searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

かいさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
KaiTrip
ブログURL
https://kai-trip.hatenablog.com/
ブログ紹介文
絶景写真をメインに更新していきます。旅行に役立つアプリや情報などをお届けできればと思います。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/11/09

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、かいさんの読者になりませんか?

ハンドル名
かいさん
ブログタイトル
KaiTrip
更新頻度
集計中
読者になる
KaiTrip

かいさんの新着記事

1件〜30件

  • 【Tips】アメリカの国立公園の周り方

    Tipsとは、英語で助言や役立つ情報という意味です。 旅行全般におけるちょっと役に立つ情報を、 シリーズ化してお届けできればと考えています。 お会計時に払うチップも同じ綴りです。 渡米してすぐの頃、アメリカの友人と食事に行った時のことです。 1人50ドルのディナーの会計時にアメリカの友人に、 How much do you pay for tip generally?(普段チップにいくら払ってるの?) と聞くと About 3 doller. (大体3ドルだよ) と言われて、3ドルのチップを出そうとすると少なすぎる、 と言われたことがあります。 僕の発音が悪すぎて、Tip(チップ)がchip(…

  • むき出しの地層を散策!ーバッドランズ国立公園(Badlands National Park)ー

    基本情報■場所 アメリカ サウスダコダ州 バッドランズ国立公園 ■日時:2019/9/1 ■評価 総合:7/10 絶景度:7/10 ■日本からのアクセス 羽田→ダラス→ラピッド・シティ→車で1時間 ■滞在時間 5時間 初めての国立公園でテンション上がってしまい長居してしまいました。 他の国立公園に行ったことがある方は2-3時間、 地層の上をしっかり散策したい方は1日滞在することをおすすめします。 経緯・道中 ラッシュモア山で、NARUTOの聖地を堪能した後、 お土産屋さんに寄った。 アメリカの上司からのアドバイスで、 「旅行先でコレクション用の何かを買うのがいいよ。野球ボールとか、Tシャツとか…

  • 大人気漫画『NARUTO』の聖地 ーラッシュモア山国立記念公園ー

    基本情報 場所:アメリカ サウスダコダ州 ラッシュモア山 日時:2019/8/31-2019/9/1 総合評価: 6/10 絶景度: 4/10 日本からのアクセス: 6/10(羽田→ダラス→ラピッド・シティ→車で1時間以内) 滞在時間(目安): 2時間 経緯・道中 2019年7月から1年間のアメリカ転勤となった。 生活立ち上げに一苦労しながらもある程度落ち着いたころ、 大きな旅行に行きたいと考え、 初めに検索に引っかかったのが、 大人気漫画のNARUTOの聖地であるラッシュモア山。 そう、山に歴代火影が刻まれてる火影岩のモデルになった場所である。 私自身、聖地があることを知らなかったが、 大好…

  • 初めまして。そして、自己紹介。

    ベルリンの壁の落書き 初めまして。33歳のサラリーマンの『かい』と申します。 このブログは、海外旅行と国内旅行の情報を 微力ながら提供できたらと思い始めました。 自分がブログを始めるとは微塵も考えてもいませんでしたが、 人生もそろそろ折り返し地点に近づいた時に、 自分の歩んできた道が何にも残っていないのは悲しく思いました。 この33年間を振り返ってみると、多くの国に行く機会に恵まれ、 2020年10月時点で19カ国の国へ訪れることができました。 その中で各国の文化、歴史的建造物、自然や人々に触れてきました。 それで大きく価値観や人生が変わったわけではありませんが、 多くの感動や気づきがあったの…

カテゴリー一覧
商用