジュニジュニ)とはどんなサイトなのか詳しく書…

  • 【10代男子】最近海外の若者の間で人気の1万円以下で購入できるトレンド腕時計!CHPOとは?卒業、入学祝に最適!

    tinanago.hatenablog.com この記事にたどり着いたあなたはきっと今おしゃれな腕時計が欲しくてたまらないことでしょう。腕時計といっても金属のごつごつしたやつじゃなくて、革ベルトのシンプルなデザインのものですよね。 分かります。腕時計をつけてる人ってなんだかおしゃれに見えますよね。 僕もそうでした。 だけどおしゃれな人たちがつけてるものはダニエルウェリントンやノードグリーンなど2万円近くするから当時金欠高校生だった僕には簡単に手が出せませんでした。 そこで僕が腕時計を探すうえでつけた条件は次の3つです。 1.予算1万円以内 2.ダニエルウェリントンやノードグリーンのようなシンプ…

  • ありふれた高校生のリアルをお伝えしていきます。

    はじめまして!ちんあなごと申します!まずは自己紹介からさせてもらいたいと思います! 日本のごくありふれた18歳高校生です。 12年間野球を続けていました。 これからは今までの野球のことについてや、 好きなゲームやマンガについて話したり、社会のニュースなどについてゆるーく話して皆さんと繋がれたらとおもっています。 同世代の方はもちろん、大人の方は「若い奴らはこんなこと考えてるのか」ぐらいの気持ちで見ていただけたら幸いです! これからよろしくお願いします!

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちんあなごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちんあなごさん
ブログタイトル
若い世代のリアル
フォロー
若い世代のリアル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用