chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/04

arrow_drop_down
  • 自律神経の働きの乱れを改善させるヒーリング

    こんにちわ。 マリア・ヒーリング・スタジオの マリアと申します。 peraichi.com ヒーラーをやっております。 これまで、遠隔で、1600名様を癒してきました。 自律神経の働きの乱れを改善させる「神経緩和ヒーリング」も行なっております。 よろしかったら、「神経緩和ヒーリング」のエネルギーを受け取ってください。 下のバナーをクリックして頂けますと、自動でエネルギーが30分間流れます。 にほんブログ村 実は、私も自律神経失調症の傾向がありました。 病院で、そう診断されたわけではありませんが、 自分を癒す過程で、このヒーリングがとても役に立ちました。 全身の緊張感、腕のしびれ、筋肉のこりなど…

  • 日本人に足りない幸せホルモン

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 20分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが 流れます。 (ヒーリング・パワーは少し抑えてありますので、 好転反応が起きることはないと思います) 命を大切にしてくださいね。 さて、「感情安定化ヒーリング」ですが、 幸せホルモンの分泌を促すヒーリングになります。 怒りっぽくなっている方や、 ウツ傾向の方に、 これまで数百回、行なってきました。 このヒーリングを受けた方からは、 「頭がすっきりした」 などのご感想を頂いております。 精神を安定させるセロトニンというホルモンは、 もともと日本人には、少ないと言われています。 ち…

  • 眠れない方も、どうぞ。

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが 流れます。 (ヒーリング・パワーは少し抑えてありますので、 好転反応が起きることはないと思います) 命を大切にしてくださいね。 私は、これまで「感情安定化ヒーリング」というヒーリングを 数百名の方に行なってきました。 このヒーリングは、幸せホルモン分泌を促進させますので、 受けると、頭がすっきりし、 怒りを手放しやすくなります。 不眠症の方からも、 「久しぶりに熟睡できました。朝起きたら、頭も心もスッキリ。できることはやるけど、あとは神様に委ねよう、そんな穏やか心境になってい…

  • 怒りを消すまで10年かかりました。

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが流れます。 命を大切にしてくださいね。 誰でも、怒りに支配されてしまうことがあります。 ストレスを溜めていれば、 爆発してしまうことあるでしょう。 でも、発散してしまえば、消えていくもの。 怒りは、もともと、自分のものではなかったのです。 怒りの遺伝子もありません。 ただ、温かい援助がない状況に長い間いると、 不満が溜まっていきます。 虐待や、ストレスの多い出来事を体験したあとも、 知らず知らずのうちに、怒りが溜まっていくのです。 人間関係の問題も、大きなストレスになります。 …

  • 私も、うつでした。

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが流れます。 命を大切にしてくださいね。 あなたは、ダメな人間なんかじゃありませんよ。 どうか、生きてください。 私も、うつ、不安症、拒食、アルコール依存、出社拒否などに 悩んできましたので、 皆さんの気持ちはわかります。 ヒーリングという、見えないエネルギーを借りることで、 何とか立ち直ることができました。 このブログの訪問者さまには、 優先的に無料で遠隔ヒーリングさせて頂ければと存じます。 自律神経のバランスを整え、 幸せホルモン分泌を促進させるヒーリングを 提供致しますよ。…

  • 不眠症を癒すヒーリングもしております。

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが流れます。 命を大切にしてくださいね。 あなたは、ダメな人間なんかじゃありませんよ。 どうか、生きてください。 優先的に無料で遠隔ヒーリングさせていただきます。 自律神経のバランスを整え、 幸せホルモン分泌を促進させるヒーリングを 提供します。 30分間、横になって頂くだけで、 セロトニンが出てきて、 気分がすっきりしていくでしょう。 不眠を癒すヒーリングもしております。 安眠ホルモンのメラトニンの分泌を 促進させていくヒーリングです。 自然治癒力を目覚めさせ、 本来あるべき状…

  • 命を大切にしてくださいね。

    にほんブログ村 ↑ このバナーをクリックしてくださると、 自動で、 15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが流れます。 命を大切にしてくださいね。 あなたは、ダメな人間なんかじゃありませんよ。 どうか、生きてください。 優先的に無料で遠隔ヒーリングさせていただきます。 自律神経のバランスを整え、 幸せホルモン分泌を促進させるヒーリングを 提供します。 30分間、横になって頂くだけで、 セロトニンが出てきて、 気分がすっきりしていくでしょう。 ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ ブログの訪問者の方には、 無料でヒーリングさせて頂きますので、 お問い合わせくださいませ。 ニックネームで受…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリアさん
ブログタイトル
命を大切にしてくださいね。
フォロー
命を大切にしてくださいね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用