chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Funtoblog https://www.funtomyself.com/

毎日を楽しく!を目標に、日々読んでいる書籍で学んだ事のまとめをメインで発信しつつ、私が住んでいる青森県八戸市について口コミサイトでは見えてこないディープな魅力を発信していきたいと思います。是非楽しんでいってください(*^^*)

たかちゃん
フォロー
住所
八戸市
出身
青森県
ブログ村参加

2020/11/05

arrow_drop_down
  • 夢に大きいも小さいもない 〜今よりちょっと楽しみな世界を考える〜

    皆さんこんにちわ。 突然ですが、”夢”ってありますか(^^)? 別にあるから良いとか悪いとかではないのでご安心を。 夢の定義が難しいですが、私的表現をするとこうです。 『今よりちょっと楽しみな世界』 だから、 ・億万長者になる ・結婚をしたい ・有名人と会う など大きな夢もあれば ・明日晴れれば良いな ・友達ともっと仲良くなりたいな ・病気にならないで歳をとる など些細な期待でも私は素敵だと思います(*^^*) (勿論天気は自分ではどうにもできない事ですが(^^;;)笑) 友達と”仲良くなりたい”というのが夢と表現するのかについて疑問がある方も多いと思いますが、決して悪い事ではありません。 そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかちゃんさん
ブログタイトル
Funtoblog
フォロー
Funtoblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用