chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【日記】まじでおひさ

    おはようございます!トンビです!! めっちゃお久しぶりですm(_ _)m サボってました。 ぼーっとしてたらいつの間にか11月終わろうとしてます。 ここ最近は課題に追われては寝て課題に追われては寝ての繰り返しでした。 後期に入ってからまじで時間経つの秒。 あっという間すぎてもったいない感じがしますねー 今日も前回同様遠出をしております。 前回の正解は静岡でした〜 バイト中に「富士山見に行きたいな」と思って次の日の朝弾丸で行きました。 それについてはまたまとめます( ՞ټ՞ ) ンフ。 今日は朝1本電車逃してしまったのですが、今無事に乗れました🚃 さぁ、今日は一体どこに向かってるでしょうか! 前…

  • 【日記】どこに向かってるでしょう!

    こんにちは!トンビです!! 現在弾丸一人旅中!! 昨日のバイト終わりに「あ、明日出かけよ」 と思って急遽遠出してます✨ さぁ、この電車風景 どこでしょう! またまとめて日記書きまーす それでは失礼しまーす

  • 【日記】早すぎて

    こんばんは!トンビです!! またサボりました!!二週間!! 前回の投稿から結構経ったので色々ありましたー 初めて選挙に行きました。 選挙権が与えられてから2年が経っているのに初めてなんですよー そんなに選挙って多くないんですねー 初めてだったので色々調べて選挙に臨んだんですけどなんとびっくり準備不足でした笑 てっきり選挙区の候補者から選んで終わりかと思ったら3回投票用紙に書かないといけないんですね笑 選挙のことテレビで言うのはわかるんですけど、投票の仕方ってなかなか教えてくれないからそれも発信してほしいなーって思いました笑 選挙のこと勉強したの小学校か中学校だけなのでもう忘れてますー-- あれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らららさん
ブログタイトル
浪人diary
フォロー
浪人diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用