chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【日記】交通事故で頭蓋骨ヒビ

    こんにちは!トンビです! 昨日交通事故にあいました。 そして今入院中です。週明けまでです。 何があったのかと言うと、私が自転車に乗っていて横断歩道を渡っている時に巻き込まれて吹っ飛びました。 そして頭蓋骨にヒビが入っているのでしばらく入院です。 新年早々えぐいですねほんとうに 昨日は一日中バイトしてて帰りにスーパーに行こうとしてる時でした。 横断歩道を渡ってたらスピードを緩めることなく車が突っ込んできました。 夕方の6時過ぎで暗かったとは言えど、明るくてもあれは避けきれません。本当にびっくりしました。 相手は時速20-30キロで横断歩道に侵入して来たそうです。 警察の人によく周り見てねとは言わ…

  • 【日記】ああ今年も終わる

    こんばんは!お久しぶりです! 半年ぶりに開いたわ笑 さすがにあきすぎですね笑 さっきまでバイトしてて今電車で実家に向かっています。 2日の午後にまたバイト入れてるのでちょっとの間の帰省です。 よ!さすが限界大学生!! 実はですね6月に投稿していたバイト先をやめました。 これには色々あったんですけど、理由としては店長のパワハラセクハラとバイト削られることですね。 店長に辞める一ヶ月前に知らせないといけないから辞めたいですって9月末に行ったんですよ。 そしたらブチギレられて辞めれませんでした。 なので1ヶ月真面目に働いて飛びました。 最後まで全体LINEで辞めると聞いていないって書かれてなんやかん…

  • 【日記】一生バイトはいられへんかもしれへん

    こんにちは!!!トンビです!!!! 投稿結構開いちゃいました!!すみません!!生きてます!!!! ここ最近は毎日のようにレオぽ^との締め切りと宿題の締め切りと中間テストがあって本当に殺伐とした日々を過ぎしていました。 本当に毎日何を楽しみに生きてんのかわかんねぇ 大学二年生が一番自由みたいなの聞いたけどどこら辺が????って感じです。 マジ辛すぎ 現在トンビ、生活の危機を迎えております。 それは、バイトのシフトが全然入れてもらえない!!!!!!!!!という事!!!!!!!!!!! ガチで当日にシフト削ってくんのやめてほしい 今三回連続で削られてます。なんで?(あみだくじとか話し合いとかで削って…

  • 【日記】はてなブログのpro解約しました。

    こんにちは!トンビです!!! なんと、ついに、 はてなブログの有料会員やめました! 今まで1年月1000円を払ってましたが、日記しか書かない私にとっては無駄でしたな。 12000円かーもったいねー 他のことに有意気に使えるように頑張ります笑 proは気合がないと使いこなせないわ笑 9月にライブに行く予定があるから実質ライブ代4000円引きになるって考えたらラッキーやな 最高やんけ お金は大切に使いましょう笑 無課金ユーザーになったからと言って日記の更新はやめませんので安心したまえ~ なんとこのブログ読者23人もいるんですよ!!!!!!!!!!! こんなブログに!!!!!!!!!!!!!!!!!…

  • 【日記】暇になる、実質一人暮らしニート

    こんばんは!!トンビです!!!! 訳あって4日暇です。 レポート6つたまってるからそれを消化すると考えても暇。 暇すぎる。 今日は部屋の片づけをしてずっとギターを弾いてました。 弦を押さえてた左手が痛いわ。 私が何かに罹ったわけではないのでめっちゃ暇。 出かけるわけにもいかんし暇すぎー------- 明日は借りた本を読んでレポート片付けようか思てるけどつまんないなぁ 本当につまらん。 最近めっちゃ焦る時があるねんな。 なんか「え?自分何してんの?」みたいな急に生き急ごうとしてまうねん。 たぶんインスタとかSNSで友達とか同世代の人が充実した毎日を投稿してるから、それ見て焦ってると思うねんな。 …

  • 【日記】眠い

    こんばんは!!!トンビです!!!!! 今眠い。とにかく眠い。 自分ショートスリーパーではないんやけど、1日3時間睡眠でも全然耐えれるんよ。 やけど、今日は6時間寝たのに今めっちゃ眠い。 その原因は、せーのっ! 女の子の日! 前回の女の子の日は生理痛もなくイライラもなく体大丈夫?って感じでした。 今回も前日にいつも来るイライラもなくて、3日目やけど今のところ生理痛も来てない。 その代わりにめちゃくちゃ眠たい。 昨日もバイトの休憩中に寝てたら寝過ごしかけました。 普段昼寝なんかほとんどしたことないし、昼寝するのもったいないとか思ってるのに珍しいわー 女の子の日で眠くなったことなかったので、今日色々…

  • 【日記】休日に朝からパン屋に行く

    こんにちは!トンビです。 今日は部活がないのを忘れてたので、朝から部室に行ったら一人でした☆ なので、そのまま近所のパン屋さんに行ってパン買いました笑 ほんとおっちょこちょい☆ バイトまで全然時間があるのでダラダラします。 GWはバイトと部活だけで他にはなんも予定がありません。 気が付いたらGW始まってました。 大学二年、悲しすぎんか。 どこか行こうにも、中途半端にバイト入れてしまったのでなにもできねぇ 何してんだよ。 映画でも見に行こうかな思たけどGWかー 人多いなぁ けど出かけたいなぁ なんかしたいなぁ 不毛な大学生活だけは送りたくないよね とりま昼寝しよかな 買い物いこかな お金使いたく…

ブログリーダー」を活用して、らららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らららさん
ブログタイトル
浪人diary
フォロー
浪人diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用