chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほしだしほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/13

arrow_drop_down
  • 7月のBL購入本まとめ

    8月が終わろうとしているぜ!! 連休あったけどブログ全然書けなかったな。 でも大きな負担になっていたモノが落ち着いたので ここからブログも動画も頻度上げていきたいな〜〜(って思っているだけ…) ってことで、7月購入のBL本を記録していくよ!! 7月は購入少ないんだよな。 だから8月入って買えてなかったの買いだしているんだけど、 ニューレーベルの初コミックスが続々(人´∀`).☆.。.:*・゚ onBLUEの編プロ、シュークリームが創る電子レーベルfromREDからも ついにコミックスが出始めた! onBLUEの物語主義を引き継ぎつつ刺激的なエロスをプラスした新レーベル。 電子連載途中まで追って…

  • 6月のBL購入本まとめ

    7月ってまじか。 ・・・・とかいってたんだこの記事書き始めたときは。 もうバリバリ8月や!!とても夏!!m9(^Д^)プギャー ということで(?) 6月・7月のBL購入本を記録していこうって思ったんだけど 7月購入の紙本まだ読めてないんでとりあえず6月分だけいくわ。 6月中盤までは今月買いたい本いっぱいあるわーって思いながら 結構順調に買っていけてたんだけど 中旬にカラーラッシュにハマったことにより読書が急激に失速。 読めてないから、どんどん買うのもなあと思って、 いや、書店行けなかったのもあるけど、購入もほぼストップしてしまった。 7月は今年2番目に購入冊数が少なかったですね、そして読め…

  • 竹書房の日、何買う?

    ええーーーー もう8月ということに驚愕!! 6月の購入本記録の記事すら書きかけのまま下書きに入っておるw 季節においていかれるうううう((((;゚Д゚)))) そして夏!!8月!!といえば竹書房の日!! (一昨年のこの時期、無職だった私は3日間竹書房の漫画を漁りまくってたな。) 去年はRenta!の48時間100Pがなくなってた気がするんだよな。 今年も電子書籍は半額セール!! そういえば去年の選書してくれるやつ、なぜか2冊届いたなw さって、今回は竹書房の日何買おうかなと迷ってる皆さんへ 勝手にオススメ竹書房作品をピックアップしていくよ! まずとにかく読んでくれっていう好きな作品Pick! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほしだしほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほしだしほさん
ブログタイトル
ほしだのみち
フォロー
ほしだのみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用